※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『勇者が死んだ!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月6日からTOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    勇者が死んだ!
  • 監督
    久城りおん
  • 出演声優・キャスト
    加藤 渉、土岐隼一
    竹達彩奈、山村 響
    久保ユリカ、中村悠一
  • 原作はスバルイチによる漫画『勇者が死んだ!』

アニメ『勇者が死んだ!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
勇者が死んだ!

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
勇者が死んだ!

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
勇者が死んだ!

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
勇者が死んだ! オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
勇者が死んだ!

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
勇者が死んだ!

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月12日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
勇者が死んだ!
配信期限:2024年7月31日

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月12日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

いきなり勇者シオンが死んでしまうという展開にビックリしました。
タイトルから勇者が死亡するだろうとは予想していましたが、まさか物語が始まった早々にリタイヤしてしまうなんて想定外。
逆にこんなにあっさり死んでしまうということは大したことなかったの?と感じました。
でもここから想定外の展開になっていきます。
悪気はなかったとはいえ、勇者を殺したその責務を一農民のトウカが取らされることに。
一応勇者の力は使えるとはいえ、乗り移っているのは死体なので日々劣化すれば腐敗臭もします。
ただでさえ悪魔を倒していくなんて無理そうなのに、パーティーにはシオンを害しようとするものまでいてたりとその旅路は大変過ぎました。
こんな最悪な状況でも知恵を振り絞って苦難を乗り越えていくというトウカの活躍っぷりが最高でした。
タイトルから歌まで、そのストレートさにびっくりした作品ですが、観ていても感じたのはまさにブレない精神!本当に一話からタイトル通りの展開にびっくりさせられたけど、驚きとともにスパーンと進んでいくストレートなところが、爽快ですらあります!また主人公の太ももフェチ、ニーハイ大好きな変態ぶりも、変わることがなくて、徐々に面白くなってきますね。勇者としてアニメの重要な存在が、終始カッコよく出てくる訳でもなく、むしろ今までになかった形で描かれていて、その点はとても新鮮さがあります。タイトルだけでは分からないストーリー展開ぶりは、ぜひアニメを観てほしい!主人公のブレない太ももフェチぶりも、面白く感じられるはず!
このアニメは初っぱなから勇者が死ぬという大胆な展開を見せてくれて、そこからもちょっと色気をふくんだギャグ展開で視聴者を楽しませてくれるのが良かったです。太ももやニーソックスを強調するようなカメラワークが特徴で、製作陣のフェチ心がこれでもかというほどに伝わってきました。太もものむちむち感が伝わる描写もたくさんるので、足フェチな人にはたまらないかと思います。どのエピソードにも必ずギャグシーンが含まれていますが、実はストーリー自体はシリアスです。そのギャップもこのアニメの魅力なのかもしれません。主人公はだいぶ変態なので全然主人公っぽさを感じないのですが、そんな型破りなところも良かったです。下ネタにある程度耐性があるなら、最後まで楽しめると思います。
ストーリーもOP曲も含めて本当に面白かったです。最初は落とし穴ごときで死ぬ勇者って、本当に世界を救ったのかこいつって思ったけれど、最後まで見た今なら、トウカの罠に勇者が嵌ってしまったのにも少しは納得できるかな。それに前半は割とおふざけメインだったけれど、ユナがゾンビになりかけてからは、凄くトウカが勇者らしくなっていてカッコよかったし、トウカが今までどんな人生を歩んできたのかも分かると、素直に頑張れって気持ちになりました。それにユナを自分の命に変えてでも守りたい理由や気持ちの強さが伝わってきたし、将来はどうかトウカとユナがくっつくと良いですね。とにかく何よりもニーソフェチなのも笑えるし、是非とも2期待ってます。
そもそも「勇者」である時点でその物語の主人公で、誰からも憧れられて称賛される立ち位置なはずなのに、こんなにあっさり死んじゃっていいの?とドッキリ企画のような展開に口があんぐりしましたが、トウカが仕掛けたその罠の意味がのちのち回収されると共に、理想の太ももに近い大根を育てることだけを日々の目標として生きている、裸ニーソ命!なエロトウカの過去が紐解かれて行くと、ただお気楽に生きてきたんじゃないんだなとユナとの絆にグッと来るし、勇者として成り代わるに相応しい人物だったと納得しました。元勇者の仲間で右腕と呼ばれていたイケメンのカイルが、自分こそ次期勇者に相応しいと現れるけれど、脳裏には真っ裸というイメージしか残っていなくて、めっちゃ王子様感を漂わせて登場したのに気がつけばオチ的キャラになっていたところもツボでした。
勇者ってそんなに簡単に死んじゃうんですね。無敵といったイメージがありましたが。それに勇者こそが主人公と思ってたのに違う。さっさとあほな理由で勇者が死んじゃって視聴者も一緒になって戸惑ってて、けどなんだか物語が進んでいって。このあほらしさ、ちょっと癖になってしまいます。ふざけた設定だけど、こういうものだと思っておけば次第に快感になってしくでしょう。主人公は二代目勇者にふさわしいかというとそんなことは無い。脚フェチ。フトモモニーソへの情熱がすごい。同じ思いを持っている男性の方ならば、楽しめるのかもしれませんね。一応、絵もキレイで確かに足がキレイなので目の保養にもなるでしょう。疲れた毎日にはこんなアニメが一番。
今おすすめのお得情報!