※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

韓国映画『悪女/AKUJO』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月9日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年2月に日本で劇場公開。
    悪女 AKUJO(字幕版)
  • 監督
    チョン・ビョンギル
  • 出演・キャスト
    キク・オクビン、シン・バキュン
    ソンジュン、キム・ソヒョン

韓国映画『悪女 AKUJO』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
悪女 AKUJO

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月9日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
悪女 AKUJO(字幕版)
悪女 AKUJO(吹替版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
悪女 AKUJO

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月9日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
悪女/AKUJO DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

小さい頃から暗殺者として育てられた女が、その運命に抗おうとするバイオレンス・アクション作品で、リュック・ベッソン監督のニキータに似ている世界観です。とにかく映像が美しくて、特にアクションシーンを主観カメラでとらえているところは非常に迫力があってユニークで斬新です。映画を見ているというよりはアクションゲームの主人公を演じているような気持ちにさせられます。こういう主観モードの作品はともするとマニアックすぎて失敗しがちですが、本作はミステリアスなストーリーと上手く調和していて、独自の世界観を作り上げています。多彩なアクションが大好きな方には非常に満足してもらえるような作品ですので、是非おすすめです。
幼い頃から育てられてやがて恋仲になる。源氏物語を思い出してしまったのですが。男のロマンなのかもしれません。幸せの絶頂にという時に何度もそれを覆させる、ヒロインが可哀そうです。ジュンサンを殺した奴らのアジトに乗り込み全員を皆殺しに。初めから過激なシーンで惹きつけられます。アクションがすごい。悪女というタイトルですが、これほど壮絶な人生を送っていたらそうなって当然でしょう。むしろくじけることなくそれでも目標に向かって進んでいくヒロインがすごい。女性がかっこいい作品です。アクションシーンのカメラワークにもすごくこだわっているなと思えました。魅せ方がうまいので入り込むことができます。カーチェイスとかも、どうやって撮ってるのでしょう。
アクションが本当にすごい、!特に冒頭の長いアクションシーンはゲームやってるかのような迫力と勢いがすごかった。韓国映画あまり見たことなかったけど、こんなにアクションに力いれてたのね、、。主人公視点でのアクションとか、新鮮だった。女性もがっつりアクションしてくれるし、同じ女性としてスカッとした!ウェディングドレスでの狙撃シーンとか胸アツすぎるし、全然悪女じゃない。映画の時間が2時間ほどあったけど、それを感じさせないくらいの見ごたえはあったと思う。あとシンプルに主役が美人で目の保養。アクションとカメラワークだけじゃなくてシナリオも個人的には好きだったな。画面酔いしそうな映像とグロさの怖さもあって、刺激が欲しくなる夏にまた観たくなる。
序盤から長回しのアクションで心を掴まれ、そこからノンストップでラストまで突き進んでいくので、いい意味で置いてきぼりにされている感覚になりました。主人公が女性なので、アクションシーンの滑らかさやボディーラインの美しさが強調されている感じが良かったです。レザースーツを着ているシーンが多いため、このセクシーな雰囲気は意図的に出しているかと思われます。あとは主観の視点と俯瞰の視点を切り替えながら進んでいくアクションシーンも、この作品の見どころです。韓国のエンタメといえば
恋愛ドラマというイメージがあったので、こんなにハードコアな作品ができるとは思いませんでした。どれだけ物語が進んでもなかなか幸せになれない主人公の姿は、見てて切ない気持ちになります。
もう凄いアクションの映画で、とても見ごたえがあります。冒頭の長廻しのアクションシーンもうわさ通りに凄くて引き込まれますが、ラストの車で追っていってバスに飛び乗り移るというアクションシーンもこんな新しく見るアクションに感動します。ずっとスクヒの人生は、壮絶なのにもっと酷い精神が傷ついていくことが続く展開には、驚きです。そして、スクヒと自分を比較して見てしまいます。自分だったらこんな風に生きていくことはできないし、あんなにブチ切れて復讐するだけになって、あんなアクションが出来るかなと考えてしまいます。とにかく、一連のアクションシーンのカメラワークが素晴らしいので、アクション好きな人にはおススメの映画です。
犯罪組織に殺し屋として育てられた女性が恋人との結婚を夢見た矢先に新たなミッションを言い渡されるハードな韓国の復讐ストーリーのアクション映画です。ストーリーは典型的な復讐ものとしてオーソドックスにまとめられてる一方で、本作の真骨頂はアクションシーンで、冒頭から長回しのアクションシーンが描かれ、カメラワークの使い方も去ることながらアクションシーンのクオリティは非常に高い作品になっていますね。タイトルこそ「悪女」ではあるものの、実際には恋人を殺された主人公がひたすら可哀そうで、敵の犯罪組織の方が悪辣なので若干意味合いが違うかな?とも感じました。ストーリー中心で難解で賛否わかれる印象は否めませんが、アクションシーンの凄さと主人公の報われなさが胸に刺さる作品になっていましたね。
今おすすめのお得情報!