※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『きみに読む物語』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月14日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2005年2月に日本で劇場公開。
    きみに読む物語(字幕版)
  • 監督
    ニック・カサヴェテス
  • 出演・キャスト
    ライアン・ゴズリング、レイチェル・マクアダムス
    ジーナ・ローランズ、ジェームズ・ガーナー
    ジョーン・アレン、ジェームズ・マースデン

映画『きみに読む物語』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
きみに読む物語

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月14日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
きみに読む物語(字幕版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
きみに読む物語

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月14日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
きみに読む物語 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

好きな作品で、何度か繰り返し観ています。感情を描いているので、この人生経験的な内容が好きか嫌いかで、面白いと思うかどうかが決まるのかもしれません。本作はノアとアリーの人生を描いています、身分に差がある二人のひと夏の恋から話が始まっていきます。観た後には、今一緒にいる人がいるなら、それはとても幸せだと感じました。そして、ポジティブに日常を過ごそうと思わずにはいられません。他人の違いはあるとしても、何か得られると思います。アリーの選択は、老夫婦がいつも一緒にいること、家族が会いに来るシーンで分かるのですが、二人がどんな風に戻るのかを観ている内にとてもぐいぐい魅かれました。惹かれ合いながら、何十年も一緒に過ごすなら、もう自分の一部のように離れがたいだろうと思います。本当は、誰もが望んでいるはずです。その望みが描かれている素敵な作品です。
君に読む物語を一言で表すならば、初恋の特別さ、だと思います。ただのサマーホリデーで訪れた場所で恋に落ちる主人公の男女、住む世界が違うけれども、ただ二人の若い男女が青春を謳歌する。ベタといえばベタですが、その後に二人が引き裂かれてしまい、それからも主人公の男性は二人の思い出である廃墟を自分で購入して、美しい家に仕上げる。もう色々なところでの二人のすれ違いに泣きそうでしたが、住む身分が違うと説得してきた女性側の主人公の母の工事現場で働く「初恋の誰か」を見つめる目など、役者の素晴らしさも光りました。最後の最後まで涙なしでは見られず、何度も何度も泣いてしまい、これは誰かと見るよりも一人で大泣きしながら見てほしいと思った映画でした。
公開された当時、映画館に観に行った日を今でも覚えています。上映後、映画館のトイレが化粧直しをする女性で混雑してたのが記憶に残ってます。つまり、そういう事です。泣くんです。化粧を崩さないようにこの作品を最後まで観る事は私には出来ませんでした。ここに感想を書き綴っているこの瞬間も映画のストーリーを思い出し涙ぐんでいます。タイトル通り、ある老人が語る物語そのものが映画の軸となっていて、その物語と現在の現実世界が交互に展開していきます。驚くような大どんでん返しなどはありませんが、いつまでも心に残るそんな作品です。正直、老人の正体なんて鑑賞前からみんな分かってます。ただ、そこに行き着く過程が大事なのです。その過程がどれ程までに私の涙腺を崩壊させたか…。これだけ誰かを愛せたら、愛されたら幸せなんだろうなと思う今日この頃です。
今まで見てきた恋愛映画の中で1番心を揺さぶられた作品です。出会ったばかりの頃のノアとアリーはお互いに好きという気持ちに溢れていて、そんな2人の表情ややりとりを見ているだけで、心がときめきました。恋をすることって素晴らしいことだなと2人を見ていたら自然に感じました。そして大人になってからの2人の恋も切なく、胸が苦しくなりました。特にアリーと再会してからのノアを見ていると嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになりました。あんなぶっきらぼうで塞ぎ込んでいたのに、アリーと再会したことで一気に変わっていくノアを見ていると応援せずにはいられなくなりました。2人の素敵な時間を見てきたからこそ、2人の気持ちがぶれていないことがとても嬉しかったです。
映画を見る前から中身が想像できて、すでに涙が流れているような感じでした。見始めたら最高の恋愛映画だと率直に感動しました。私も心から愛し合って、喧嘩し合って、人生を共にする人に出会えたとは思っています。その体験を踏まえると、この作品は、ラストの二人が手を取り合い、お互いの永遠の愛を確認し、安らかになくなっていくシーンは、本当に心が震えました。こんな素敵な作品に脱帽するしかありません。確かに途中でノアがアリーのために365通の手紙を書いたのにもかかわらず、母親が隠したというお話は、どんなに控えめに考えたって、あまりにもひどすぎます。それが故に、二人は強い愛を生きている間に確認できたというだけで幸せだったのでしょう。いずれにしても、運命の人は必ずどこかでつながるという宇宙の愛に感謝しかありません。
個人的には、これまで見てきたアメリカの恋愛映画の中で間違いなく1番だと感じています。
この映画を見た中で1番強く感じる事は、おそらく主人公の色褪せることのない素晴らしい愛の形だと思います。
物語としては、不釣り合いな2人が恋に落ち、なかなか上手くいずそれでも彼女を愛し続ける彼の姿を描いており、とても泣けます。
生涯をかけて尽くす彼の愛情が本当に素晴らしく更に悲しげで、ラストは僕も妻も涙が溢れて止まりませんでした。
この映画を見る時は、付き合っている人または結婚相手と一緒に見る事を強く勧めます。映画を見終わった後にその人の事を更に大切に思えるはずなので、まだ見た事がない人には本当に見てほしい一本です。オススメです。
今おすすめのお得情報!