動画配信状況

ドラマと映画『ルパンの娘』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年7月~ ドラマ『ルパンの娘』がフジテレビ系列でテレビドラマ放送。
    ルパンの娘(シーズン1)
  • 出演・キャスト
    深田恭子、瀬戸康史
    小沢真珠、栗原類
    どんぐり、大貫勇輔
  • 2020年10月~ ドラマ『ルパンの娘』シーズン2がテレビドラマ放送。
    ルパンの娘(シーズン2)
  • 2021年10月15日に映画『劇場版 ルパンの娘』が劇場公開。
    劇場版 ルパンの娘

  • 原作は横関大による小説『ルパンの娘』

ドラマと映画『ルパンの娘』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

映画
作品名 配信状況
劇場版 ルパンの娘 レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年11月12日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

映画
作品名 配信状況
劇場版 ルパンの娘 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

テレビドラマ第1期
作品名 配信状況
ルパンの娘(シーズン1)
テレビドラマ第2期
作品名 配信状況
ルパンの娘(シーズン2)
映画
作品名 配信状況
劇場版 ルパンの娘 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月12日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

映画
作品名 配信状況
劇場版 ルパンの娘 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

テレビドラマ第1期
作品名 配信状況
ルパンの娘 DVD
テレビドラマ第2期
作品名 配信状況
ルパンの娘(2020) DVD
映画
作品名 配信状況
劇場版 ルパンの娘 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

劇場版 ルパンの娘

劇場版 ルパンの娘
人気テレビドラマが映画化された作品。ドラマにはまったため、映画も見てみました。個人的にはドラマのときよりストーリー展開がしっかりしていてより一層面白い!そんな印象を受けました。全体的にシリアスなシーンも多く、代々続く泥棒一家である「Lの一族」ならではの「絆」を感じられるストーリーが良かったです。それでいて、「ルパンの娘」ならではの笑えるシーンもたくさん。キャストの華やかな衣装展開もたっぷりで、改めてこの作品の主役である三雲華をできるのは深田恭子さん以外にいない!と、勝手に確信を深めるほどはまっていました。また、冒頭の約1分の「オモシロ紹介」も最高。「ルパンの娘」をこれまで見たことがない人でも楽しめる配慮がしっかりされているところも良かったです。
劇場版 ルパンの娘
テレビシリーズからこのドラマが大好きで一期二期と両方見てきましたが、この劇場版もとてもカオスな展開に笑えましたね。華と和馬2人の幸せが描かれていて、一時は別れるなんて展開もあったのですが本当に良かったなという気持ちでいっぱいでした。華の父親の尊が2人に新婚旅行をプレゼントしてくれて話が展開していくのですが、Lの一族の活躍ももちろん見せてくれるのですごく興奮できます。ドラマシリーズでもありましたがパロディの場面が一番好きですね。あと橋本環奈さんが美雲役で出ていたのですが、彼女の存在もちゃんと活かされているので見どころ十分です。尊の妹役で観月ありささんが出ていたのですが、初登場でしたがこの作品に見事にハマっていました。
劇場版 ルパンの娘
最初はドラマ版との違いがそんなに分からなかったのですが、後半になるにつれて話のスケールがどんどんと大きくなっていき劇場版としての魅力が増していったと思います。ギャグシーンもかなり多めなのですが、一つ一つのシーンがちