※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

『身体を売ったらサヨウナラ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年9月13日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年7月に劇場公開
  • 出演
    柴田千紘、小西キス
    久保田悠来、内田慈

映画『身体を売ったらサヨウナラ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況を見ていきます。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
身体を売ったらサヨウナラ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年9月13日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
身体を売ったらサヨウナラ レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2023年9月13日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
身体を売ったらサヨウナラ レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Amazonで日本で始めてのプライム会員限定セール「プライム感謝祭」が開催!
同時にポイントアップキャンペーンも実施。※要エントリー
ここのリンク先から「エントリーする」をタップすることでポイントアップキャンペーンに参加できます!
ポイントアップはエントリーが必須なため、忘れないうちに今すぐエントリーしておくのがお勧め。
Amazonプライム感謝祭期日
10月14日(土)0:00~10月15日(日)23:59まで。
プライム感謝祭のページで扱うセール商品が掲載中!

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
身体を売ったらサヨウナラ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2023年9月13日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
身体を売ったらサヨウナラ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

有名大学を出て、新聞記者になった元AV女優の自伝を映画化した作品で、AV女優という職業を選ぶ人の人生を擬似体験できるそんな作品です。一昔前はAV女優になる人は、借金があってお金に困っているとか、仕事がないとか訳ありで選ぶ人が多いイメージがありましたが、最近は高校を卒業して普通にAV女優という職業を選択するような人もいたりして、時代が変わったなあと思っていました。本作でもそんな普通の人がAV女優を選ぶきっかけになるような人生を垣間見ることができて、驚きというか新たな発見がありました。女性の価値観も変わってきているので、非常に勉強になりました。こういう生き方もあるのかと、参考になるような作品です。
知りたいなと思える内容だったから、見て良かったです。内容は、主人公の良子が、少しずつ語るAVの世界の話です。AVの世界ではなくて、結局は、この世界を語ってるように思えました。だからか、エロっぽいというより気の強く見えるけど、普通の女の子みたいでした。普通そうに見えても肉食な女の子の方が怖いかな。セクシー女優になろうとする気持ちを知りたかったけど、好奇心からとは驚きです。自伝的物語ということだけど、語れるのがすごいなと思いました。ポルノ産業の関係者も出てくるので、客観的に見て語ってる部分もあり、一つの経験談として良かったと思います。見どころは、ハプニング・バーのシーンです。なかなか怪しい感じで良かったです。
この作品は途中でインタビュー映像を挟むことによって、物語のリアルさがぐっと上がっているところが良かったです。AV女優としての好きでもない人と体を重ねることの虚しさ、それでも続けていかなければならない絶望感が伝わってきました。そういう意味では決して楽しくなれるような作品ではありませんが、自分が全く知らない世界を学べる作品ではあります。そしてAVに出るということは一生のリスクだという言葉が出てきたので、それでも出演を決めた主人公の覚悟は相当すごいなと思いました。ただ主人公の考え方や感性が普通の人とはだいぶ違うので、感情移入することはできなかったです。それでも、未知の世界に入り込んだかのような新鮮な気持ちを味わえる作品でした。
元新聞記者の著者の自叙伝的な作品なので終始興味を持って見れました。エリートなのに心が満たされない主人公、リョウコを描いていましたが、やはり三位一体が満たされることが大事なのだなぁと感じます。単なる映画作品ではなく実際のAV女優や監督のインタビューも入るので生々しさがありました。スカウトマン側の話もあるので色んな目線を知ることも出来て興味深かったです。過去にAV出演したことがあるエリートの女性の満たされない想い、昼と夜の世界のギャップなど体験したことがあるからこそ描ける世界があり、怖いもの見たさがそそられる作品でしょうね。幸せを求めている女性ではあるので同じ世代の働く男女にも共通して潜んでいる闇かもしれないとも感じました。
今おすすめのお得情報!

Amazonで日本で始めてのプライム会員限定セール「プライム感謝祭」が開催!
同時にポイントアップキャンペーンも実施。※要エントリー
ここのリンク先から「エントリーする」をタップすることでポイントアップキャンペーンに参加できます!
ポイントアップはエントリーが必須なため、忘れないうちに今すぐエントリーしておくのがお勧め。
Amazonプライム感謝祭期日
10月14日(土)0:00~10月15日(日)23:59まで。
プライム感謝祭のページで扱うセール商品が掲載中!

プライム感謝祭はここから


動画配信サービスABEMAが「業界最安値への挑戦」大キャンペーン実施中!

4つの条件達成でABEMAプレミアムが3ヶ月分実質月額100円
キャンペーン期間:2023年9月18日~2023年10月31日23時59分まで。

  1. キャンペーン期間中にABEMAプレミアム加入
  2. 加入後3ヶ月継続(初回登録の方は無料体験経過後の3ヶ月)
  3. 指定アニメのうち本編エピソード1つを5分以上連続視聴
    「ゴブリンスレイヤーII」
    「聖剣学院の魔剣使い」
    「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」
    「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」
    「ポーション頼みで生き延びます!」
    「夢見る男子は現実主義者」
  4. 2023年9月18日時点で満18歳以上の方

指定アニメの視聴さえ忘れなければほとんどの方が達成しやすい条件だと思います。
詳細は公式ページでご確認ください。

ABEMAプレミアム公式はここから


スペインのサッカーリーグLALIGA(ラ・リーガ)を見るならU-NEXT!スペインのサッカーリーグ『LALIGA(ラ・リーガ)』を見るならが全試合配信! LALIGA2023-2024全試合配信 U...
U-NEXTとSPOTV NOWパックが最高の組み合わせ
SPOTV NOW見るならU-NEXTがおすすめ!お得なパックで楽しむ理由スポーツ観戦の楽しみ方が新しくなりました!U-NEXTとSPOTV NOWが協力して、さまざまなスポーツコンテンツをもっと手軽に、もっと...

ahamoってどうなの?メリットや料金プランを徹底解説話題のドコモの格安回線ahamo! ahamoは2021年3月に開始してから2022年現在300万件を突破!(ドコモ発表) ...