動画配信状況

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作は山口悟によるライトノベル『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』
  • 2020年4月~ 毎日放送などでアニメ放送。
  • 出演声優
    内田真礼、蒼井翔太
    柿原徹也、鈴木達央
  • 2021年7月2日~ 第二期『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』がテレビ放送、及びdアニメストアなど一部VODで先行配信開始。
  • 2021年9月に映画化が発表されました。
    2023年に劇場公開。

アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X(OVA)

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月26日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額440円(税込)!
お客様満足度 4年連続No.1(2020年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… レンタル
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X レンタル

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年11月26日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… レンタル
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… DVD
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・X DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

テレビアニメ第1期

テレビアニメ第1期
近年かなり流行りのテーマである悪役令嬢、そんな火付け役となったある意味で伝説的な作品です。はめふらと呼ばれていて話としては乙女ゲームのキャラ、悪役令嬢カタリナに主人公が転生してあらかじめ決まっていた、破滅フラグを次々に回避していくものとなっています。少女から大人になる過程の中で様々な人間関係にカタリナが対面するのですがその一つ一つが破滅ルートへの選択肢に繋がりかねないのが、なんとも言えぬスリルを味わえました。頼れるのは主人公の現代知識、こう言った部分で転生者の特性も兼ね備えている最先端な感じもしました。悪役令嬢ものはジャンルが恋愛となっています。なのでフラグ回避の他にも王子様達との恋愛関係にも見応えある作品でした。
テレビアニメ第1期
最近駄作の代名詞と言われつつある異様に長いタイトル。巷にあふれる転生モノ。そんなタイトルから植えるイメージから見るのを避けてしまっている人も多いかもしれません。でもそれはすごくもったいないです!素直に誰がみても面白いと思える良作なので、まだ見てない人にも自信を持って見てほしい!と言える作品です。特に、主人公である元女子高校生のカタリナ・クラエスが本当に魅力的!ものすごい人たらしっぷりで、まさに逆ハーレム状態に自然と陥っていくのですが、そのことに全く気づかない鈍感っぷりもまたかわいい。そして何よりもいつも明るく前向きで誰に対しても平等な姿勢は見ているだけでこっちまで元気をもらえます。すごくおすすめです。
テレビアニメ第1期
この作品の最大の見どころは、ヒロインのカタリナ・クラエスの人たらしっぷりにあると言っても過言ではないでしょう。元々は自分が乙女ゲームの悪役令嬢であることに気づき、破滅的な結末を避けるために奮闘するのですが、転生前から持ち合わせていた人の良さが、出会うゲーム内キャラクターをことごとく魅了してしまいます。攻略対象であるイケメンキャラクターばかりでなく、同性の友人キャラクターたちまでもが、主人公に偏執的な愛情を向けるほどまでに心の虜にしてしまうのだから、凄まじいとしかいいようがありません。しかも本人が破滅回避に必死すぎて、モテモテの状態になっていることに全く気づいていないところが笑えました。まさにカタリナ・クラエスの人柄あってこその作品でしたね。
テレビアニメ第1期
異世界転生ものの醍醐味、間違った運命が訂正されて、あるべきものがあるべきところにちゃんとおさまるというのが健やかに行われていて安心してみることができます。
作画もキラキラしていて綺麗です。主人公は鈍感系ですが、常に誰かのために一生懸命で可愛いです。嫌なキャラクターというのがほぼまったく出てこないので、主人公も激しく誰かを憎んだりしません。感情が大きく揺さぶられることがなかったので、日常系と同じくらいまったり見られる作品です。一応恋愛ものではあると思うのですが、あまり恋愛の描写は出てきませんでした。友情や兄弟愛・家族愛の話が多く、主人公もそんなに恋愛に重きを置いていないので、恋愛ものが苦手な人でも楽しく見ることができると思います。
テレビアニメ第1期
幼少期のカタリナが可愛すぎて良かったです。学園へ入学してからも良かったんですけど、可愛さでいえば幼少期ですね。イケメン達と出会っては、その心を掴んでいくシーンが凄く良かったです。中でも記憶に残っているのは、義弟となるキース。本当だったら女誑しに成長してしまうのですが、カタリナの行動で真人間へ成長していきます。クラエス家に引っ越したばかりで心細かった時、その心の支えにカタリナがなってあげたのは大きかったですね。そしてキースを健気に慰めるカタリナにもほっこりしました。あとはカタリナの脳内会議も可愛すぎました。まあ脳内なので全員カタリナなんですけど、どのカタリナも小さくて可愛すぎるんです。そして破滅フラグを回避する為、策を練る。小さいカタリナ達がワチャワチャ話し合う脳内会議シーンが凄く良かったです。
テレビアニメ第1期
アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は、乙女ゲーム『FORTUNE・LOVER』内で自分を破滅に導く義弟キース・クラエスやジオルド・スティアートなど攻略対象を凋落と言うよりもたらし込んでいくストーリー展開が面白く、ゲーム内では敵対する筈のマリア・キャンベルやメアリー・ハントまで女性陣全てもたらし込んでしまうから呆れます。特にジオルドとカタリナ・クラエスの関係にキースがヤキモチを焼くだけでなくメアリやソフィア・アスカルトまでヤキモチを焼いてしまうから、ピクニックや合宿はいつも主要な登場人物の男女8人セットで大騒ぎで笑えます。カタリナは、事あるごとに複数の人格によって開催される脳内会議も面白く、元々カタリナが人の感情の機微に愚鈍なだけでなく貴族社会の常識を逸脱しているので脳内会議を開催しても結局行き当たりばったりなので笑えます。

