動画配信状況

ドラマ『テッパチ!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月7日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年7月からフジテレビ系列でドラマ放送。
  • 出演・キャスト
    町田啓太(劇団EXILE)、佐野勇斗
    白石麻衣、北村一輝
    佐藤寛太、工藤阿須加

ドラマ『テッパチ!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
テッパチ!

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月7日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

最初は主人公がいい加減で、自衛隊のゆるさに、リアリティに欠けているなと思っていましたが、回をおうごとにどんどんと面白くなり、毎週の楽しみになりました。特に主人公の国生が試験に合格して自衛隊員となり、駐屯地に配属されてからの展開が面白かったです。始めの頃からのメンバーが一新し、豪華な俳優陣が集まって、その面々を見るだけでわくわくが止まりませんでした。自衛隊という仕事の厳しさやこんなにも熱い想いを抱きながら仕事をしているということを知れて、自衛隊に興味が湧きました。様々な壁を乗り越えていくストーリーの中で淡い恋の内容もあり、見飽きることがありませんでした。町田啓太さんと白石麻衣さんが美しすぎて、2人の掛け合いを見ているだけでうっとりしてしまいました。
観る前は町田啓太さんといえば、どちらかというと泥臭いモノよりもスタイリッシュなイメージを持っていたので、陸上自衛隊っていうのが余り結びつかなかったです。おまけに始まりは人生をいい加減に生きている青年で、どうなることかと思っていました。しかし、八女教官との出会いがキッカケで、今までの人生とは変わって行く所に見ごたえを感じていけました。仲間達とのぶつかり合いも激しくて、でも演習や現場で働く中で色々な失敗もあったけど、だんたんと棘が抜けて行き協調性も出て行く様子に、あっという間に本物の自衛隊員のように見えていきました。時折、自衛隊の車両なども映る所も良かったです。昔の嫌な自分を乗り越えて、人の為に一生懸命働く姿がカッコ良かったです。
このドラマは男子たちがお互い切磋琢磨しながら、自衛官になるために奮闘していくのが良かったです。一緒に生活したり訓練を共にしていくのは、かなり迫力がありました。
時にはぶつかることもあって、仲間だけどライバル意識があるのがリアルです。それぞれみんな葛藤や悩みがある中でも、頑張っていこうとする姿がかっこよかったです。自衛官になりたい想いが溢れています。
体力が必要な訓練や、実際に命の危機があるハラハラしたところもありました。みんなでなんとかして乗り越えようと必死なところが心にグッときます。みんながいるから頑張れるようなところは、思わず絆を感じます。
先輩たちと話したり、お酒を飲みながら交流しているのはなんだか微笑ましかったです。
自衛隊の物語ということでもう少し硬いドラマになっているのかなと予想していたんですがコメディ感があり面白い作品でした。主人公・国生が最初は何も考えていない感じで後先考えずに行動していたのが自衛隊に入り変化していく姿というのが見ごたえがありました。国生が周りの自衛隊員と合コンしたりお見合いパーティをしたりと融通性がある自衛隊というのが描かれていたのが印象的でした。登場人物で一番魅力的だったのが大木でした。真面目過ぎる部分がありますが後輩達のことを常に考えていて信頼されているがちょっと抜けているという存在でついつい注目してしまいました。女性がからっきし苦手で緊張しまくる姿というのも記憶に残る場面でした。
どんなふうに自衛官になっていくのか知らなかったので、興味をもって観たドラマです。舞台が陸上自衛隊で、新人自衛隊員の国生宙を中心に仲間達が成長していく話でした。毎回成長する展開があって、脱落しないかハラハラ観ていました。陸上自衛隊の仕事やチームの友情があること、バディとの関係や上官との師弟関係とかなりたくさんあります。さらに恋愛の話もあって盛りだくさんです。主人公の国生宙は、真っ直ぐで情に厚くて、仲間を大事にするキャラクターなのが良かったです。自衛官として未熟だったとしても、モチベーションが続くには、自分の精神力が必要だし、指示に従うのがチームワークだとしても、信頼感は経験しながら強くなることが描かれていたと思います。
自衛隊員として各駐屯地に派遣される前の、訓練生の時の話は、結構訓練の様子も描かれていたし、どうして自衛隊員になろうとここに来たのかっていう心の葛藤や悩みみたいなものが見えて、本当に面白かったです。みんなそれぞれ夢とか人生があったわけで、それでも挫折というものを感じて、人生を変えたくてここに来たっていうのが感動的でした。特に武藤くんは、ずっと自分の過去をひた隠しにして孤独でいたけれども、それを変えて前に進ませてくれた班のみんなが優しくて素敵だったし、心を開いてからの武藤くんは、みんなの弟って感じで、素直でよく笑う良い子でしたね。そしてチュウの恋が叶ったのも嬉しかった。チュウの事だから、自分からバシッと冬美にもう一度告白すると思ったら、冬美の方からって、多分あのあと尻に敷かれてるだろうな。
今おすすめのお得情報!