※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『俺の美女化が止まらない!?』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月からテレビ東京系列でドラマ放送開始。
    俺の美女化が止まらない⁉
  • 動画配信サービスParaviでは2023年2月1日からテレビ放送に先駆けて独占先行配信。
  • 出演・キャスト
    楽駆、阪本奨悟
    木田佳介、とまん
    鞘師里保、丸山智己
  • 原作は愛染マナによる漫画『俺の美女化が止まらない!?』

ドラマ『俺の美女化が止まらない!?』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
俺の美女化が止まらない!?

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Huluで配信中の作品(レンタル)

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
俺の美女化が止まらない⁉【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
俺の美女化が止まらない!? レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

漫画のドラマ化ですが、男子が女装して美人なのでうっとり楽しめます。楽駆さん演じる主人公の晴臣はじめ一緒に働くことになるメンバーたちのキャラも好きでした。女装カフェ&バー、スピカドールを通じて禁断の世界?を垣間見れて、女子だけでなく男子も楽しめる作品でしょうね。ただ興味本位やお金のために女装して働いているだけじゃないところが見どころです。男子たちの健気さや弱い部分が可愛く感じるので応援しながら見てしまいました。紅一点となる女子、苺美と晴臣の恋模様も描かれていて最後まで飽きずに楽しめると思います。一歩踏み出せば変われるというちゃんとした?テーマもあり、自分の生き方やあり方を考えているひとにとっては刺激や感じるところも多い作品なのでおススメです。
基本的に登場人物がみんな良い人なので、見ていて嫌な気持ちになることがありません。それでいてそれぞれにちゃんと個性があって面白いです。ドタバタ加減も程よく、難しいことを考えずに気軽な気持ちで見てほっこりした気持ちになれるところが気に入っています。そして何より主人公が面白い!タイトル通り男性でありながら非常にスレンダーな美女に変身しつつ、少しずつ成長していく姿は見ていてすごく愛しくなります。変わろうとする素直さが、本当に魅力的です。また、基本軽いノリではあるものの、毎回ちょっとイイ話と思わせてくれるところも絶妙です。自分自身なりたい自分に変わる努力をしたい。そんな前向きな気持ちをもらえる作品でもあります。
このドラマは、偶然ネットで発見して観始めました。主演の楽駆さんという方が、俳優として気になっていたため興味を持ちましたが、最初は少し退屈でした。しかし、すぐに面白くなってきて、思いがけない涙をしてしまうこともあって、ドラマとしてとてもいい作品だと思いました。
全体的に、居場所がない人や悩みを抱えている人に対して、メッセージ性があり、なおかつ温かい気持ちにさせてくれるようなドラマになっています。女装男子のお話ですが、そういうことと無縁の人でも共感できると感じました。特に、父親と長年会っていない女の子の話は本当に感動的で、出演者の方々全員が演技ではなく本当に泣いているように見えました。
そして、女装男子と言われなければ女の子にしか見えない人たちばかりで、個人的にはママの美しさが素晴らしいと思いました。目元や雰囲気が、とても女性らしく美しかったです。
やっぱりどんなところでも、破格の安さで借りられる賃貸は、幽霊なり事故なりと、それ相応の裏事情があるものなんだなって思ってしまった。今回のドラマは、ジェンダーレス寄りに見せかけて、ちょっと違うんじゃないかなって感じます。普通はそういう感情や心理があるから女装とかするって流れだけど、このドラマは生活のためにそういう仕事をするってだけなので、主人公の成長ドラマだったんじゃないかなって思います。現に出演していた俳優さんたちも新人なのか、演技がたどたどしい感じも相まって、余計に成長物語って感じでしたね。そしてやっぱりイケメンは女装してもキレイ。身長も高くてスラッとしているので、そのへんの女性よりもキレイだったかも。
この作品は主人公が女装カフェで働くことになってしまったというドタバタコメディーでありながら、ジェンダー問題についても考えさせられる場面がありました。それにすぐに恥ずかしがって自分のことを主張できなかった主人公が、だんだんと自分の考えを言えるように成長していく物語としても感動できました。演技については、まだ慣れてなさそうな俳優が多かったのでこれからの成長に期待したいと思います。でもはっちゃける部分では全力で演じているのが伝わってきましたし、表情のちょっとした切り替えなども頑張っているように思えました。女装した主人公とその仲間たちのビジュアルは本当に美しくて、男に戻ったときのギャップに毎回驚かされました。
観ていて元気に前向きになれるドラマでした。絶対だと決めてしまわないで、変わりたいとか強くなりたい思いがあったらそれで良いと思いました。変わろうとするその素直さが素敵でした。登場人物がそれぞれ違っていて、良い人でした。メイクの力を感じました。全話中4話が1番感動しました。もう、とまんさんと阪本奨悟さんは、とても綺麗なのでびっくりです。努力するのが素敵だというのを改めて思いました。主人公が面白い設定で、美女に変身するなんて、こちらも応援してしまうぐらい成長していく展開が良いです。毎話ごとに少しいい話があるのも良かったです。ドラマらしいドタバタな感じが、気軽に観れて、観終わっても気持ちが満たされてるのが良いと思います。
今おすすめのお得情報!