※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『墜落JKと廃人教師』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月17日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月6日からMBS、テレビ神奈川などでドラマ放送開始。
  • 監督
    文晟豪(ムンソンホ)、高橋名月
  • 出演・キャスト
    橋本涼(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、髙石あかり
    田村海琉(少年忍者/ジャニーズJr.)
  • 原作はsoraによる漫画『墜落JKと廃人教師』

ドラマ『墜落JKと廃人教師』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
墜落JKと廃人教師

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

ネガティブな女子高生と、教師との恋愛模様を描いたキュン死にしそうになるドラマでした。今どきの女子高生ならではの突発的な行動を、大人の教師がしっかり分かってくれていることが次第に分かっていく物語になっています。最初は、クズ教師だなぁっと感じるし、ネガティブJKにつまんないイメージしか持ってなかったけど、ところどころにコメディタッチなシチュエーションをプラスしてるから、最後まで飽きなかったです。とくに、じん君はいい演技してました。こんな教師いるか?っていうくらいにキュンとするキザなセリフをサラッと言っちゃうとこもあるし、頭ポンポン叩いたり、やってほしい行動、言動のオンパレードでした。みことちゃんが素人っぽくて、新鮮な感じがしました。
原作漫画があることは以前から知っていたのですが、作品タイトルから危険な香りを感じてしまって、どっぷり浸る系の自分はこの世界観に同調して引きずり込まれてしまうのではと遠ざけてきた作品でした。でもだからこそ実写化に先入観を持つことなく視聴することができたとも言えて、逆ハマりを狙ってドラマ全話視聴完了後に原作も読み始めようと決意。ドロドロ系ではないと分かってからも、毎話のサブタイトルが意味深でハラハラは続きましたが、想像していたヘビーな展開は勿論なくて、こんなにコメディータッチで描かれているのかと笑いつつ、良い加減のイチャラブシーンもしっかりと描かれているので、良い意味で裏切られる形にニヤニヤが止まらなくなりました。
失恋した女子高生が失恋を苦にして自殺しようとした時に、灰葉先生に見つかって邪魔をされるというところから始まる話ですが、この先生が結構色々な面でダメな人という点が面白いです。助けられた女子高生の落合は、次第に灰葉に惹かれ、灰葉も落合の事が好きになっていくというラブストーリーの王道の展開になっているのが良いと思います。灰葉と落合のちょっとした夫婦漫才のような掛け合いも楽しいです。最終回に近い終盤になると、灰葉先生の過去が明かされ、1話で落合を助けたシーンと重なり合うような形で話が作られているので、なかなか趣深い作りに仕上がっています。教師と生徒の禁断の恋というハラハラ感は若干弱い気はしますが、全体的には良い出来に感じました。
この淡々としてる感じが、ツボにハマったので、楽しめた作品です。なかなか、しっかりと面白くてビジュアルもいいから見応えあったし、演技も全てぴったりだった。これは、思った以上に好きなドラマでした。内容が先生と生徒の恋なので、なんだかニヤついてしまうし、これから2人がどうなるのかずっと見ていたいと思った。一番の気に入ってるのは、毎話ごとに話のタイトルが死因になっているところ。なかなか、良い演出だと思う。だからか、予想以上に内容がすごくおもしろかったです。もう、教師と生徒のあの掛け合いが笑える。髙石あかりちゃんのツッコミは、地味なんだけど、暗くなりそうなシーンにあのツッコミがあってバランスよく見れます。ラストはまだ、続いてもいい感じだから、続編あっても良さそう。
先生と生徒の間で結ばれる禁断の恋愛関係は、ベタな展開ではあるけれど間違いなく面白くなるということを再確認できたドラマです。このドラマに出てくる先生がやっていることは現実で起きたら多分訴えられそうですが、橋本涼さんのカッコよさと爽やかさで帳消しになっていました。ヒロインが自殺を考えていたという重たい部分があるのに、適度にギャグシーンなどをいれて雰囲気が重くなりすぎないようにバランスがとれていたのも良かったところです。恋愛だけが全てじゃないのに、若者にとってはそれが人生の全てに感じてしまう、そんな感性がリアルに伝わってきました。高石あかりさんのビジュアルも、少女漫画に負けないくらい可愛くて最高でした。
橋本涼くんに合っていた役柄で良かったですね。この子ってイケメンだけど素行が悪いイメージで、私はどうしても危ない雰囲気のチャラ男に普段見えてしまっていたので、廃人としてのほの暗い雰囲気と、けれども先生でもあり大人のイケメンっていう感じも似合っていて、違和感なく見られました。それに実はラブコメに見せかけて、ちゃんと命っていうものがテーマになっていたので、凄く色々と考えさせられる作品でしたね。だけど重たくなりすぎずに、テンポの良い会話とツッコミで進めていくので見やすいし、色々とちょうど良いドラマでした。ただぶっちゃけ廃人が橋本涼くんみたいなイケメンじゃなかったら、ものすごく気持ち悪いストーカー男でしかないなって思うので、イケメンって得かも。
今おすすめのお得情報!