※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ダメな私に恋してください』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年4月11日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2016年1月~ TBS系列でテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    深田恭子、ディーン・フジオカ
    三浦翔平、野波麻帆
  • 原作は中原アヤによる漫画『ダメな私に恋してください』

ドラマ『ダメな私に恋してください』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ダメな私に恋してください

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月11日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ダメな私に恋してください

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ダメな私に恋してください レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ダメな私に恋してください

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ダメな私に恋してください DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

深田恭子さんがとってもかわいいです。それが一番最初に目に飛び込んできますが、深田恭子さんが今回演じているミチコは、ダメ女子の典型で、すぐ恋をしてしまったり、貢いでしまうのですが、そんなミチコを演じられるのは深田恭子さんしかいないであろうと思うくらいにダメ女子の演技が最高にいいです。助けたくなる女性だったり、人懐っこい感じをうまく表現できていて、すぐに感情を移入しやすいですし、共感もしてしまいます。深田恭子さんの演技にのめりこんで応援してしまうような作品です。ディーン・フジオカさんも出演していますが、私はこの作品で初めて知ったのですが、演技がすごくうまく、ダメ女子の深田恭子さんをきちんと教育していく姿は、現実でもいてほしい存在です。適度に見放しているけど、しっかりと目はかけているという演技が素晴らしいです。こんな部下と上司の関係なら、仕事をする上でも気持ちよくできるだろうなと羨ましく思います。二人がだんだんと恋に発展していく様子をぜひ見てほしいです。
深田恭子さんがたまらなく可愛い作品でした。深田さんが演じる主人公のミチコはドジでおっちょこちょいで恋愛経験がありません。ピュアで守ってあげたくなるような雰囲気が深田さんにぴったりで、寧ろ深田さんがそのキャラクターをより魅力的にしているように感じました。失敗してあからさまに落ち込んだり、いい事があってにこにこと喜んだり、コロコロと変わる表情を見るのも楽しかったです。そして爽やかで優しいイメージのあったディーン・フジオカさんのドSっぷりもよかったです。イメージとのギャップにドキドキしてしまいました。原作が中原アヤさんの作品ということもあり、ストーリーの所々にくすっと笑えるような場面があって、見ていて明るい気持ちになれました。
好きな芸能人に似ているというだけで、年下男子に貢ぎまくるミチコの姿は、フィクションながら、ホストに貢ぐ感覚に似ているのかなと、何となくリアリティを感じました。
天敵だと思っていた相手を好きになってしまうという展開はあるあるですが、元ヤンなディーン・フジオカさんのヒーロー感がすごくて、彼が登場するとホッとします。
そして、それ以上にダメダメアラサーでも圧倒的に可愛い深田恭子さんにも、そりゃ周りがほっとけないよなと思わずキュンとしてしまいます。
歩も晶も後輩達も、見た目は怖そうだけど、意外と情に厚いし、人は見た目だけではわからないと改めて感じさせられます。
設定自体ははちゃめちゃだけど、ほどよくリアリティもあり、とにかくミチコの幸せを応援したくなります。
ゆるふわ系でドジっ子なヒロインを演じる深田恭子さんがひたすら可愛く思える作品です。いつまでも若々しく可愛いさの残る深田恭子さんがとても魅力的でした。社会人恋愛ドラマで、ツンデレ上司役で出てくるディーンフジオカさんがカッコよかったです。キスで黙らせるシーンは女性なら歓喜するシーンだなと思いました。男性キャストのディーンフジオカさん、三浦翔平さんがキラキラしていてとても良いです。深田恭子さんは、ずっとゆるふわ系で見ていてとても癒されました。悲しいシーン、出来事もありますが全体的に明るく表現されているのでとても見やすい作品でした。幸せがたくさん表現されていて見ていて幸せになれるドラマです。ストーリーもサクサク進んで、常に続きが気になっていました。
深田恭子さんのゆるい感じの可愛さと、ディーンフジオカさんのセクシーなカッコ良さがこれでもかというほど発揮されているのが良かったです。メインキャラクターの二人が簡単にはカップルにならないことで、最後のギリギリまで焦らされる感じもドキドキしてすごく楽しかったです。二人にやり取りにキュンキュンするのはもちろんですが、普通に笑ってしまうくらい面白い掛け合いもあって、まさにラブコメに大切な要素を満たせていると思います。変な三角関係などに発展しないところも、この作品のほのぼのとした雰囲気を保てていて良かったです。ヒロインはかなりドジで周りをトラブルに巻き込んでしまいがちですが、それを愛嬌で乗り越えていくところがまた可愛いなと思いました。
やはり見ててこっちが恥ずかしくなるくらいのミチコのナチュラルな甘え加減がかなり印象的でしたね。典型的ではありますが、黒沢の事はあまり好きではなく何かと対抗心を持っていたミチコ。そして超イケメンの最上から言い寄られ、かなり危なかったはずですがまさかのピンチの時に黒沢が走って駆けつけてきて抱きしめられるなんてめちゃくちゃ恥ずかしかったです。黒沢も最後の方まで春子の事を気にかけて行動していましたが、これまでの印象とは違って現実に気づきミチコに目が向く流れもいいですね。そしてスイッチが入ったら一気にミチコの元へ突っ込んでいく黒沢は男らしくてカッコ良かったですね。2人がいつまでも幸せでいたらいいなと言う気持ちにさせられるドラマでした。
今おすすめのお得情報!