※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『夫のカノジョ』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年6月7日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2013年10月~ TBS系列で放送。
  • 出演・キャスト
    川口春奈、鈴木砂羽
    鈴木福、田辺誠一
  • 原作は垣谷美雨による小説『夫のカノジョ』

ドラマ『夫のカノジョ』はどこで配信しているのか、主要なVODサービスの配信状況を見ていきます。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
夫のカノジョ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月7日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
夫のカノジョ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

主演である川口春奈さん目当てで視聴。放送当時は視聴率が低すぎて悪い意味で話題を集めてしまっていましたが、普通にしっかり面白いホームコメディです。いわゆる入れ替わりもので、川口春奈さんが突然専業主婦になり、鈴木砂羽さんが契約社員になってしまう話。タイトルだけだと不倫ものを想像してしまいますが、そういうわけではまったくもってありません。単に勘違いしてしまった妻が魔女に魔法をかえられてしまうというファンタジーです。ストーリーのテンポ感もとても良く、登場人物のキャラクターもひとりひとりにしっかり個性があるので見ていて面白いです。俳優陣もなかなかに豪華なのになぜあそこまで人気が出なかったのかむしろ不思議。コメディならではのご都合主義も個人的には好みでした。
2013年放送当時はリアルタイム視聴できなかったので、出演者の皆さんと共に10年前へとタイムスリップ。今では主演が当たり前な川口春奈さんの初主演作でもあるけれど、鈴木福くんの成長が綴られた作品でもあるなとしみじみ。視聴率が低かったから8話で打ち切られたとか評価も真っ二つに別れていましたが、不倫を肯定しているかのようなドラマタイトルが誤解を招いているとしたら、安心してください!ヒューマンドラマかつホームコメディですよ!と伝えたい。田辺誠一さん演じる夫・麦太郎の良い加減なのほほんさも、演技じゃなくそのままの田辺誠一さんでは?と思えてしまうほどナチュラルだし、入れ替わったあとの鈴木砂羽さんと川口春奈さんの演技も必見です。
タイトルだけ見ると不倫もののドラマのように見えますが、中身はコメディー要素多めのホームドラマだったので安心しました。毎回必ず笑えるシーンが用意されていて、キャストたちもそれぞれの役柄にきっちりハマっていたのが良かったです。登場人物の中身が入れ替わる系の展開は、その俳優さんたちの演技力の見せ所だと改めて思いました。普通に魔法使いとかが出てくるので、マンガを見ているような感覚にもなれます。あとは若き頃の川口春奈さんの活躍を見られるのも、個人的には大きな見どころだと思っています。自分では嫌な相手だと思っていた人も、入れ替わることでその人なりの苦労が理解できるなど、結構深いテーマに踏み込んでいるのも良かったです。
ありそうなドラマの展開だけど、やっぱり魅入ってしまいました。
39歳の主婦とハタチのOL、ふたりのカラダが入れ替わるっていうホームコメディになるのかな?かなりクスッと笑えるし、不倫話も出てくるけど「甘い」感じの展開で、新妻さんにも見てほしいです。
心配性で妄想癖のあるおくさんって、意外にいるいる!ってなるし、ズバッと何でも包み隠さずに自由奔放に口にしたりする若い子もいるいる!ってなります。
性格も世代も違う女ふたりが入れ替わり生活するから、身体と心とのギャップが最高でした。
波紋な展開がすきです。
鈴木砂羽さんや鈴木福くん、片平なぎささんなんて豪華なキャスティングで、演技派ばかりです。
川口春奈さんも田辺誠一さんもナイスなキャラしてました。
当時視聴率がどうのって酷評されていたけど、私は割と普通に楽しめた作品でした。他の方も言っているけれど、タイトルが良くないんですよね。私も見始める前は、タイトルだけで想像して、川口春奈ちゃんが妻帯者と不倫するお話なのかな?ちょっと嫌だなって思っていたけど、実際は川口春奈ちゃんと鈴木砂羽さんの中身が入れ替わるだけで、基本不倫は勘違いっていうドラマで、全然タイトルと違うじゃん!って突っ込みたくなりました。それに川口春奈さんと鈴木砂羽さんの入れ替わったあとの演技が本当に素晴らしかった。ドラマだからとか関係なく、本当に中身入れ替わっているんじゃないかってくらいに変わっていて、俳優さんって凄いなって改めて思えた作品でした。
川口春奈さんがまだ若くて初々しい感じが凄く可愛いです。ドラマ自体は、専業主婦と派遣OLの二人の体が入れ替わってしまうというストーリーでした。コメディ要素が多めなのでサクッと見ることが出来ます。基本はコメディなのですが、感動するシーンや泣けるところもあり、最後まで楽しく見ることが出来ました。入れ替わった後の二人の演技がとにかく素晴らしいし、面白いです!川口春奈さんの中身が39歳の主婦というギャップが面白く、でも演技に違和感がなく中身だけ入れ替わったことが伝わるのは、さすがだなと感心します。そして、このドラマには幼いころの鈴木福くんも出ています!まだ小さくてめちゃくちゃ可愛いので、それ目的で見るのもいいかもしれません。
今おすすめのお得情報!