※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『コンティニュー』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月18日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年6月に日本で劇場公開。
    コンティニュー(字幕版)
  • 監督
    ジョー・カーナハン
  • 出演・キャスト
    フランク・グリロ、メル・ギブソン
    ナオミ・ワッツ、アナベル・ウォーリス
    ケン・チョン、ミシェル・ヨー

映画『コンティニュー』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
コンティニュー

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月18日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
コンティニュー(字幕版)
コンティニュー(吹替版) オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
コンティニュー レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
コンティニュー

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月18日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
コンティニュー DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

面白かった!
タイムリープ物というと古臭さがありますが、この話はとにかくコロコロ死ぬのが面白いです。次から次に色んな死に方をするので、最初は「うわっ」て感じだったのですが、どんどん「で、どうする?」ってゲーム感覚になって、コミカルな死に方に「またかー」と笑えてきます。経験を重ねてどんどんチートみたいに敵を上回れるようになるのも楽しい。まさにRPG。
敵キャラも多彩に愉快なので、シリアスになりきれないところがいいです。とにかく死んで、生き返ってまた死んでの無限ループみたいなんだけど、ちゃんと前に進んでいるのが視聴者にはわかってる。でも切り抜けたところでこの先どうなるんだろう?っていう不安の先にあった結末が……ある意味すごくてまた笑っちゃいました。
タイムループを繰り返していくたびに強くなっていく主人公が、どんどん次のルートへ進んでいく流れにワクワクしました。主演のフランクグリロのちょい悪オヤジっぽい雰囲気も主人公の役柄に良い感じにマッチしていたと思います。さらに大物俳優であるメル・ギブソンを悪役にすることによって、物語全体の緊張感を高めることに成功していました。タイムループを上手く使うことによる伏線回収もあるのが良かったです。アクションシーンも結構多いので、アクションが好きな人にもおすすめできます。タイムループによって主人公が相手の次の行動を予測して上手く回避するなど、この作品ならではのアクションシーンもあって魅力的でした。テンポもよいので、退屈に感じる場面も全然ありませんでした。
ジャンルは王道のSF作品という感じで、タイムリープ要素が加わっています。他の類似ジャンル作との大きな違いとして、やはり迫力のバイオレンスアクションが挙げられ、スリラー要素も相まって、独特の雰囲気と世界観を形成します。
主人公が何度もタイムループする作品になっているのと、短時間で繰り返すため、その度に伏線回収する効果から、サクサクストーリー進行していきます。それがとても良いテンポになって、見ていても中弛みせず楽しいです。
そして、主人公が少しずつ強くなっていくのが視聴者からすると面白く、敵に勝つときも何かしらのアイディアを用いての勝ち方なので、見ていてワクワク感と楽しさがあります。
全体を通して、リズムの良さからあっという間に見終わってしまう作品でした。
タイムループ作品でしたが、ゲームっぽい要素もあって見やすかったです。親子愛も描かれていたのでラストはハッピーエンドが良かったとは思いました。メル・ギブソンの悪役ぶりが堪能できました。タイムループは繰り返しつつも経験から予測できることが増えて行っているのでハラハラしつつも応援しながら観れるので好きです。主人公のロイが元特殊部隊だったので戦闘には慣れているだろうけど、毎回殺し屋に殺されるループは嫌すぎ~と思っちゃいました。コメディっぽい部分もあったので飽きずには見れました。主演のフランク・グリロがそこそこ年齢がいっているのにハードなアクションをこなしていたので普段から鍛えているのだろうなぁとも思いました。
ループモノのストーリーだったけれども、タイトルにある通り、コンテニューってゲーム感覚に近いループモノだったので、面白かったです。ループモノって、同じ場面や同じ時系列を繰り返すので、ちょっと退屈になるけれど、主人公がループするたびにあれこれ考えるので、私も一緒になって、自分なら今度はこうするかなって考えたりして楽しかったです。あと個人的には、主人公が死ぬことで学習するので、ダークソウルみたいな映画だなって思いましたね。ただ残念ながら、最後の結末が、続編を狙ったのか、あえてそうしたのか分からないけれど、中途半端な感じで終わってしまったのが、ちょっとモヤモヤかもしれない。おそらく最後を変えるだけで、だいぶスッキリすると思います。
タイムループ物の話ですが、アクションもあって面白かったです。内容は、強敵のキャラに何度も殺されては、リセットされて勝つまで何度もやり直します。それが全く同じ事の繰り返しという訳ではなくて、だんだんと主人公が強くなっていくのが、見どころでした。その展開を観て楽しめるというアイデア勝ちの面白さでした。けっこう簡単に倒されるラスボス役がメル・ギブソンで、凄く悪役が似合っていました。少しだけでしたが、武道の達人役にミシェル・ヨーが出演してます。敵キャラ達もなかなかいい味があって楽しめます。アクションも見どころで、最後まで伏線回収しつつ楽しく見れました。一人でも家族と一緒や友人とでも問題ない作品なのでオススメです。
今おすすめのお得情報!