動画配信状況

映画『マイ・スパイ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月21日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年1月に日本で劇場公開。
  • 監督
    ピーター・シーガル
  • 出演・キャスト
    デイヴ・バウティスタ、クリステン・シャール
    パリサ・フィッツ=ヘンリー、クロエ・コールマン
    ケン・チョン、グレッグ・ブリック

映画『マイ・スパイ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
マイ・スパイ

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年11月21日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
マイ・スパイ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月21日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
マイ・スパイ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
マイ・スパイ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月21日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
マイ・スパイ(字幕版) レンタル
マイ・スパイ(吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
マイ・スパイ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

思った以上にダンスが変なんだけど、クセになります。もうこれは、子供や家族と一緒に楽しめる映画です。内容は、少し間抜けなCIAエージェントが、監視対象の少女と関係していくうちに人間味を取り戻すという話です。設定がスパイだというのにすぐ相手を殺してしまう主人公(デイヴ・バウティスタ)と、頭脳明晰な9歳少女(クロエ・コールマン)というのが活きていました。王道といえば王道なストーリーですが、アクションコメディ映画だから楽しめました。スケートリンクが割れそうなほどに、大げさに派手にコケてるシーンが好きなのと、迫力不足のためにこっそりと手りゅう弾を投げ入れるのが良かったです。子供に見栄を張るのも爆笑したし、何も考えず楽しめる作品です。
この作品は、アクションとコメディーのバランスが良くとれた秀作な作品となっております。主演には元人気レスラーであるデイブと9歳の子役クロエがコンビを組んでいます。マッチョなスパイと頭脳派少女のアクション映画となっております。まず、マッチョなデイブと見た目の可愛らしいクロエとのコンビが微笑ましくで笑ってしまいます。アクションも本格的で、もとレスラーと言う体格を生かした機敏な動きを見せてくれます。あと、ノッティングヒルの恋人と同じセリフだったり、レオンを彷彿とさせるシーンなどもあり、制作者の遊び心が満載です。デイブとクロエの親子の様な心の絆もあり、ほろっとさせる暖かい場面もあります。出演者が演技派ばかりで見ていて安心できますし、なにより、クロエ役の女の子の今後がとても楽しみな作品です。
すごく気楽な気持ちで楽しめるスパイコメディです。子供も含めた家族皆でわいわい楽しく見るのにぴったりな作品だと思います。ストーリーとしては、少しマヌケなCIAエージェントが監視対象である少女との交流を深める中で。人間らしさを取り戻していくというもの。それだけ書くと「レオン」に似た感動モノに思えるかもしれませんが、まったくその要素はありません。感動要素を無理やり入れ込まない潔さもこの作品の魅力!オーソドックスなどこかで見たことがある、そんな印象を抱きがちな物語をどこまでもコミカルに描ききってくれます。なんだかちょっと疲れたな。そんなときでも、全く難しいことを考えずして楽しめます。それにしてもソフィー演じたクロエがかわいかったので他の作品も見てみてくなりました。
スパイをテーマにした作品でありながら、コメディ要素が強かったり、結構なごむようなシーンが多かったのが印象に残りました。スパイといえば潜入が得意で頭もスマートなイメージがつきものですが、この作品に出てくるスパイは基本的にドジで空回りしがちなところも面白かったです。主演のデイヴバウティスタは服を着ててもわかるくらい筋肉がぶ厚くて、いわゆる脳筋キャラだということが見た目からすぐに伝わってきました。プロレスラーとして活躍していただけあって、演技力も素晴らしいものがありました。何でも力で解決しようとするスパイと、頭脳明晰な少女という正反対の組み合わせは見ているだけでも楽しいですし、なんやかんや仲良しな雰囲気が溢れてて心がほっこりしました。
本作品は家族で観るのにおすすめの作品の一つです。CIAのスパイであるJJを中心にストーリーが展開されていきます。アクション映画ですが、笑えるところもあり子供でも観られる作品になっています。主演のデイヴ・バウティスタはアメリカ出身の元プロレスラーです。本作品は、アクション映画でCIAのエージェントという役なので元プロレスラーのデイヴ・バウティスタにはぴったりの役だなと観ていて感じました。また、ゴリマッチョのCIAと天才少女のコンビネーションも絶妙で観ていて面白かったです。普通ではあり得ないことが本作品で表現されています。子供から大人まで幅広い年代層が観れる作品ですのでまだ観ていない方は是非ご覧になってください。
タイトルにスパイって入っているから、スパイものかなって思っていたけれども、どちらかというとスパイではなくてCIAのエージェントである主人公と少女の心温まるストーリーだったのかなって思います。というのも主人公が戦いに関してはすごく強いし向いているけれども、たった9歳の少女にスパイだってバレてしまって脅されるという、決してスパイには向いているとは言えないから。かっこいいスパイものの映画を期待してしまうとガッカリしてしまうかもしれないけれども、そういう世界観の家族ものって思えばすごく面白いと思います。実際に少女に脅されながらも、頑張ってパパを演じてはドジしまくる主人公が、見た目と相反していて面白かったです。
今おすすめのお得情報!