動画配信状況

実写映画とアニメ『思い、思われ、ふり、ふられ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作は咲坂伊緒による漫画『思い、思われ、ふり、ふられ』
  • 2020年8月に実写映画『思い、思われ、ふり、ふられ』が劇場公開。
    思い、思われ、ふり、ふられ
  • 監督
    三木孝浩
  • 出演・キャスト
    浜辺美波、北村匠海
    福本莉子、赤楚衛二
    上村海成、三船海斗
  • 2020年9月にアニメ映画『思い、思われ、ふり、ふられ』が劇場公開。
    アニメーション映画「思い、思われ、ふり、ふられ」
  • 出演声優・キャスト
    島﨑信長、斉藤壮馬
    潘めぐみ、鈴木毬花
    井上喜久子、田中秀幸

実写映画とアニメ映画『思い、思われ、ふり、ふられ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
思い、思われ、ふり、ふられ レンタル
アニメ映画
作品名 配信状況
アニメーション映画「思い、思われ、ふり、ふられ」 レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年9月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
思い、思われ、ふり、ふられ レンタル
アニメ映画
作品名 配信状況
アニメーション映画「思い、思われ、ふり、ふられ」 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年9月3日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

dアニメストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
思い、思われ、ふり、ふられ レンタル
アニメ映画
作品名 配信状況
アニメーション映画「思い、思われ、ふり、ふられ」 レンタル

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年9月3日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
思い、思われ、ふり、ふられ レンタル
アニメ映画
作品名 配信状況
アニメーション映画「思い、思われ、ふり、ふられ」

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

実写映画
作品名 配信状況
思い、思われ、ふり、ふられ DVD
アニメ映画
作品名 配信状況
思い、思われ、ふり、ふられ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

実写映画版

実写映画版
高校生たち4人の、これぞ青春の恋愛劇といったストーリーが繰り広げられていて良かったですね。市原由奈と幼馴染の乾和臣、そして山本朱里と血が繋がらない同い年の弟山本理央。4人の男女が、一体どういう組み合わせで結ばれるのか、最後までなかなか読むことができず、ドキドキと恋模様を見守りながら楽しめました。キャラクターとしては、福本莉子さん演じる市原由奈が引っ込み思案なおとなしい性格の少女と言うこともあり、浜辺美波さんが演じた山本朱里の溌剌としていて、かつ大人っぽい感じが好対照で良かったですね、性格がかなり異なるのに、仲良くなるのって、相手に自分にはない部分を無意識のうちに求めてしまうからなのかなと思いました。
実写映画版
4人それぞれの感情が交わることで皆がまえを向いていくところが素敵だなと思いました。きらきらとした映像美で彼らの青春が描かれているところが眩しくて、きらきらした部分じゃないちょっと仄暗い部分も上手く混ざっていたことがより素敵な作品にしていると感じました。4人の登場人物それぞれが魅力的なのですが、私が一番好きだなと思えたのが福本莉子さん演じる由奈でした。由奈の朱里との友情で勇気をだすところ、理央と関わって明るく元気な表情が増えてより魅力たっぷりな女の子になるところ、全部がキラキラしていて、こんな素敵な成長をする女の子がいるんだなって羨ましくなったし大好きになりました。そんな魅力的な4人の青春を美しく、眩しく描いた素敵な作品でした。
実写映画版
4人の男女の恋愛を描いているこの映画ですが、4人ともそれぞれ家庭環境に問題を抱えていたりなど、何かしら辛い過去を背負って、他人に愛を求めているのが伝わってきました。だからただキラキラした恋愛を楽しむというよりかは、恋愛によってそれぞれの登場人物が心の傷を癒して、成長していく過程に感動できる映画だと感じました。さらにこの映画の中で良かったのが、叶わない恋でもずっと一途に思い続けるのではなくて、普通に他の人のことを好きになる展開があるところです。普通の恋愛映画ではどんなに叶わない恋でも一途にアプローチをすれば最後はハッピーエンドという作品が多い中で、この映画は現実世界における恋愛はそんなに上手くいかないんだということを伝えてくれているような気がしました。
実写映画版
この作品は学生の恋模様がとてもキュンとします。4人それぞれの感情もあって見どころです。市原はどこか乙女な雰囲気が印象的です。恋をしたい気持ちが溢れているのが可愛らしいです。理央のことを好きなのも印象的です。
そして朱里は現実主義でありながらも、前向きな姿が良かったです。市原が理央のことを好きだとわかりながらも、いつの間にか理央への想いが増していくのがリアルです。理央は優しくて、クールな雰囲気も絶妙です。
友達だからこそ幸せになってほしい、応援したいという気持ちもあるけど取られたくない想いも感じます。好きな人がいるからこそ毎日頑張れたり、時に切なくなったりするのが素敵です。思わずドキドキしてしまう作品です。
実写映画版
この映画の印象としては、映画のエンディングの主題歌が、映画の内容にマッチしていることがとても魅力的でした!この映画の内容としては、三角関係ならぬ四角関係という感じでしたが、それぞれがそれぞれの視点での物語があって、それぞれ共感できる部分があるという感じでした!映画館で、全員の恋愛がうまくいってくれと願うと同時に、四角関係の時点で、全員の恋愛が叶うわけではないというジレンマに、心を痛めつつ見ていました。自分は今彼女がいるのですが、その彼女を今まで以上に大切にしようと思えるような映画でした!恋愛映画が好きな方とか、複雑な恋愛模様にドキドキしたい方は、ぜひこの映画を見るべきであると感じました!全ての恋愛がうまくいきますように。
実写映画版
この映画を知ったきっかけは浜辺美波さんが主演として出ていたからです。漫画が原作らしいのですが、この実写映画から見ました。率直に言ってすごく青春を感じられる素晴らしい映画です。浜辺さんの制服姿がすごく似合っていましたね。こんな女子高生がいたら絶対に学校のアイドルですよ。共演には北村匠海さんや福本莉子さんなど売り出し中の若手が多数参加しています。福本さんの演技がすごく初々しくてすごく注目しました。男女4人がそれぞれ絡み合っていくのですが、互いがすれ違っている感じでどのキャラクターに感情移入して見るかによって想いは変わってくると思います。自分は浜辺さん視点に映画を楽しみましたが何回も見ることによって感想は変わりそうでおすすめの作品です。

