動画配信状況

ドラマ『まどろみバーメイド』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月23日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年7月からテレビ東京系列でドラマ放送開始。
    まどろみバーメイド~屋台バーで最高の一杯を。~
  • 出演・キャスト
    木竜 麻生、玄理
    八木 アリサ、相島 一之
    忍成 修吾、中村ゆりか
  • 原作は早川パオによる漫画『まどろみバーメイド』

実写ドラマ『まどろみバーメイド ~屋台バーで最高の一杯を。~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
まどろみバーメイド~屋台バーで最高の一杯を。~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月23日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
まどろみバーメイド ~屋台バーで最高の一杯を。~

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
まどろみバーメイド~屋台バーで最高の一杯を。~

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月23日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
まどろみバーメイド~屋台バーで最高の一杯を。~

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年11月23日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
まどろみバーメイド~屋台バーで最高の一杯を。~

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
まどろみバーメイド DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

もともと深夜食堂が好きではまってよく見ていましたが、まどろみバーメイドも同じ世界観を持った大好きなドラマです。深夜食堂がおじさん、居酒屋だとするならば、まどろみバーメイドはもっとオシャレで若い女の子がバーテンダーなので、若い人でも女性でも楽しめると思います。ビールや日本酒ではなく、カクテルってところがまた良くて、しかも屋台バーというところがなんとも言えない独特の世界観があります。カクテルもいろいろな種類が出てきて、カクテル言葉なんて気の利いた言葉もあり、ドラマのストーリー性を引き出してくれます。深夜に眠れない時にこのドラマをみるとほのぼのした気持ちになってスッキリ眠れるようなドラマだと思います。
私はあまりお酒が強くないのですが、カクテルの世界の奥深さや、お酒を通じて広がる世界の一端を素敵に描いてくれているところが好きで楽しく視聴することができました。原作コミックも気になって読んでみたところ、女の子キャラクターのかわいらしさが原作へのリスペクトを込めて丁寧に再現されていることや、お酒のロマンチックなビジュアルにもこだわって作られていることが感じられ、さらに好感を持てました。ドラマ全体の空気感も、まるで自分までバーにいるかのように感じさせてくれるゆったりとしたスピード感があるので、見ているだけでなんとなく気持ちが緩んで、登場人物たちと一緒にお酒を飲んでいるような気持ちになれますし、多分飲みながら観ている人が多そうです。
早川パオさんの原作漫画を、ドラマ化した作品でした。
タイトル通りに、「女性バーテンダー=バーメイド」に スポットが当てられていて、お酒好きの方には堪らない作品になっています。
新しいカクテルの発見がありますし、レシピ紹介もあるので、観終わった後に早速作って試してみたくなります。
カクテルは作り方ひとつで、美味しさや、味の質感、飲み心地が変わってくるというのは、「なるほどな~」と思わされました。
本作品をドラマ化するにあたって、世界的なトップバーテンダーの方々に、役者さん達が技術指導を受けているのもポイントで、その所作は「素晴らしい」の一言に尽きます。
女性バーテンダーたちの、ほのぼのとした癒し感もあって、とても良かったです。
作品タイトルにあるバーメイドとは女性バーテンダーのことだそうで、そんな女性バーテンダーが開いている店と、そこを訪れるお客さんたちの物語。カクテルの作り方とか、味わいとか、意味合いとか、かなり本格的です。個人的にはこういった分野に詳しくないのですが、それでも興味津々で見てしまいましたし、お酒好きにはたまらないドラマに仕上がっているのではないでしょうか。雪、騎帆、日代子の3人のバーテンダーは仲が良いし、バーとはバーテンダーの個性によって雰囲気が決まってしまうことを雄弁に物語っている作品でした。そんな店を舞台に訪れた客たちが語る、それまで歩んできた人生。年配者のための癒し系作品って、こういうドラマのことを言うのでしょうね。
屋台バー、ホテルバー、フレアバーテンダーとしてお酒を提供している女性たちの物語っていう発想が面白かったです。
これまでにないテイストで、女性バーテンダーってこんなお仕事なんだって、知ることもできました。
3人のバーテンダーがそれぞれの個性で演技をしていて、ほのぼのとした雰囲気だったから、こっちもお酒を飲みながら視聴してました。
レシピも紹介してくれるから、お酒好きな人におすすめです。
私も、観た後に作ってみたくなりました。
しかも、カクテル作りがしっかりサマになってました。
お酒って、作る人によっておいしさ、飲み心地が変わるんだなぁって発見もありました。
3人のバーテンダーが、とにかくかわいかったです。
物語の内容は、色んなお客さんの悩みにフォーカスしてるけど、決して暗くはないからサクッと見れます。
このドラマで好きなカクテルが増えました。屋台バーやホテルのバー、フレアバーテンダーの仕事をしている3人の女性バーテンダーの物語です。3人とも良い個性が出て上品な感じでした。雰囲気がほのぼのとしているから、観ているとリラックスできて良かった。女性の物語です。レシピの紹介があるので、観た後についそのお酒を作ってみたくなります。内容が毎回色々な客の人生を語りながら、ピッタリな酒が出てくる話です。観るのにちょうど良い短めな作品なので、サックと一緒に酔いながら観たいドラマです。コロナで、家呑みが増えている現在に、凄くタイムリーな作品だと思います。何のお酒が出てくるのか、興味深く毎回楽しめるから、おすすめです。
今おすすめのお得情報!