※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

実写映画『バービー』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月27日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年8月11日に日本で劇場公開。
    バービー
  • 監督・脚本
    グレタ・ガーウィグ
  • 出演・キャスト
    マーゴット・ロビー、ライアン・ゴズリング
    シム・リウ、デュア・リパ
    ヘレン・ミレン

映画『バービー』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
バービー ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月27日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
バービー レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
バービー レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
バービー レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月27日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
バービー レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月27日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
バービー DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

いろいろと炎上してしまったのですが、中身自体はすごく良かったです。日本人の考えるバービーとは、少し印象が違うかもしれません。可愛くて清楚な存在がリカちゃんで、派手なのがバービー。そんな認識でいた人は、結構多いのではないでしょうか。大人になってみると、子どもの頃とは感じ方が違うので、そこもまた感慨深いものがありました。
最初のイメージとしては、バービーと呼ばれている普通の女の子の映画なのかなと思っていたのですが、バービーランドからやってきたという設定。そこにはたくさんのバービーとたくさんのケンが住んでいます。たしかに考えてみると、世界中にはたくさんのバービーがいるなぁなんて思ったり。
個人的にはストーリーよりも、やっぱりファッションがきになるところでした。この手のファッションが好きな人だったら、ときめくこと間違いなしだと思います。
作品全体がピンクと可愛いに溢れていて観ているだけで目から可愛いをたくさん摂取できて幸せな気持ちになった。そして、マーゴットロビーがとっても可愛くてバービー人形そのもの!イメージ通りのバービーで完璧なリアルバービー人形だったのがとても良かった。
可愛い中にグレタガーウィグ監督作品の特徴でもあるフェミニズム的要素がたくさんあり、キラキラの中にもシニカルでシビアな視点もたくさんあり私は好みの作品だった。
私は幼少期バービーではなくリカちゃんで遊んでいたからバービーについてあまり詳しくなかったから、この作品独特のものなのかバービーそのものが元からそうなのか不明だが、白人のバービー黒人のバービーアジア人のバービー多様性があったのも良かった。
バービーを実写化しようというアイディアも素晴らしいし、人形の国がリアルでとても面白い。たくさんのタイプのバービーとケンのファッションを見ているだけでもワクワクする映画です。色使いがカラフルポップで、アメリカっぽいし。子供の頃に遊んだバービーが喜怒哀楽を感じ感情豊かになっていくシーンも見所。人間の世界でも、やっぱりバービーらしさがあって明るい気持ちにさせてくれるし、また人形遊びがしたくなる不思議な映画です。
小さな頃、大好きだったバービーを大人になって余計に好きになるひとが増えそうですね。私自身、新しく買おうかな?と検討中です。今まで映画でなかったのが信じられないくらい無心で楽しめる映画です。恋人同士にもおすすめです。
バービーと言えばまずトイ・ストーリーが思い出されるほど、子供時代の位置づけとしてはリカちゃんの存在感が強かった世代なのですが、本来なら喋らないものが感情を顕にする作品が大好きなので、求める世界観と見事にマッチング。人形だったバービーが人間になる夢を叶える、そんなお気楽ハッピー尽くしなキラキラな作品で、人間世界のような煩わしさや年齢性別蔑視なんてきっとないはず。そんな夢見がちだった自分の感覚こそ偏っていたんだと、強烈なパンチを一発おみまいされたような衝撃度で、バービー視点でばかり捉えがちだったけれど、恋人・ケンから見た世界はどう写っていたのか、他の女の子たちの本音もなかなかリアルに表現されていて、どの世界も大きな違いはないんだと気付かされること数多でした。
この作品を見る前は、バービーの可愛らしい世界観をひたすら見せてくれるような作品なのかと思っていました。しかし、実際の内容はフェミニズムやマンスプレイニングなど、結構社会的な部分に踏み込んでいるところが多くて、いい意味で予想を裏切られた気持ちになりました。それでいて、ちゃんとバービーの可愛らしい世界観も同時に見せてくれるのが良かったです。マーゴットロビーの美しさはバービー人形としての説得力がありましたし、ライアンゴズリングが演じているケンも非常にチャーミングでした。ちょっと毒気のあるユーモアは大人向けという感じで楽しめました。バービーをテーマにして、ここまで深い意味が込められた作品をつくれるということはかなり凄いと思いました。
あの世界的にも有名なバービー人形がまさかの実写映画になったということで、とても楽しみにして見に行きました。良い意味で予想を裏切るちゃんと中身のあるストーリー展開や世界観で、男の自分にも受け入れられるような素敵な作品でした。人種や宗教、言葉の違いを乗り越えて生きていくことの大切さを教えられた気がします。主演のマーゴット•ロビーとライアン•ゴズリングが良い組み合わせで、バービー人形の世界観を見事に演じています。バービー人形らしい色鮮やかせでカラフルな描写、背景がとても印象的で、ビジュアル的にも良かったです。驚きと新たな発見、意外性があるので、あえて女性だけではなく、男性にも是非とも見てほしい作品です。
今おすすめのお得情報!