※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

実写映画『プー あくまのくまさん』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月11日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年6月23日に日本で劇場公開。
    プー あくまのくまさん
  • 監督
    リース・フレイク=ウォーターフィールド
  • 出演・キャスト
    マリア・テイラー、ニコライ・レオン
    ナターシャ・ローズ・ミルズ、アンバー・ドイグ・ソー
    ダニエル・ノナルド、ナターシャ・トシーニ
    クレイグ・デイビット・ドーセット、クリストファー・コーデル

映画『プー あくまのくまさん』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
プー あくまのくまさん ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月11日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
プー あくまのくまさん レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
プー あくまのくまさん レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
プー あくまのくまさん レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
プー あくまのくまさん レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月11日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
プー あくまのくまさん DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

プーさんの原作がパブリックドメインされたことで誕生した作品。プーさんファンからすると、ちょっと受け入れられない部分もあるかも?でも、個人的には結構楽しめてしまいました。ストーリーとかも、案外凝ってる部分があるんですよ。これ伏線かなぁという部分もあったり。全体的にすごく安い感じだし、いろいろ気になる部分は正直あります。でも、B級ホラーが好きな人なら、結構楽しめると思いますよ。好き嫌いが分かれるけど、好きな人は結構好きだろうなぁという作品です。
後は、結構グロめ。日本の映画と海外の映画って、特にホラーの怖さは全然違いますよね。ホラー的な怖さよりは、グロい心理的負担の方が結構怖く感じました。わりとぶっ飛んでます。
これまで温厚だったくまのプーが、豹変して人々に恐怖を与えるようになる展開が面白かったです。見た目もどこかよく知られてるプーさんとは違うので、怖い雰囲気のホラーに合っていました。また、学生になったクリストファー・ロビンが登場するので、子供向けと言うよりは大人向けの要素があるという印象を持ちました。それから、車などこれまでの素朴なプーたちがいた森にはなかった現代的な要素や部分も見られました。よく知られたくまのプーでの設定や登場人物など同じと思われる所はあっても、ストーリーや内容が違うだけでこんなにも印象が違うのか、と思いました。怖くなったプーやピグレットが、人々を恐怖に陥れていくのでとてもハラハラしました。
あんなに可愛らしい姿だったプーさんとピグレットが、完全なモンスターと化しているのが本作の魅力の一つです。その姿はとても荒々しく、マスコットのような可愛らしさは一切ありません。
クリストファー・ロビンに捨てられたという思い込みによって、人間に対する恨みがふつふつと湧き上がる復讐の鬼と化していたのです。見る前はどんな風になるのか想像がついていませんでしたが、まさかプーさんたちがここまで悪の怪物になるとは予想もしていませんでした。
何より、冒頭から20分くらいで「え?」と驚くような展開が待っています。もちろんあくまでもホラー映画なので、ミステリーのような謎があるわけではありません。ですが冒頭で「嘘だろ」と思う展開はちゃんと入れてきているので、その時点で私は物語に引き込まれました。
ディズニーのあの可愛らしいクマのプーさんがまさかまさかの悪役に転身して恐怖を巻き起こすという、超あり得ないようなストーリー展開で、ディズニーファンは思わず目を疑うような意外性のある作品ですが、これはこれで面白かったです。スクリームシリーズやエルム街の悪夢、13日の金曜日、テキサスチェーンソーなど、いわゆる悪役のパニックホラー映画にも引けを取らないような不気味さでした。やはり日常でクマのプーさんがどれだけ愛されているか、どれだけ愛らしくかわいいかが改めてわかるくらい、悪役に転じるとまさかというくらい唖然として不気味です。パニック系やホラー系映画作品が好きな方にはとても喜んでもらえるような作品でした。
なぜか暑い日は、ホラーとか見たくなるのだけど、本作はあのプーさんが巨体で、顔も怖いので、あんなの追いかけられると怖すぎです。恨まれるとプーさんでも怖すぎになるのは、納得いく展開でした。ぐーたらな熊とか思ってたのに見どころは、グロシーンのハンマーを横殴りで、一撃の必殺シーンです。ウヒャと身体が跳ねました。確かに巨体の殺人鬼って怖いです。子供だとトラウマになりそうと思いながらも、なんだか笑える作品です。ピグレットなんか、こちらからツッコミしても問題ない感じでした。ある意味、想像できる展開なのも、こんな作品には、良いのかもしれません。この容赦なしな感じは、映画館でこそ楽しめると思うので、オススメです。
大人になったクリストファーに置き去りにされてしまったプーさんたちが、野生化して凶暴化するっていう、パラレルワールドというか、もしもの設定で発想は本当に面白かったです。たしかにプーさんたちからしたら、クリストファーとか人間が大人になって離れていくって勝手なことだし、リアルの動物もこうなったりすることがあるだろうしね。それにしても巨体のプーさんに追っかけられたり、あのプーさんにハンマーでぶん殴られるっていうのは、本当に恐ろしいなって思います。見ている人が頭の中で、あの可愛いプーさんと、あくまのプーさんのギャップを上手く処理できるかによって、恐さは変わるかもだけど、見た目はやっぱり怖かった。続編では、今回出てこなかったティガーとか出てきそう。
今おすすめのお得情報!