動画配信状況

実写映画『ブラックナイトパレード』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月17日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年12月23日に劇場公開。
  • 監督
    福田雄一
  • 出演・キャスト
    吉沢亮、橋本環奈
    中川大志、渡邊圭祐
    若月佑美、藤井美菜
    玉木宏、山田裕貴
  • 原作は中村光による漫画『ブラックナイトパレード』

映画『ブラックナイトパレード』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

笑いたい時にこの映画を見れば一発で元気を取り戻します。配役を見れば分かりますが、福田組のメンバーなので各ポイントで吹き出すこと間違いなしです。ブラックナイトパレード自体は漫画からの映画化なので、漫画を見ていた方でも違和感なく見ることが出来る作品です。中でもカイザー君なのですが、中川大志さんが役をしていて容姿も整っている方にダメ男カイザーを演じることが出来るのかとドキドキしましたが、かなり高クオリティできたので驚きました。ただの嫌味な役では無い所もポイントです。是非最後までしっかり見ていただきたいです。個人的に一番の推しは帽子さんです。見た目も可愛くて作中も可愛いです。漫画でも登場したルドルフ率いるトナカイも注目です!劇中の登場シーンからして自分もあの中のメンバーに入りたいと思うくらいでした。クリスマスの話なので是非クリスマスシーズンに見てもらいたい作品でしたが年が明けてしまったので早めに見に行くことをおすすめします!
コミカルでテンポよく、丁寧に描かれるところは描かれており、最後まで楽しく観ることができました。福田監督ならではというギャグの連発で、しっかり笑うこともできました。それぞれのキャストのコミカルであったりシリアスであったりする演技も見応えがありました。特に中川大志の振り切った演技は見どころだと思います。
サンタクロースという子供の頃誰しもが憧れ、会いたい、なりたいと思ったものが題材となっており、その裏側の世界を見られるという特別感もありました。さすがに無茶な設定もありましたが、発想が面白く、特に気にならず、最後まで観ることができました。最後の謎めいた、余韻のある終わり方も良かったです。良い笑い納めになりました。
原作が漫画なのは知らなかったのですが、ホラーもあって楽しめました。内容がクリスマスの話だから今の時期にはどうかと思いましたが、またクリスマス感が味わえて面白かったです。キャスティングが豪華なのが良くて、三春役の吉沢亮がイケメン過ぎでどうかと思っていましたが、鋭いツッコミもあり素の感じで面白かったです。橋本環奈の凄さをこの映画で改めて実感しました。ネズミが凄くリアルで不気味なのも良かったのと、アクションもカッコいいです。クリスマスとか季節に関係はないと思えました。気に入ったのはカイザーで、とても良い味出しています。見どころは、過去の回想シーンで、笑って楽しめます。頭を軽くして笑えるコメディ作品なので、おススメです。
サンタクロースは実は影で運営している組織があり、赤いサンタクロース以外にも黒いサンタクロースがいて、悪い子にもガッカリするプレゼントを届ける仕事があるというブラックジョーク満載のコメディ作品です。主人公はそんな運営組織から高額の給料でスカウトされてブラックサンタクロースとなって、強烈な個性を持つ他のブラックサンタクロースたちと共に、クリスマス滅亡を目論む悪いやつをやっつけるためにワイワイガヤガヤするところが面白かったです。ブラックサンタクロースだけに激務で、運営組織はブラック企業という設定が面白いです。映画を通じてキラキラ華やかなクリスマスのワチャワチャした雰囲気を感じたい方に是非オススメな作品です。
サンタクロースは夢をあたえてくれるものというイメージをぶち壊し、今までとは全然違うサンタクロースのイメージを与えてくれる作品でした。その斬新な物語をコメディータッチで描いているので、笑いどころもたくさんあって良かったです。橋本環奈さんの演技とコミカルな表情が素晴らしくて、役者達の中で一番強く記憶に残りました。最初の方はひたすら笑えて、最後の方では感動がじわじわ押し寄せてくるところもこの作品の魅力ではないかと思いました。ギャグシーンは変顔や誇張した演技で笑わせて来る感じなので、そういったストレートなギャグが好きな人ならかなり楽しめると思います。大きな盛り上がりどころがあるというわけではないですが、全体的に面白かったです。
今おすすめのお得情報!