動画配信状況

アニメ『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月17日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年4月6日~ AT-Xなどでテレビアニメ放送開始。
    史上最強の大魔王、村人Aに転生する
  • 動画配信サイトではdアニメストアがテレビ放送当日の22:30~最速配信。
    他、配信サービスでは4月13日以降に順次配信。
  • 出演声優・キャスト
    深町寿成、丸岡和佳奈
    羊宮妃那、大橋彩香
    園崎未恵、高橋李依
  • 原作は下等妙人によるライトノベル『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』

アニメ『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
史上最強の大魔王、村人Aに転生する

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年9月17日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
史上最強の大魔王、村人Aに転生する

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
史上最強の大魔王、村人Aに転生する

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年9月17日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
史上最強の大魔王、村人Aに転生する

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額440円(税込)!
お客様満足度 4年連続No.1(2020年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
史上最強の大魔王、村人Aに転生する

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
史上最強の大魔王、村人Aに転生する DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

魔王だった故に、あまり心を開ける友達や家臣というものがいなかったけど、転生して一応はただの村人になることで、お友達やかけがえのないものに出会えてよかったなって思える作品でした。アニメの序盤はとにかく、元魔王ゆえに、村人Aになっても異常に強い少年って感じで、一目置かれる存在だったけど、このアニメの本番は後半の魔王の過去にタイムスリップしてからが本番なので、序盤ではよくある転生して誰よりも強いというありがちなストーリーだなって思っても、是非とも最後まで見て欲しいです。本当に転生する意味があったのは、この過去に戻ってからの勇者との関係の物語なので、是非とも最後まで見て、元魔王様が転生することで、一体何を手に入れることができ、何を学んだのか知って欲しい。
アードがとにかく強くてかっこいいです。学園での紳士的な振る舞いがとても印象的で、戦いのときも、基本的に凄くクールだと思います。ヒロイン達も凄く魅力的で、基本的にはイリーナとジニーが中心となっている印象でした。イリーナは昔からの仲ということで、本当にアードにゾッコンで可愛らしいです。ジニーは学園で出会った仲ですが、時間の差をものともせず、といった感じでアードにアタックするのが非常に印象的で、魅力的でした。サキュバス独特の魅力があるので、アードも度々魅了されていて、それを見てイリーナがムキになる、そんな構図が微笑ましくて面白かったですね。最強魔王が村人に転生したというのもかなりインパクトある設定で、中盤あたりからの怒涛の展開が本当に見ごたえがありました。
Webサイト「小説家になろう」に連載されていた原作、そして「月刊ビックガンガン」連載の漫画も既に読んでいたので、アニメになったらどういう脚色が加わるのかと思いながら見始めました。魔王アード・メテオールの声優は、だいたいの予想どおり王道の深町泰成氏で、彼の声はこの役柄にはしっくりきますね。アニメの展開は第一話から早くて、いきなりアニメから見た人にはちょっと意味不明な箇所もあると思いますが、そこは最近の原作からアニメになった異世界系モノではデフォルト(標準)なのでしょうか?この物語自体もデフォルトのギャップが随所にちりばめられているので、これからアニメをご覧になるかたは、小説版原作を並列しながら話の流れを掴んでいくと、より楽しく見られると思います。個人的には第12回(最終話)のイリーナとジニーの自虐的なセリフがツボりました。しっかり話の展開を把握して、おいてけぼりにならないようにしてください!(笑)
出てくるキャラのヒーロー役の人の声がかっこよく、女性キャラも出てくるのですが可愛い声をしている人が多いです。
内容に関してですが、転生系、異世界系ならではでいいところで、題名通り最初から主人公はとても強いので、相手が舐めてかかった時の反撃の仕方は見ものです。見ているこちらもスカッとできるようになっています。
ここからは他の転生系とは違い、この物語ならではのいい所です。私は最初見ていて主人公最強系のありきたりなものかな、と思っていましたが、1話1話見るごとに段々内容に深みが出ていきました。ただの主人公最強系では満足できない、という人は「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」はお勧めです。最初から伏線があり、最終的には最強ならではの悩みが出てくきます。それは他ではあまり語られていないものなので新鮮味があり面白かったです。
この作品は転生ものバトルハーレムラブコメの作品です。
かつての魔王が転生し人間になってもやはり最強レベルなので戦闘シーンが豊富です。そして、主人公が常に中二病ぽいセリフを吐きます。いい意味で主人公もヒロインたちもテンプレの寄せ集めなので、安心して楽しめるところがいい点です。「主人公の俺ツエーとヒロインたちの私たち可愛いですから」が好きな人にはストライクな作品だと思います。
それに主人公だけではなくヒロイン一人ひとりにもドラマがあり、主人公と一緒に学園生活をする中での彼女たちの成長も描かれているのでその点もグットです。
このような王道系の作品というのはみんなが期待しているほうに話が進んでいくので、サクサク見ることができるので、いいアニメだと思います。
この作品の面白いところは、主人公が普通の村人のように見えて、元が大魔王なので最強のスキルを持っているということです。ゲームや漫画では主人公に話しかけられるだけの存在である村人が活躍しまくるというのは、他の作品では滅多に見られないことです。また転生した後に自分が大魔王だったころの知人が出てきて慌ててしまったり、人見知りを発揮して友達作りに苦戦してしまったり、笑えるシーンも結構多かったです。異世界転生作品はどうしても似たようなストーリーになってしまうことが多い中で、この作品ならではの独創性を出そうとしているのがちゃんと伝わってきました。ヒロインもただの人間だけではなくてサキュバスも出てきたり、バリエーションがたくさんあるのが良かったです。
今おすすめのお得情報!