動画配信状況

『35歳の高校生』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年3月21日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2013年4月~ 日本テレビ系列で放送。
  • 出演
    米倉涼子、溝端淳平
    片瀬那奈、相葉裕樹

ドラマ『35歳の高校生』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
35歳の高校生

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
35歳の高校生

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2023年3月21日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
35歳の高校生 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

口コミ・感想

学園もののドラマが好きなので始まる前から期待しかありませんでしたが米倉涼子さんが高校生役するのかとただただ驚きでした。このドラマはこの先どうなることかと思っていましたが現役高校生に混じっていても全く違和感がなかったのでさすがだなと思いました。スクールカーストを題材としていましたが実際にあんなものがあると怖いですし毎日がサバイバルではないのかと思いました。よく学園ドラマで生徒役をしていた役者さんがドラマや映画に引っ張りだこになるといわれていますがこのドラマでも同じで菅田将暉さんや山崎賢人さん、新川優愛さんなどが出演しています。この先一体どうなるのだろうと続きが気になるドラマになっています。ハラハラドキドキが止まらない青春学園ドラマです。
タイトルから大きなインパクトを受けて、これは絶対に面白いドラマに違いないと思いましたが、期待していた以上の良作でした。35歳の高校生という衝撃的な設定がされている主人公には米倉涼子、そして溝端淳平、片瀬那奈、新川優愛、菅田将暉など今では超有名な方達が勢揃いしていて、そのキャストの豪華さに圧倒させられました。スクールカースト自体自分の経験した学校生活の中では起こっていませんでしたが、実際は様々な学校現場で現在見られるのだろうなと思うと本当に怖くなりました。米倉涼子が大人目線で物事を考えて多くのクラス問題を解決していくストーリー内容はかなり面白かったし楽しめました。学校系のドラマの中でもトップを争うくらい個人的に好きなので、また何度も見返したいです。
35歳という年齢であるが故、最初は周りから好奇の視線に晒されて教室内でも浮いていたのに、いつの間にか溶け込んでいって友達の輪を広げていく様がとても好きでした。個人的には、年齢というのは友達を作る上でどうしたって足枷にしかならない不利なものだと勝手に決めつけていたけれど、本来は足枷でもなんでもないのだとドラマを通して学びました。大切なことに気づかされ、自分も殻に閉じこもって様子を窺うだけにならずに前向きな気持ちを持って臆せず人間関係を構築していけたらいいなと思うようになれました。1歩目を踏み出すのは怖いかもしれないけれど、それでもドラマを観て感銘を受けたことを現実の世界にも上手く適応させていきたいと強い気持ちが自分の中に芽生えて嬉しかったです。
米倉涼子が高校生役?と驚いて見始めたところ、毎回高校で起きる問題を解決していくような1話完結型で面白かった。無理に若作りするわけじゃなくて、35歳の人生経験を積んだ女性として高校に入り、同級生たちからババア扱いされてもクールにやり過ごす姿は見ていて心地よかった。制服の着こなしは、コスプレっぽさはあったがスタイルの良さで着こなしてしまっているところがすごい。最初は陰口たたかれていたが、校内の問題に対しては教師に堂々と意見を言い、男女問わず生徒たちの相談を聞いているうちに周りから受け入れられ、保健室の先生のように頼られる存在になっていくところが面白かった。先生ではなく同級生として存在することで、学校運営側との橋渡し役となっている印象だった。大学のように高校も社会人入学を受け入れてはどうかと思った作品だった。
この作品はまず、米倉涼子さんが演じる馬場亜矢子が、とにかくかっこいいです。観ていて、とても気持ちよくて、どこのクラスにも馬場のような存在がいてくれたら、とても心強いのではないのかなと思いました。そして米倉さんは、本当に美しい方なので、高校生ではない歳になっても制服が、とても似合っていて素敵だなと感じました。また、米倉さんの制服姿を観られる貴重な作品だなとも思います。売れる前の山崎賢人さんだったり、たくさんの豪華なキャストが集結していてるので、もう一度観たときに、この方もこの方まで出演されていたんだなと、新しい発見でもあり嬉しかったです。何度観ても楽しめる素敵な作品なので、色あせない作品だと思います。
今おすすめのお得情報!