※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『THE FLASH/フラッシュ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月10日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2014年からアメリカで放送されているテレビドラマシリーズ。
  • 出演・キャスト
    グラント・ガスティン、キャンディス・パットン
    ダニエル・パナベイカー、リック・コズネット
  • 2014年~ シーズン1が放送
  • 2015年~ シーズン2が放送
  • 2016年~ シーズン3が放送
  • 2017年~ シーズン4が放送
  • 2018年~ シーズン5が放送
  • 2019年~ シーズン6が放送
  • 2021年~ シーズン7が放送
  • 2022年~ シーズン8が放送
    THE FLASH / フラッシュ <エイト・シーズン>(字幕版)
  • 2023年6月16日に映画『ザ・フラッシュ』が日本で劇場公開。
  • 監督
    アンディ・ムスキエティ
  • 出演・キャスト
    エズラ・ミラー、ベン・アフレック
    マイケル・キートン、マイケル・シャノン
    サッシャ・カジェ

『THE FLASH/フラッシュ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
THE FLASH/フラッシュ シーズン1
THE FLASH/フラッシュ シーズン2
THE FLASH/フラッシュ シーズン3
THE FLASH/フラッシュ シーズン4
THE FLASH/フラッシュ シーズン5
THE FLASH/フラッシュ シーズン6
THE FLASH/フラッシュ シーズン7
THE FLASH/フラッシュ シーズン8
THE FLASH/フラッシュ ファイナルシーズン ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
THE FLASH/フラッシュ
※上記タイトルにシーズン1~9まで配信されています。

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
The Flash/フラッシュ シーズン1(字幕版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン1(吹替版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン2(字幕版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン2(吹替版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン3(字幕版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン3(吹替版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン4(字幕版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン4(吹替版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン5(字幕版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン5(吹替版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン6(字幕版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン6(吹替版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン7(字幕版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン7(吹替版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン8(字幕版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン8(吹替版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン9(字幕版) レンタル
The Flash/フラッシュ シーズン9(吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
THE FLASH/フラッシュ <ファースト・シーズン> DVD
THE FLASH/フラッシュ <セカンド・シーズン> DVD
THE FLASH/フラッシュ <サード・シーズン> DVD
THE FLASH/フラッシュ <フォース・シーズン> DVD
THE FLASH/フラッシュ <フィフス・シーズン> DVD
THE FLASH/フラッシュ <シックス・シーズン> DVD
THE FLASH/フラッシュ <セブンス・シーズン> DVD
THE FLASH/フラッシュ <エイト・シーズン> DVD
THE FLASH/フラッシュ <ファイナル・シーズン> DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

