※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『3人のパパ』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年3月24日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年4月~ TBS系列で放送。
  • 出演
    堀井新太、山田裕貴
    三津谷亮、松井愛莉
    相楽樹、濱田マリ

ドラマ『3人のパパ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況を見ていきます。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
3人のパパ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年3月24日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
3人のパパ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

主人公三人の変わりように驚きです。それぞれが幼少期の問題を抱えていたり婚約者がいたりと、突然現れた赤ちゃんに不安を持っていたものの、人としても父親としても目まぐるしく成長していく彼らを見るのはとても楽しかったです。血が繋がっているかどうかは関係なく『色々教えてあげたい』『一緒に成長していきたい』という三人の想いが伝わってくるようなほっこりしたドラマ。なにより、三人で着ていたお揃いのTシャツのシーンはかなり笑えました。我が子でもそんなTシャツ作りません。子供を一度は手放したママを最初は許せなかったですが、やむ終えない事情があったんだなと思うと悲しくなります。最終話に至っては涙なしでは見られません。とてもいいパパ達ですよ!
このドラマを観る前は子供を持つ親ではなかったですが、今0歳児の子供を抱える親となって分かるのが子育てなどしたことない人がいきなり”あなたの子供です”と見ず知らずの子供を育てようとするのがどんなに難しいのかということが今になって分かるなと思わされるドラマでした。
最初は大変だしどうしてこんなことしないといけないのかというのが主演のパパ3人からひしひしと伝わってきますが、段々とストーリーを重ねるごとに晴大のことが可愛い、好きになっていくのが伝わってきて子供と一緒にいると考えが変わっていくんだなと思わされました。
それにこの子を絶対守りたいという気持ちがドラマ越しから伝わってきて、血が繋がっていなくてもそんな考えに至るなんて素晴らしいと思いました。
これから子育てをしようとているお父さんには是非観てほしいドラマだなと思いました。
子育てってこんなに大変なんだよと伝わってくるドラマなので特にパパになる人には必見なドラマだなと思いました。
それに晴大も小さい頃から少し大きくなった過程も可愛くて何度も観ても癒されるドラマだなと感じました。
深夜の30分の短いドラマでしたが、話がすごく面白かったです。男性3人の同居人が突然あらわれた赤ちゃんによってパパになり奮闘するというのはなかなか現実世界ではあり得ないことですが、そこが面白いなと思いました。女性ではなく男性が子育てに奮闘する姿が魅力的でした。現実世界では女性が子育てに奮闘し、旦那さんは独身時代と変わらず遊びにいくというのが珍しくありません。このドラマでは男性が子育てに関わり、男性が主軸になって子育てを頑張っている姿を見ることができるのは、素直に嬉しくなりました。子供を育てている人やこれから子供をもとうと考えている若い世代など幅広い世代に響く内容になっていると思います。特に男性に見てほしい作品です。
「ゆとり世代」もしくは「さとり世代」と呼ばれている男性たちが、過去の無責任な行動が原因で赤ちゃんを育てることになってしまい、困難にぶつかりながらも共に成長する姿が描かれているハートフルコメディとなっていて、見ていてかなり楽しめました。全体的には堀井新太、山田裕貴、三津谷亮の演じる3人のパパの成長とともに周りの人たちも一緒に成長していく様子が見られて、本当に見ていて心が温かくなりました。ストーリーの進んでいくテンポが速めだったので、飽きることなく見られたのも良かったです。子育てに関して勇気をもらえるシーンもたくさん詰まっているので、特に現在子育てに奮闘しているお母さん、お父さんが見るべきドラマだなと強くオススメしたいです。
「スリーメン&ベビー」の焼き直しかと思いきや、三者三様、どのパパも今どき風によく考えられた素敵なキャラで、どんどん惹き込まれていきました。
赤ちゃんという無垢な生き物を目の前にして奮闘する彼ら。
コメディタッチなのに、毎話あったかい涙が流れてしまう。
そんなお話でした。

どの言動も愛にあふれていて、これでもかというほど心に響いてきます。
懸命に働いて経済的に支えたり、まるで伴走者のように子どもの歩調に合わせて歩んだり、立ち止まって静かに見守ったり…
時には赤ちゃんにも仕事にも自分にもイライラするけど、日を追うごとにどうしようもなく深まっていく愛情が丁寧に描かれていて、一気に脚本家さんと主演の3人のファンになりました。

子育て世代、終わった世代、皆さんに見ていただきたい作品です。

『3人のパパ』では、堀井新太、山田裕貴、三津谷亮さんの活躍があり、とても学びがあるドラマだと思いました。3人のパパが、困難にぶつかることがありながらも大切な命と向き合っている様子が伝わってきました。3人の若者が、子育てをしていく中で成長していく姿に感銘を受けました。自分の子供をしっかりと責任を持って育てていきたいと思いました。また、子供との思い出をたくさん作っていける生活をしていこうと思い、明るい気持ちになれるドラマだと考えられました。「命」の大切さ、人を育てていくことの難しさについて考える機会を得ることができた点が、自身の学びになりました。子育てを頑張っている家族に、おすすめできるドラマだと思いました。
今おすすめのお得情報!