※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『チェンソーマン』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月20日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年10月11日からテレビ東京などでアニメ放送開始。
    チェンソーマン
  • 監督
    中山 竜
  • 出演声優・キャスト
    戸谷菊之介、井澤詩織
    楠木ともり、坂田将吾
    ファイルーズあい、伊瀬茉莉也
  • 原作は藤本タツキによる漫画『チェンソーマン』

アニメ『チェンソーマン』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
チェンソーマン

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
チェンソーマン

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
チェンソーマン

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
チェンソーマン オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

作品名 配信状況
チェンソーマン

ディズニー作品ならDisney+ (ディズニープラス)にお任せ!
ここでしか見れないスピンオフ作品、オリジナル作品も盛りだくさん。
ディズニーが抱えている映画レーベル「マーベル」「ピクサー」「スター・ウォーズ」「ナショナル ジオグラフィック」「スター」も配信!
「ミッキー作品」や「トイ・ストーリー」、「アイアンマン」に「アベンジャーズ」、「スター・ウォーズ」の本編から外伝まで全てを見るならDisney+ (ディズニープラス)!
さらに「glee/グリー」、「24 -TWENTY FOUR-」、「ウォーキング・デッド」など海外の人気ドラマも配信!
スタンダードプランなら2台、プレミアムプランなら4台まで同時視聴が可能なので家族みんなで楽しめる。
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。

ディズニープラスはこちら
(dアカウントで登録)

ディズニープラスはこちら
(dアカウント以外で登録)

※Disney+ (ディズニープラス)に無料期間はありません。

キャンペーン中
ドコモ(dアカウント)からの登録ならdポイントが990ptもらえて実質ディズニープラスが1ヶ月分無料
携帯電話会社がドコモじゃない方OK

公式キャンペーン情報はこちら

ディズニープラスを始めるならHuluとのセットプランもお勧め!
日テレ系ドラマ、バラエティに強いのがHulu!
さらにアニメ、海外ドラマ、Hulu独占のHuluオリジナルなど注目作品が目白押し。配信本数は14万本を突破。
ディズニープラスと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
チェンソーマン

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
チェンソーマン

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月20日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
チェンソーマン

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月20日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
チェンソーマン DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

原作ファンとしてはちょっと怖いもの見たさで視聴しましたが、期待以上の出来でした。前半は少し原作の改編やカットが目立つものの、見せ場の多い後半に行くほど忠実さが増していき、映像で見てみたい。そう思っていたシーンをしっかり楽しめました。また、基本原作に忠実なものの、オリジナル部分として、キャラクターそれぞれの魅力を引き出す日常パートの肉付けがされているところも個人的には好みでした。キャラクターひとりひとりのキャラ付けが原作以上にわかりやすく、初めてチェンソーマンの世界に触れる人でも、違和感を覚えることなく作品に入り込める仕上がりだと思います。あと、音楽へのこだわりもすごい!エンディング曲が毎回変わるところにもすごくワクワクさせてもらいました。
バトルものとしても面白いし、人情劇としてもすごく面白い作品だったなって思います。まずデンジがそもそも人間としての最低限とも言える義務教育を受けてきていないし、人間の愛情っていうものを受けて育ってきていないので、色んなことの判断が自分の欲望向き出しなのが、パワーと同レベルで面白かったです。そしてデンジ以外のキャラが全員魅力的だったのが凄い。マキマさんは人間なのかも怪しいけれど、それでも何故か惹かれてしまう魅力があるし、姫野さんとアキくんは2人が恋愛とは別の次元で心から繋がっているのが素敵でした。コベニちゃんに関しては、最初はなんだコイツって思ったけれど、もしかしたら一番まともに育っているのにヤバい人かもしれないし、そういう部分で、誰にスポットが当たってもストーリーは面白い。
何度も原作漫画に触れる機会があったけれど、アニメーション化が決定、しかも制作がMAPPAさんだと分かった為、これはアニメを先行して、躍動感を存分に味わってから原作を追おうと固く決意。残酷なシーンが多いとの事前情報を受けていたので、悪魔との戦闘シーンがどう描写されるのかなど、主人公・デンジ君や公安メンバーの精神的描写も、それぞれに没入できるほど繊細に描かれていました。様々なものを奪われて来たデンジ君にとっての幸せは、いっぱい食べることとベッドで眠れること、そして何より譲れない第一優先事項は胸を揉むこと。人によってはそんな馬鹿な理由で命を懸けるのかと笑うだろうけれど、その基準はずっとブレないから清々しさすら感じてしまうほど。オープニング映像に隠されているメッセージも、毎回違うエンディングも必見です。
最初の頃は日常に悪魔が出てきたり、いろいろぶった切られる映像もちょっと怖いなぁと感じていましたが、優しい様子のデンジと子犬の様に可愛いポチタという悪魔のコンビにどんどん魅了され、彼らがどうなって行くのか楽しく観て行けました。物語の設定が今まで観た事の無い世界と人物像に、彼らの能力ってどんなものなの?それらの目的は?とどんどん興味深く観れたのが良かったです。デンジがチェンソーマンとなって戦うところは、迫力があって面白かったです。悪魔退治をする公安に引き取られてからは、仲間となって行く魔人パワーの超個性的な言動も愛嬌があって面白く、いっきにファンとなりました。他にも公安の仲間たちの悪魔と取引して能力を強化されている様子も凄かったです。ただ彼らをまとめているマキマの正体と銃の悪魔だけが謎が多くて、早く知りたくてうずうずしています。
漫画へのリスペストを込めつつ、アニメオリジナルの演出や展開を見せてくれるところが良かったです。作画も素晴らしいため、アクションシーンでのキャラクターの滑らかな動きや鮮やかな血飛沫などがより目立っていたような感じがあります。原作のストーリーを一部カットしているため、テンポよくストーリーが進んでいったような気がしました。そしてこの作品に出てくる登場人物たちは、主人公も含めてみんな自己中でクズっぽいところがあるのがとても好きです。だからこそ、その中で発生する助け合いの心や誰かを救う場面でより感動できるものです。なかなかグロテスクですが、戦いの凄惨な雰囲気や緊張感を全面に押し出すという意味でも素晴らしい演出だと思いました。
アニメのチェンソーマンは、ビジュアルも含めて楽しめました。もちろん、予測ができないストーリー展開も良かったです。銃の悪魔が存在している世界が舞台で、銃の悪魔という凶悪で謎に包まれている悪魔をデンジが、マキマから倒してほしいと依頼されてます。彼と同じ4課に所属している早川アキの復讐の仇なのも、関係性が分かりやすくて良いシナリオだと思います。だから、すっかりこの銃の悪魔がラスボスで、それを倒すストーリーだと思っているのに、予想外の展開になるのがとても面白いです。さらに、こんな展開に?というストーリーが展開していくのです。キャラも個性的で楽しいし、バトルシーンが見どころでした。意外な展開が好きな人にはおすすめの作品です。
今おすすめのお得情報!