テレビドラマシリーズ

テレビドラマシリーズ
THE FLASHはDCコミックのジャスティスリーグのメンバーであることはもともと知っており、ジャスティスリーグの映画でも見たことはありましたが、正直なところどちらかと言えばサブキャラ的な位置付けで、動くスピードが速いという以外は最初はあまりパッとしない印象でした。しかしドラマのTHE FLASHを見て、その生い立ち、現在の職業や特殊能力を身につけるに至った背景などを知って、キャラクターに好感を持てるようになりました。稲妻のような速さで敵を圧倒するところは、他のジャスティスリーグのキャラクターにはない能力で、見ていて気持ちが良いです。THE FLASHが難事件を解決するドラマは見応えがあっておすすめです。
テレビドラマシリーズ
フラッシュは絶対に見るべきドラマです。ヒーローもののドラマですが、主に、信頼と秘密がテーマになっています。ヒーローであるということは常に秘密が伴います。誰にどこまでいうのかその葛藤に相手への信頼もかかわってくるのです。また、ラブストーリーでもあります。このドラマを見るだけでいくつものジャンルを一度に楽しむことができます。一つのエピソードの終わり方も次が気になるような終わり方で、飽きずに見つづけることができます。DCコミックスのドラマなので、ほかの系列のドラマとよくクロスオーバーします。そのエピソードに感化されて、ほかの系列のドラマも見たくなるでしょう。フラッシュを見るだけで今までつまらなかった自由な時間も楽しく豊かになりました。また、世界的に有名なので、外国人と話すときの話のネタにもなります。
テレビドラマシリーズ
主人公であるフラッシュは高速で動くことができるという特殊能力を持っているわけですが、この能力があることによってアクションのスピード感が強く感じられ、さらに戦い方のバリエーションもいろいろあって面白かったです。さらにフラッシュの能力についてはまだ明らかになっていない部分もあり、それが物語が進んでいくにつれてベールがはがされていく感じにワクワクしました。タイムスリップをする場面もあったりするので、アクションだけではなくてSFっぽい作品でもあるなと思いました。さらに良かったのが、フラッシュは単独で活躍するのではなくて、仲間と一緒に協力しながら様々な敵を打倒していくところです。これによって、ただヒーローの強さを強調するのではなく、仲間の大切さや信頼関係の大切さを実感できる作品となっていました。
テレビドラマシリーズ
海外ドラマのアローも好きですが、世界観が同じということで観てみました。舞台が別の都市ですが、本作もとても面白かったです。SFが好きな人やスーパーヒーローが好きならば、絶対楽しめると思います。アローとも共闘することもありますし、プリズン・ブレイクのマイケル・スコフィールド(ウェントワース・ミラー)やリンカーン・バローズ(ドミニク・パーセル)が敵役で、出てくるのも楽しみなドラマです。飽きることなく、海外ドラマが飽きてるなと思っている人も一度観てほしい作品です。たぶん、ハマったら続けてどんどん観てしまうと思います。主人公のフラッシュことバリー・アレンの成長を見守ってほしいです。彼みたいに素早く動けるのは羨ましい。
テレビドラマシリーズ
スパイダーマンのような要素があってとても面白いです。アメリカのドラマということで観る前は少し抵抗がありましたがとても見やすいドラマでゆっくり楽しむことができました。街で起こる事件と悪と闘うフラッシュが見ていて応援することができます。登場人物も回を重ねるごとにたくさん出てきて見応えがありました。主人公が自分の背負うモノを受け入れて戦っている姿を見ると前向きな気持ちになれます。それでも救えないものがあると知って辛い経験をしても立ち上がる姿を見ていると勇気をもらえました。ストーリー、キャラクターともに観る前の印象と違ってとてもわかりやすく設定されているのでサクサクと内容が入ってきてとても見やすいドラマです。

