動画配信状況

ドラマ『時効警察』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年10月1日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2006年1月~ ドラマ『時効警察』がテレビ放送。
    時効警察
  • 出演・キャスト
    オダギリジョー、麻生久美子
    豊原功補、ふせえり
  • 2007年4月~ ドラマ『帰ってきた時効警察』がテレビ放送。
    帰ってきた時効警察
  • 2019年10月~ ドラマ『時効警察はじめました』がテレビ放送。
    時効警察はじめました

ドラマ『時効警察』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

連続テレビドラマ
作品名 配信状況
時効警察はじめました
配信期限:2022年10月31日
スペシャルドラマ
作品名 配信状況
時効警察・復活スペシャル
配信期限:2022年10月31日

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年10月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

連続テレビドラマ
作品名 配信状況
時効警察
帰ってきた時効警察
時効警察はじめました
スペシャルドラマ
作品名 配信状況
時効警察・復活スペシャル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年10月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

連続テレビドラマ
作品名 配信状況
時効警察
帰ってきた時効警察
時効警察はじめました レンタル
時効警察はじめました ディレクターズカット版
スペシャルドラマ
作品名 配信状況
時効警察・復活スペシャル レンタル
時効警察・復活スペシャル ディレクターズカット版

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

連続テレビドラマ
作品名 配信状況
時効警察 DVD
帰ってきた時効警察 DVD
時効警察はじめました DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

時効警察はじめました

時効警察はじめました
個性豊かなキャラクターばかりが、なぜか集まってしまう時効管理課のメンバーと時効となった事件の捜査が趣味である霧山。交通課の所属ではあるが、陰ながら霧山を支える三日月が、おりなす何気ない日々のやりとりに思わずクスッと笑ってしまうドラマです。時効管理課のメンバーたちへ目が行きがちになってしまいますが、毎回登場するクセの強い犯人たちにぜひとも注目してほしいです。どんな難事件であっても、犯人自ら自白させてしまう霧山のトーク力に凄さを感じ、事件を解決に導くために身を粉にして奮闘する三日月の姿が何ともいえず、個人的は霧山と三日月の曖昧な関係にややじれったさを感じ、次こそは二人の未来に進展があってほしいと願わずにはいられないドラマでした。
時効警察はじめました
久しぶりに時効警察が復活すると聞いて放送当時はかなり嬉しかったです。新たに吉岡里帆さんも加わってパワーアップしたように感じました。ミステリーのクオリティも過去の作品と全く遜色なく楽しめるので最高です。個人的には向井理さんがゲストで出ていた回が好きですね。ミステリーの貴公子という異名がなんだか向井さんの雰囲気と見事にマッチしていたので、すごく面白かったです。その向井さんの父親が密室で死んでいたという謎をオダギリさんが解明していく話なのですが、すごくテンポの良い脚本のおかげで先が気になって仕方がありませんでした。かなりのセリフ量でオダギリさんの演技力も見応えがあり素直に凄いと思いましたね。やっぱり真相解明のパートはとてもワクワクします。
時効警察はじめました
コメディミステリーになっているので大好きな作品です。シーズン3は12年ぶりだったのでオダギリジョーさん演じる霧山と麻生久美子さん演じるしずかとの掛け合いが懐かしく感じました。1話前にスペシャル放送もあり今までの流れもおさらい出来たのも良かったです。日本に戻った霧山にしずかの恋が再燃していて可愛かったです。また新人刑事役として吉岡里帆さんが参加して少し新鮮でした。霧山と同じく時効の過ぎた事件に首を突っ込んでくるのが笑えました。なんせ趣味?で時効の過ぎた事件を解決する主旨だけに霧山の独特の世界観や発言が楽しい作品です。毎回スペシャル?と思うくらいに犯人役だけでなく周りの登場人物もが豪華で驚きました。主題歌が今作は椎名林檎さんの「公然の秘密」だったのも良かったです。
時効警察はじめました
やっぱりおもしろい!と思えるブレない緩さが変わっていなくて楽しめました。
刑事ドラマにしては珍しく、全体的にゆるっとしています。
派手なアクションも、ハラハラさせられるミステリーもありません。
個性が強すぎるキャスト達のゆるゆるな会話からヒントを得て、時効事件を解決する。
趣味でそんな事をする変わり者の主人公に、負けず劣らずの共演者達のクセの強さが最高です。
爆笑ではなく、クスッと笑えるような小ネタが多いので、見る側もリラックスしきってゆるっと楽しめます。
また、登場するゲストが毎回豪華なのです。このドラマでしか見られないような役柄を個性豊かに演じられていて、驚きます。
だけど私はいつまでも十文字刑事が一番好きです。
彼の部下として今回登場した吉岡里帆さんも可愛かったです。
時効警察はじめました
アメリカにいた主人公の霧山修一郎(オダギリジョー)が帰ってくる早々、時効になった事件を調べ始める所が面白いです。日本での主人公を取り巻く周囲の状況にそれなりの変化があっあるにも関わらず、まるで以前と何も変わっていないかのように調べていくストーリー展開が良かったです。時間の経過があっても、ドラマのテンポが変わらないので、内容にもついていきやすかったです。刑事ドラマでありながら、コメディドラマのように面白い場面が随所に盛り込まれいるので見ていて飽きません。また、時効になってしまった真相も気になりました。それから、調べていく事件や犯人もいこれまでのシリーズより、ユニークさなどがどこかパワーアップしている印象を持ちました。
時効警察はじめました
刑事ドラマではあるんですがコントのような雰囲気が伝わってきてシュールな笑いというのを取り入れている作品です。しずかと霧山の関係というのもこのドラマの見どころの1つです。ずっと好意を寄せていてアピールをやめないしずかに対してサッとかわし去る霧山という構図が面白いんです。この2人を見ていると牛が闘牛士に向かっていく様子を思いだしてしまうんです。その他の登場人物では豊原功補が演じる十文字が魅力的な存在なんです。風貌は仕事が出来て冗談など口にしない熱血刑事なんですが実際は空気が読めない発言をしたりギャップというのが最高なんです。未解決事件で登場するゲストも個性的な出演者ばかりだしドラマで流れるゆるいムードに心が和まされる作品だと評価しています。
ドラマ『熱海の捜査官』はどこで配信している?無料で見るには? 2010年7月~ テレビドラマ放送。 出演・キャスト オダギリジョー、栗山千明 松重豊、ふせえり ドラマ『熱海の捜査官』...
今おすすめのお得情報!