テレビアニメ第2期

テレビアニメ第2期
とにかくカタリナ様が一期以上にモテるという感じです。自分がモテてる(男女問わず好意を寄せられている)ことに自称恋愛偏差値0だけあり、全く気付かないカタリナ様。それが一番のポイントです。そのうえで、周りが騒いでいくところが面白く、見どころだと思います。あまりに気づかないカタリナ様が誰かに取られてしまう前にとジオルド様(婚約者)が動いたことがきっかけでさー大変。荒れる荒れる。みんなのジオルド様対策も面白いです。カタリナ様も少しは意識しますが、自分の気持ちが全く分からないようで、簡単には進展しないような気がします。さらに、大事な家族の弟のキースにも好きだと言われ、混乱するカタリナ様。キースの好き(恋愛)という気持ちとカタリナ様の好き(家族)が違うのがキース目線ではもどかしいく切ないです。ますますジオルド様VSキースのバトルが激しくなるのも面白いです。カタリナ様の恋の行方(進展するのか)がとても気になります。
テレビアニメ第2期
新キャラクターの追加エピソードがあったり、闇魔法の被害に遭ったりとドキドキするシーンが多い内容でした。また前回は敵となっていた前生徒会長ラファエル・ウォルトが完全にカタリナ側についてくれているのも良かったです。相変わらずカタリナの周りは男女問わずワチャワチャしているんですけど、何気に一番可哀そうなのはジオルド・スティアートじゃないかなって感じました。以前だったらみんな子供や学生でしたから、男女の関係というものをそれ程意識しなくてよかったでしょう。実際婚約者のジオルドもそこまで焦ってはいませんでしたし。でも今回は学園も卒業し、就職するという所までいきます。いわば社会人。この世界なら結婚をしなければならない年齢に差し掛かったわけですし、ジオルドも相当カタリナと結婚したがっていました。ジオルドはカタリナの婚約者なので、それは自然な事。でも周囲に邪魔をされてなかなか前進しません。特に強敵となったのがキースですね。何せカタリナの弟なので一緒に住んでいますし、行動も共にしています。そのキースがカタリナをガードするのでまったく話はすすみません。キースのブロックが見事過ぎて、笑ってしまいました。面白かったです。
テレビアニメ第2期
第一期で綺麗に終わった、と思っていたので2期がスタートしたことに驚きつつも、カタリナたちにまた会えるのが嬉しく始まるのが楽しみでした。無事に破滅フラグをクリアしたはずのカタリナですが、今度は男性陣からのラブコールが鳴りやまない状態です。さらに新キャラもカタリナに恋をしている様子に、もうどこまでこのハーレムが広がっていくのか見ものでした。
しかしそんな雰囲気も最終回近くで一変してしまい、キースが危機的な状況に陥った回では「キースはもしや退場してしまうのでは?」とハラハラさせられました。
そのときのカタリナのキースへの深い愛情は見ていてとても感動的でした。個人的にはキースとくっついて欲しいと思ったほどです。
第三期につながりそうな展開をみせて終わってしまったので、はやく続きがみたくて仕方ありません。
テレビアニメ第2期
前シーズンよりもかなり平和な展開が多くなっていて、カタリナがみんなから愛されているのが伝わるので見ててほっこりしました。あとは恋愛要素も前シーズンより多くなっていて、ジオルドとキースのどちらがカタリナとくっつのか全然先の展開が読めなかったので、ドキドキしながら楽しむことができて良かったです。ただしこの作品単体で見ると内容が把握できないところもあると思いますので、あらかじめ前シーズンを予習しておいた方が良いと思いました。そしてこの作品のもう1つの良かったところは、異世界転生モノだからといって安易に戦闘シーンにうつらないところです。その分、キャラクター同士の関わり合いに焦点をあててドラマパートがより面白くなっていると思いました。
テレビアニメ第2期
破滅フラグを完全に回避したと思いこれまで以上に自由気ままに過ごしているカタリナでしたが、彼女を取り巻く環境はさらに面倒な事になっていきます。カタリナ自身はどんな状況でも楽しげに過ごしていることが多いのですが、彼女を巡ってのお馴染みのメンバーによる駆け引きや暗闘が繰り広げられるのはもちろん、更に多くの新キャラクターが登場し王家や魔法省などが関係してくる事件に巻き込まれることになります。登場キャラの暗い過去が描写されるなど1期よりも真面目な話が目立ちますが、最終的には笑顔で終われるのが素敵に感じます。どんな状況になっても物怖じしない性格がカタリナには似合っていますね。がさつな所はありますが、誰にでも優しく振舞っているのが自然に伝わってくるのが良い所です。それぞれのキャラを深く掘り下げた作品となっており、さらにこの作品を魅力あるものに仕上げたと言えます。
テレビアニメ第2期
第1期から視聴していましたが、やっと各キャラクターの関係性がハッキリとしたので一気に入り込むことが出来ましたし、ラブストーリーの要素もかなり加速していくような内容だったので、非常にテンポが良かったです。また、新しいキャラクターも多く登場してきましたが、それぞれのキャラクターの個性が非常に強くてどのキャラクターにも存在感がありましたし、個性が強くてもそれぞれが他のキャラクターを引き立てているような魅力があったので、個性が個性を潰していなかったのは大変良かったと思います。そして、日常的なシーンも多いので観ていても共感しやすかったですし、共感しやすい分親近感も湧いてきたので、どんどん愛着が出てくるようなアニメでした。
今おすすめのお得情報!