動画配信状況

高橋一生 主演ドラマ『インビジブル』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月23日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年4月15日~ TBS系列でテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    高橋一生、柴咲コウ
    原田泰造、桐谷健太
    有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、堀田 茜

ドラマ『インビジブル』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
インビジブル

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年9月23日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

高橋一生さんと柴咲コウさんの名演が光る名ドラマですね!
この二人のコンビが凶悪犯を捕まえていくんですが、上手に設定を活かした脚本になっていて最後まで飽きずに見ることができました!
高橋一生さんのアクションシーンが特にいいですね!
トンファーみたいなのでバトルしたりと、今時のドラマでは珍しいアクションシーンでかなりハマりました!
凶悪犯に対して、しっかりと司法で裁くべきという姿勢が作品から垣間見れるのもいいですね。
私情と遵守しなければならない法の間で揺れ動く感じがとてもカッコよくてグッドでした!
未視聴の刑事ドラマ、特にバディものが好きな人には本当にオススメできるドラマです!
しっかりと高橋一生さんと柴咲コウさんの名バディぶりが楽しめる名作ですよ!
インビジブルは、刑事の志村(高橋一生)と犯罪コーディネーターのキリコ(柴咲コウ)がバディを組んで、クリミナルズという犯罪集団を追うサスペンスドラマです。見どころは、志村刑事のアクションシーンです。志村刑事もぼこぼこにしていますが、なんだかかなり殴られたりもしています。でも、彼の銃の腕前がラストで楽しめるので最後まで観てほしいです。後は志村刑事がオネエのローズ(DAIGO)に部下の警察の鑑識課の近松延武(谷恭輔)を紹介しているところも見どころです。ローズと近松が共にお互いのプログラムの技術で仲良くなっているのが微笑ましいです。監察官の猿渡(桐谷健太)が志村にストーカー状態なのでだんだん笑えて、面白かったです。
犯罪コーディネーターと刑事がタッグを組んで、見えない敵に立ち向かう姿に勇気をもらえます。
最初は、犯罪コーディネーターも敵かと思っていたのですが、そちらにも思惑が隠されていて、刑事と同じ境遇だったりして、正反対の2人が最強のペアに成長していく様が見られます。
実は犯罪コーディネーターに指名されたある刑事も、悔やんでも悔やみきれない過去を持っています。それについても謎が解き明かされていくのが、見ていて楽しいです。
また、毎話毎話新たなクリミナルズ(凶悪犯)が出てくるのですが、強敵揃いです。その人たちをどう騙し、逮捕していくのかも、推理しながら見ると楽しめます。
警察の仲間に内通者がいるのではないか、犯罪コーディネーターに騙されてるのではないか等、疑心暗鬼になることも多いですが、最終的にはスッキリした気持ちで見終えることができる作品です。
最初はインビジブルとかクリミナルズとかずいぶん大きな犯罪組織と戦うことになるから壮大過ぎる話だなって思ったら、最後の最後は警察内部にいる史上最悪なクリミナルズを志村とキリコの2人で捕まえるっていうシンプルな話になっていて、凄く分かりやすかったし、そのリーパーと呼ばれる殺人鬼の正体も、名前負けしないくらい大物で、展開が面白かったです。最終回は志村が捕まってしまったり、キリコが人質に取られたりと、結構追い詰められているように見えていたけど、全てはだいぶ前からリーパーを捕まえるために、志村とキリコによって仕掛けられた巧妙な罠で、最後の最後にすべての船橋をひっくり返す大逆転劇での逮捕、本当にお見事でした。
犯罪コーディネーターを名乗る女性と警察官の男性が手を組み、「クリミナルズ」と呼ばれる様々な技能を持った犯罪者集団と対峙するマンガ的なエンターテイメント性が魅力のドラマです。
警察でも把握していないような凶悪犯罪の裏側に通じる「インビジブル」ことキリコを演じる柴咲コウの余裕と謎めいたキャラクターにも引き込まれますが、これまでどちらかというとダウン系や脱力系の役が多かった高橋一生が過激な刑事役を演じているのがまた新鮮。
刑事ものということでアクションもあり、高橋一生のまた新たな魅力が垣間見られたように思います。
毎回登場するクリミナルズは「花火師」や「演出家」など、それぞれの特技によって個性的な名前が付けられており、「インビジブル」の協力を得ながら事件を解決していく形はバディものとしても楽しめます。
また二人の関係性が回を重ねるごとに少しずつ変化していくのも見どころでした。
高橋一生さん演じる特命捜査対決班の刑事である志村が柴咲コウさん演じるインビジブルと呼ばれる犯罪コーディネーターのキリコからバディを組むことを指名されるという前代未聞の展開から始まり、クリミナルズと呼ばれる謎の犯罪者組織に精通しているキリコ自身も謎がいっぱいで、どこまで信用して良いのか分からないミステリアスな雰囲気を柴咲コウさんが魅力的に演じていて良かったです。志村とキリコの関係性が毎回起きる様々な事件を通して少しずつ変化していく様子も見どころで、不思議な関係性でありながら徐々にバディ感が強まっていくのが面白かったです。毎回ハラハラドキドキする展開があるので最後まで飽きずに見ることができて良かったです。
今おすすめのお得情報!