※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『水上のフライト』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年11月に劇場公開。
    水上のフライト
  • 監督
    兼重淳
  • 出演・キャスト
    中条あやみ、杉野遥亮
    高月彩良、冨手麻妙
    大塚寧々、小澤征悦

映画『水上のフライト』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
水上のフライト

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
水上のフライト

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
水上のフライト

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
水上のフライト

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月3日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
水上のフライト DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

中条あやみさん目当てで見ました。正直あまり期待せず見たのですが、良い意味でその思いを裏切られました。すごく良かったです。
実力は確かなものの、自信家で傲慢と言われても仕方ない走り高跳びの選手だった中条あやみさん演じる遥は、不慮の事故で下半身麻痺に。ただ、そこからパラカヌーとの出会いを通してパラリンピックを目指して再び歩み出す。その経験を通して周囲の人たちの支えに気づき、成長していく姿が描かれています。言葉にすると決して真新しさのある物語ではありません。でも、良いときだけでなく悪いときでもちゃんと支えてくる人はいること。そして、自分の調子が良いときはつい忘れがちになるけど、そういうときも陰ながらフォローしてくれる人がちゃんといるということ。そんな大切なことを改めて思い出させてくれました。
走り高跳びの選手だった遥が事故にあって歩行ができなくなったことで、新たな生きがいを見つけていく映画なのですが、すごく心に熱く刺さる感動作なのでとてもおすすめの作品です。まず主演である中条あやみさんの演技が迫真で見応えがあります。事故で歩くことが困難になり絶望の淵に立たされた雰囲気を表情でこちら側に訴えかけてくれるのでとても心が動きましたね。その後、新たな生きがいであるカヌーと出会って練習に邁進していくのですごくワクワクさせてくれます。やっぱり心に傷を負った人は前向きになるまで結構な時間を要するんだなという事をこの作品を通して改めて思い知らされた気持ちです。立ち直りたい人には是非見てもらいたいそんな作品です。
遥(中条あやみ)が失意のどん底からパラカヌーによって立ち直る姿が良かった。また大塚寧々さん演じる母の深い愛情に心が温まりました。遥は事故によってこれまで目指していた走り高跳びができなくなってしまったけれど、新しい目標をもつことによって立ち直ることができて本当によかったです。人にとってやはり目標を持つことが生きる力になるのだと思いました。遥には母をはじめ、応援して励ましてくれて支えになってくれる人がたくさんいて良かったです。人はほんとうに一人では生きていけないものだと実感する映画でした。これまでパラカヌーというスポーツを知らなかったのですが、この映画でパラスポーツに関する興味が深めることができました。
将来有望だったスポーツ選手が事故で再起不能となり、絶望するものの、身体障害者向けのパラ競技に出会い、新たな目標を得て、生きる希望になる。これまでかなり使い古されてきたパターンのストーリーですが、視聴する側に感動をもたらせてくれる王道パターンでもあります。ありがちな話だけに、正直脚本の先行きが読めてしまい、あまりサプライズな展開はありませんでした。しかし、主演の中条あやみさんが堅実な演技で、しっかりと王道感動物語を実現してくれているので、一旦見入ってしまうとしっかり感動することができましたね。特に前半走高跳の女王と呼ばれて傲慢な態度を取っていたことが、後の絶望への転落や、感動の復活にしっかり繋げてくれたのだと思います。
人は挫折した時、それをどう乗り越えるのでしょうか。僕自身、未だにその答えを見つけられていませんが、この映画は、一つの答えを見せてくれます。陸上選手として活躍していた主人公の女性は、ある日、車に撥ねられ、車いす生活をすることになります。その見せ方が現実的で、無慈悲な感じがして、見ている時、胸が張り裂けそうでした。しかし、目標を失って意気消沈していた主人公は、新たな目標を見つけます。カヌーです。事故という挫折を乗り越え、カヌーという新たな目標に向かって努力し続ける主人公の女性は、こう生きればいいんだよ、と背中を押してくれているようで、僕の心を打ちました。主人公役である中条あやみも、気の強そうな感じがハマっていて、没入できました。良い出来の映画だったと思います。
走り高跳びの選手として将来有望だったはずの主人公が、事故によって未来を閉ざされてしまう絶望、そしてそこから新しい道を切り開いて再起していく過程が感動的に描かれているところが良かったです。一度挫折を経験したことによって主人公の心に色々な変化が起きるので、挫折というのは悪いことばかりではなく良い部分もあるんだと改めて学ぶことができました。今回主演をつとめているのは中条あやみさんですが、彼女はどんな状況でも這い上がってやろうという強気な感じが表情に出ているのが良かったです。そして彼女の引き締まった肉体はアスリート役としての説得力が感じられました。パラカヌーという競技についてはこの映画を見るまで全然知らなかったのですが、こんなに面白くて白熱するスポーツだとは思いませんでした。
今おすすめのお得情報!