※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『セカンド・ラブ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2015年2月からテレビドラマ放送開始。
    セカンド・ラブ DVD-BOX
  • 出演・キャスト
    亀梨和也、深田恭子
    早見あかり、小芝風花
    秋山菜津子、麻生祐未

ドラマ『セカンド・ラブ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
セカンド・ラブ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

キャスト大優勝な作品。亀梨和也さんと深田恭子さんという最高の組み合わせで、当時はドキドキしっぱなしでした。本当にこの二人の組み合わせを考えた人は、天才だと思います。そのくらい空気感も合っていて、本当に最高でした。
不倫の要素が入っているので、少し苦手な人はいるかもしれません。でも、結構リアルな恋愛だなぁと感じました。不倫をしたり、浮気をしたり、せっかく思いが通じ合ったと思っても、相手のささいなことですごく不安になったり。結構共感してしまう部分も多かったです。
ダメな女を演じる深田恭子さん、本当に最高。あの可愛らしいルックスと可愛い声でハマり役だったと思います。亀梨和也さんも個人的には役者さんとして結構好きで、大満足な作品でした。
恋や仕事にうまくいかなかった者同士の情熱的な激愛ドラマです。深田恭子が年上の教師役で、亀梨和也はダンサー役で年下男子という設定です。ちょっと昭和を匂わせるようなテイストのドラマで、懐かしい感じがしました。お互いにうまくいかないことが多くて、価値観も全く異なる世界にいる2人ですがなぜか惹かれあって恋に落ちていくところがとてもドラマチックで、見ていてハラハラドキドキさせられます。インターネットもスマートフォンもない時代は、こういう劇的なストーリー展開のテレビドラマがけっこう多くて、よくテレビの前に釘付けになっていたのを思い出します。おじさんおばさんの中年世代に是非ともオススメな恋愛ドラマ作品です。
本当はラブストーリーですが、ぶっ飛んでいるので、それが凄くコミカルな作品です。だから、そんなところが好きでした。最初は、どちらかというとストーカーみたいなのですが、この作品の亀梨和也がとてもカッコいいです。深田恭子との恋愛が描かれているので、彼女も見ごたえありました。そして、深田恭子のお母さん役の麻生さんがヒステリックな感じを上手く演じていて良かったです。さらに、深田恭子と不倫してた同僚の先生は、不倫したために家族が壊れていき、このストーリーも良かったです。亀梨和也の元カノの関係もかかわってきて、面白い。見どころは、亀梨和也がダンサーの役でだったので、ダンスのシーンです。本作では、気持ちが変化していく様子がよく描かれて楽しめました。
このドラマはラブストーリーでありながら人間関係が結構複雑だったりして、主人公たちが幸せになれるかどうか不安になるところも多かったです。亀梨和也さんと深田恭子さんというかなり豪華なキャスティングもこの作品の良いところであり、二人の安定した演技力は流石の一言です。亀梨和也さんのダンスシーンもあるのですが、普段ステージで披露するダンスとは違ったジャンルで、その美しさに目を奪われました。主人公とヒロインの家族や過去についてはいろいろ問題があるため、その問題が呪いのように二人を縛り付けているところが恐ろしいと思いました。二人の愛がそういった問題を乗り越えられるのか、それとも屈してしまうのかという辺りも大きな見どころとなっています。
ベタベタな恋愛ドラマです。すごくわかりやすくて見やすいです。そして、亀梨くんがどこまでもかっこよく、深キョンがどこまでもかわいいので、その2人の美しい姿を見られるだけでも個人的には大満足の作品でした。亀梨くんが演じるのは、才能がありながらもステージに立つ機会を失ったダンサー。そのため、ダンスのシーンがたっぷり楽しめるところも良かったです。亀梨くんのファンなら絶対見たほうが良いと思います。なお、前半を中心に亀梨くん演じるダンサーはストーカーっぽさがありますが、あの男前ならすべてを許せてしまう。そのくらいかっこよくて美しいです。
あと、深田恭子さんのお母さん役を演じた麻生さんの演技も素晴らしかったです。なんとも言えないヒステリックな雰囲気がリアルで心に突き刺さりました。
亀梨くんは一応ジャニーズだからダンスが踊れるのは当たり前だけれど、踊りが上手いって思ったことがなかったので、ダンサー役故にダンスシーンが長いっていうのは、ちょっと見ていてさすがにもういいよって気持ちになってしまいました。けれども肝心のストーリーの恋愛面は、めっちゃドロドロと人間関係が入り乱れていて、それ故にゴールがハッキリしていて面白かったです。なんだか人生がパッとしない主要二人が恋に落ちるのも良いけれど、深キョンのお母さん役だった人の、とにかくぶっ飛んでいるヒステリック具合が素晴らしかったし、不倫相手が不倫していたからこその家庭が崩壊するという不倫の代償というか、制裁をきちんと受けていたのも良かった。
今おすすめのお得情報!