映画『ザ・フラッシュ』

映画『ザ・フラッシュ』
ドラマでも人気の高かった、「ザ・フラッシュ」。大好きなヒーローの一人だったので、単独映画が無事公開されたことがとても嬉しかったです。しかもその内容はマルチバースやタイムループ、ジャスティスリーグのゲスト出演と、最近人気の要素たっぷりでエンタメ性も十分でした。フラッシュが過去を変えることで自分のお母さんを救おうとする姿は思わず応援してしまいますし、上手く行かない時にはハラハラしながら見守り……。手に汗握るスピード感とヒューマンドラマが一緒に楽しめるのが、ヒーロー映画の醍醐味ですが、「ザ・フラッシュ」はまさにその頂点にあると思います。新しいDCのこれからが楽しみになる、とびっきりのヒーロー映画でした。
映画『ザ・フラッシュ』
フラッシュことバリーが母親が不慮の出来事に巻き込まれて、殺されてしまう前に戻ってしまう前の過去のまだ生前の母親に対する背景やノスタルジアに突き動かされてしまって、タブーと言われる過去に戻ってしまうことで、トラブルが発生してしまうストーリー。大学時代のまだフラッシュの能力が無かったころのバリーとフラッシュとしての時空を超える能力を持つバリーが鉢合わせをしてしまうんです。その間に過去が変わって、戻った現在の地球には新たな敵が奇襲をかけてきて混沌状況に。しかし、その敵を倒すためには、他にも助けが必要になり、そこでフラッシュとバリーが思いついたのが、スーパーヒーローバッドマンに助けを求めること。しかし、バッドマンに会いにいったら、バッドマンは既にヒーロー業務は引退。フラッシュが過去の時空を超えて、現実世界まで変えてしまっていた。バッドマンという先輩ヒーローの活躍までなかったことにしてしまったフラッシュ、さあそこからどうやって、地球を守っていくのか・・・。
面白みがあるのは、バッドマンが過去のエピソードをしっかりとコラージュしていることや、フラッシュとフラッシュ能力を持つ前のバリーが二人が存在していて。もうヒーロー大混乱な展開。しかも、他にもヒーローを探そうとなぜか、別の国で囚われになっていたスーパーマンを見つけて3人で助けにいったりと、ヒーローのコラボレーション満載。でスーパーマンと一緒にとらわれていた謎の女性も、なんとあのスーパーガールだったりと、スーパーヒーローの活躍をくまなく見られる作品です。
でもラストは元の世界に起こる出来事はなんとなくシビアでシニカルそして新たな登場人物もでてきて、ヒーローのおさらい付きの映画。ラストやエンドロールにもヒントが隠されているので、見ごたえが高い作品です。
映画『ザ・フラッシュ』
個人的にヒーローものが好きではなくても、あの人知ってる、このヒーロー知ってるっていうキャスト陣の豪華さで評価しました。
様々な形で、次々にヒーローが登場するので、幅広い年代で楽しめると思うし、親子で観てもいいかもしれません。
しかも、色々手が込んでました。
映画館で観るからか、興奮と至福のオンパレードで、ヒーローファンにはかなり嬉しい映画です。
ストーリーとしては、世界を元に戻して人々を救おうとする内容だけど、未来感があってかなり好印象です。
自分はエズラミラーの熱演ぶりが良かった印象で、スピードを重視した演出はかなり見応えありました。
マイケルのバットマンや、DCコミック原作映画のファンのパートナーと見たのですが、かなり大掛かりな仕掛けがあって、劇場で観てこその満足感です。
DCコミックらしいコミカルさも健在でした。
映画『ザ・フラッシュ』
この映画の良かったところは主に二つあります。まず一つ目はフラッシュの能力を最大限にいかした高速アクションが見られるということです。フラッシュが速く動くパターン、逆に周りをスローモーションにするパターンなど、演出方法も違いを出して観客を楽しませているのが伝わってきました。そしてもう一つは、タイムパラドックスの難しさをうまい具合にストーリーに組み込んでいるという面白さです。ヒーロー映画とタイムパラドックスをここまで自然に組み合わせた作品は他に見たことがありません。主人公のフラッシュと母親のストーリーは涙無くして見れませんでした。最初からアクションを惜しみ無く見せてくれる上に、クライマックスでは冒頭のアクションの数倍も迫力のあるシーンの連続で鳥肌がたちまくりでした。
映画『ザ・フラッシュ』
最近は私生活で色々とお騒がせだったエズラ・ミラー。彼の演技を初めて観たのは、海外ドラマ「救命医ハンク セレブ診療ファイル」でしたが、空気が読めなかったりそんな自分に反省したりする本作主人公・バリーが、エズラ自身とシンクロしているようで、彼の魅力が最大限に生かされている役柄だなと思いました。これまでのマーベル・DC関連作品や前作のフラッシュを観ていなくても置いて行かれてる感は少ないので、最初の1本としてもオススメしたくなった作品です。要所要所の小ネタにクスッとしたりほろりとしたり、様々な感情を掻き立ててくれるストーリーの秀逸さに加えて、映像の迫力も太鼓判。唯一迷うのは字幕版か吹替版どちら推しかですが、細谷佳正さんのフラッシュとバリーも非常に魅力的だったので、吹替版に一票を投じたいです。
映画『ザ・フラッシュ』
タイムリープものは、大好きなので楽しめました。最終的に犯人は、邪悪そのものの、災害のみたいなものだったのも良かった。映像が、タイムリープを円を描いたような描写とか、パラレルワールドは球体とか、新鮮で楽しかったです。もう、オープニングからフラッシュの明るさや引き込まれる豪華なスタートなのが、素晴らしい。今回の過去を変えて、母を助けようとする展開は面白かったです。もう、起きてしまった運命に抗って、葛藤している姿には、とても感動しました。マルチバースの表現もキャラクターも豪華なので、見応えあります。DC好きもこれからDCを見る人も楽しめると思います。この映画から、新しいユニバースはどうなるのか、楽しみです。
今おすすめのお得情報!