アニメ映画版

アニメ映画版
同じマンションに住む男2人女2人の高校生が繰り広げる恋愛ストーリー。はじめは恋の矢印が見事に一方通行。これがいろんな出来事を経て双方向になっていく過程を丁寧に描いた作品。原作のコミックス12巻を2時間程度のアニメで収めているため若干急ぎ足ではありますが、感情のポイントはきちんと押さえられていて、恋の矢印の転換ポイントがしっかりわかるつくりになっています。4人のうち1人の声優さんが新人さんで、かなり初々しさはあるのですが、オーディションで満場一致で選ばれただけのことはあり、初々しさも含めて女の子の性格的にぴったりな方だと思いました。ほかの3人の声優さんがベテランということもあり、とてもバランスの取れた布陣になっていると思います。こちらの方は結構人気のある方々なので、声優さん目当てに見てみる、というのもよいと思います。
アニメ映画版
原作未読のまま視聴。ものすごくテンポが早いので、あっという間に103分の上映時間が過ぎ去ってしまいました。学生ならではの、結婚とかそういうものに一切とらわれることのない、ただただ相手を好きという思いだけで2人が付き合う。そのシンプルさに年を取ると忘れがちな、誰かに恋したときのワクワク感を思い出させられました。だからこそ気軽にくっついたり離れたりするし、そのかっこいいとは言えない若いからこその経験を通して、2人の間の距離感が変わっていく様子はどこまでも爽やかに映りました。また、個人的に告白とかの見せ場が、これまでほかのアニメであまり見たことがないマンガ的な演出を採用しているところも気に入りました。
アニメ映画版
ただの青春恋愛映画ではなくて、ヒロイン二人の内面的な成長に焦点を当てているところが印象に残っています。そしてこの映画に出てくるキャラクターはみんな恋に対してまっすぐに向き合っているので、嫌な性格をしている人がいないというのも良かったです。こんな青春を体験できたら学生時代の最高の思い出になっていただろうなぁと感慨深い気持ちになりました。でもただ平和に恋愛が進むわけではなく、思わせ振りな行動にヒロインが苦しめられたりなど、恋愛ならほとんどの人が経験するであろうネガティブな部分もしっかり描かれています。アニメだからといって幸せな展開ばかりで埋め尽くすのではなく、現実感のある展開も用意することによって、さらにこの映画の面白さが上がっていると感じました。
アニメ映画版
このアニメの良さは、複雑な人間関係による恋愛に対してのドキドキ感です。恋愛というのはなかなかうまくいかないよねっていう、身近に感じやすい内容になっているため、共感しやすいと思います。それに加えて、恋愛の駆け引きがすごく面白いです。好きな相手が義兄弟という設定は、想像するだけでドキドキしちゃうものだと思います読者はキャラクターがどう考えているかということは、描写から分かりますが、キャラクター同士はそれを理解していません。なので、発言に対して、本当はそうは思ってないのに!とこの漫画に対して、感情を強く持って読むことができると思います。ハラハラドキドキしながら、複雑な恋愛模様を応援したいとは、絶対読んだ方がいい作品になっていると思います!
アニメ映画版
高校生男女4人の複雑な恋模様を描いた作品ですが、各人が抱えている心の悩みを丁寧に描き出しているなと感じました。こういう思春期の少年少女って、大人の目から見るととても些細なことで真剣に悩んだりしているものですよね。それだけに青春の甘酸っぱい思い出が蘇ってくるような作品でした。少女漫画が原作ということもあって、視点はどちらかと言えば、市原由奈と山本朱里の2人の少女に偏り気味でしたね。女性の鑑賞者の方がより感情移入できるかも知れません。アニメの表現としては、雨の日の曇天の灰色と、晴れた日の抜けるような空の青色の対比がとても印象的な上、キャラクターたちの心象を表す手段にもなっていて、とても良かったと思います。
アニメ映画版
このアニメ作品の少し前に実写映画が公開されていたのですが、それがきっかけで浜辺美波さんたちが声優としても参加しているので見逃せません。朱里と由奈、理央と和臣それぞれがそれぞれの相手に対して色々な思いを募らせていく展開が巻き起こるので非常に面白い作品です。理央役の島崎信長さんの声が、この作品の雰囲気にとても合っている気がしました。彼は声優として数々の作品に出演されているのですが、理央の役柄が今まで見た作品の中で一番しっくりきます。実写映画の内容と比べると違うところもあったりして非常に面白いですね。思い思われ、ふりふられというタイトルの通り一筋縄ではいかない人間模様が描かれていくので甘酸っぱい感情を抱く事ができて興味深かったです。
今おすすめのお得情報!