動画配信状況

映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年10月2日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年5月に日本で劇場公開。
  • ゴジラ65周年記念作品。
  • 監督
    マイケル・ドハティ
  • 出演・キャスト
    カイル・チャンドラー、ヴェラ・ファーミガ
    ミリー・ボビー・ブラウン、渡辺謙
    チャン・ツィイー、ブラッドリー・ウィットフォード

映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年10月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年10月2日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年10月2日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ レンタル

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年10月2日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(字幕版)
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(吹替版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

ゴジラ、モスラ、ラドン、キングギドラという昭和を代表する怪獣達が現代のハリウッド映画で甦る姿を見れて感動しました。特にモスラとキングギドラについてはデザインがより生物的になっていて、本当に世界に実在していそうな雰囲気を感じられました。前作では物足りないと感じた怪獣同士の対決シーンも今回はかなり多めに見せてくれます。ゴジラが自分よりも明らかにサイズのでかいキングギドラに勇敢に立ち向かっていく感じ、そしてそんなゴジラをモスラがサポートしていく感じは、昔の特撮映画を彷彿とさせます。一度負けてしまいそうになってから逆転をするなど、ベタだけど燃える展開もしっかりはいっていて、自分の中にある少年の心がよみがえって大興奮でした。
ハリウッド映画のモンスターバースシリーズの第3作目ですが、見どころはなんと言ってもアメリカ人クリエイターが造形したキングギドラとラドン、モスラの登場とそれぞれの活躍です。ハリウッドスタイルでデザインされた怪獣とハリウッド映画の醍醐味の一部でもある高い撮影技術や造形美が遺憾なく発揮されています。ストーリーも人間ドラマよりも怪獣の戦闘シーンに重きを置いており、私のような特撮怪獣映画が好きな人にはおすすめです。登場怪獣は1964年に公開されたゴジラ映画である三大怪獣地球最大の決戦とほぼ同じですが、モスラは幼虫と成虫の両形態が登場します。公開は終了していますが、DVDやブルーレイで購入レンタルできます。
始まったと思ったらもう目が離せません。画面に吸い付けられたような感覚で、あっと言う間にエンディングまで持っていかれました。まさに傑作中の傑作だと思いました。私は映画館で中程の位置から見ていましたが、それでも迫力は一番前で見ているような錯覚に襲われました。モスラとラドンが戦っている時のスピード感は、あまりにも早いので目が追いついていきません。憎いキングギドラは宇宙からの侵略者であり、ゴジラは地球を守る正義の味方です。だから、激しい戦いのシーンで、思わず手をあげて応援していました。そしてゴジラの命がなくなりそうになった時の渡辺謙の死を覚悟した演技は最高です。ゴジラが息を吹き返した時、涙が溢れました。我らが英雄ゴジラは不滅です。
現代に蘇った新生ゴジラといった感じの映画でした。昔ながらのゴジラやモスラのフォルムが懐かしく、久しぶりに興奮しながら映画館で観れた映画です。近年は対決する怪獣のフォルムがダサいものが多かったので、今作のキングギドラのフォルムは最高で神々しいまでに強そうでした。メタリックなギラめき感とヌメヌメした蛇のような質感が凄く、これがCGとは思えないなと感じてしまうほどでしたね。また環境テロリスト達とのサバイバル感も面白く、キャスト達の兼ね合いが笑いあり涙有りでいい味を出していました。ジャクソンJr.の演技なんてやはりアメリカ映画という感じで、戯けつつも決めるところを決めるあたりがカッコよさを際立たせていましたね。キングギドラにやられてゴジラが海に沈んでいくシーンも、まるで本当に生きているみたいで目が釘つけになりました。
前作に引き続き渡辺謙が登場し、今作ではよりストーリーのキーパーソンとして登場しているから日本人がハリウッドで活躍している姿が見れたのは嬉しかったです。ストーリーに関してもゴジラと人間との戦いだけでなく、他の怪獣たちとの三つ巴の戦いでストーリー性も強い映画だったので、日米を含めてゴジラ作品を見たことがない人も楽しめる映画でした。特にキングギドラが地球外生命でモスラたち他の怪獣が地球を守るために戦っているという設定がよく、さらにゴジラとモスラとの関係性もよかったです。また、ゴジラの拠点が初めて登場し、古代文明の遺跡や幻想的な風景も素敵でした。そして、ラストも意味深なシーンになっており、次回作にも期待が持てました。
大迫力の戦闘シーンなどの映像には驚きました。
流石ハリウッド、お金のかけ方が格段に違うことが良く分かります。
そして、一番思い出に残っているシーンはラドンにビルの壁に追いやられて大ピンチのモスラがお尻の針でラドンを刺し、刺されたラドンがあっけにとられている姿を見返すモスラの表情で、見事な反撃でした。
映画にはたくさんの怪獣が登場していて、3本の首が特徴のキングギドラ、そのキレイな様子から怪獣の女王と呼ばれるモスラ、炎の翼から炎の悪魔と呼ばれるラドン、そして主役のゴジラ。
と他にも色々な怪獣が登場しますが、どの怪獣もかっこよかったです。
映画が始まって序盤の方からストーリーが盛り上がっていくので、最初から最後まで飽きることなく興奮して楽しめました。
映画『ゴジラvsコング』はどこで配信している?無料で見るには? 2021年7月に日本で劇場公開。 監督 アダム・ウィンガード 出演・キャスト アレキサンダー・スカルスガルド、ミリー・ボ...
今おすすめのお得情報!