※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『真相は耳の中』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月17日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年10月22日からテレビ東京系列でドラマ放送開始。
    真相は耳の中
  • 出演・キャスト
    伊原剛志、筒井あやめ(乃木坂46)
    森永悠希、中村ゆりか

ドラマ『真相は耳の中』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
真相は耳の中

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月17日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
真相は耳の中【テレビ東京オンデマンド】

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
真相は耳の中

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月17日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
真相は耳の中 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

刑事のカンが全く当たらないダメ刑事とミステリーおたくの女子高生の異色の親子コンビが活躍するサスペンスドラマです。テレビ東京の深夜枠のドラマのため、非常に出来が良いです。主人公を演じるのは久々に見る伊原剛志で、強面だけどお茶目な役柄も数多くこなしているため、非常に似合っています、娘役は乃木坂46の筒井あやめで、キュートなオタク女子高生を演じています。父親のダメっぷりと娘の妄想だけどシャープな推理が正反対で面白いです。サスペンスだけど、恐怖感は全然なくコミカルに楽しめるのが非常に良いと思います。テレビ東京の深夜枠のドラマファンの方はもちろん、寝つきにくい夜にちょっとテレビをという方にオススメです。
伊原剛志演じる冴えない刑事とその娘で驚異的な分析・犯人特定能力を有する娘の話ですが、伊原さんが3枚目を演じるのがとても上手で、かつコミカルな演技もはまっていてとても楽しく見ています。筒井さん演じる娘との関係性も微笑ましく、見ていて思わず笑ってしまいます。このようにコミカルなドラマなのですが、事件解決に至るストーリーはよく作り込まれていて、なるほどと唸らせる場面や道筋もたくさんあります。そして、なんといっても伊原さんが娘に頼らずになんとか事件を解決しようと奔走するのですが、なかなかうまくいかずに、最後結局娘の能力に頼ってしまうという、お決まりのパターンもある意味、見ていて安心できるプラスの要素だと思います。
がけっぷちの刑事の父と推理オタクの娘の掛け合いが面白く、事件ものながらほっこりした気分になるドラマです。毎回起こる難事件を現場を見ていないのに内容を聞いただけで華麗に推理をしてしまう芽依ちゃんの頭脳に感服してしまいます。刑事なのになかなか犯人を割りだせない父譲治は少し情けないところもありますが、娘に助けてもらいながら少しずつ刑事として自信を取り戻していく過程もいいです。譲治さんの部下である金持くんや鑑識官の向島さんのキャラクターも個性的で面白いです。娘の芽依を演じる筒井あやめちゃんがとてもかわいいです。彼女のポットキャストでの語りも聞きやすくてラジオを聞いているような気持ちで楽しめます。1話の時間も短くてテンポよく見られるので気軽に楽しめます。
このドラマで、筒井あやめさんを知ったけど、すごく可愛くて良かったです。そして、伊原さんのポンコツぶりが、観れて大満足でした。深夜の30分番組だったから、推理があっさりしててさっくり終わるけど面白かったです。トリックや金田一のオマージュなのと、笑えるシーンがたくさんあります。とにかく刑事の勘が見当違いすぎてる、異動間近な刑事の父と、頭の切れる娘が、推理ポッドキャスト使って事件を解決するコメディなのが良かったです。テンポ感も良いし、主人公のポンコツ刑事の譲治や、周りの警察官と監察のキャラの個性が強いから笑えます。ラストがいきなりシリアスだったのは驚きでしたが、こんな展開になるのも面白く楽しめました。
推理モノだけど笑えるシーンが多く、ポッドキャストをヒントにして事件を捜査していくところがかなり斬新で良かったです。推理モノなのでたまに難しかったり謎が残る部分もありますが、基本的にはユルい感じで見ていられます。さらにこのドラマは、父親と娘のバディーものでもあります。ちょっとポンコツな父親と頭のきれる娘のやりとりはずっと見ていたくなるくらい魅力的でした。推理モノが好きだけど、怖すぎる雰囲気や過激な描写が苦手な人は、絶対このドラマを気に入ると思います。役者達の演技も非常にナチュラルなので、それがさらにこのドラマの面白さを引き立ててくれています。親子の絆を見せてくれたり、感動できるシーンもあって良かったです。
刑事なのに全く推理が当たらないポンコツお父さんと、写真やデータを元にしただけで事件の真相を推理できてしまう名探偵の娘というコンビがチグハグで面白かったです。とにかく父親である譲治が、面白いくらいにポンコツだけれども、それでも部下に慕われているのを見ると、優しい人ではあるんだなって理解はできます。それでも事件が起きると、素人みたいな迷推理を繰り広げて、容疑者にさえ呆れられちゃうのが可愛かった。一方の芽衣は、詳しくデータが送られてきていると言っても、事件現場の雰囲気とかも分からないだろうに、それでも謎を解いてしまうんだから、正真正銘の安楽椅子探偵でしたね。途中から親子で事件を解決している感じだったけれども、最後の事件は譲治よく頑張った。
今おすすめのお得情報!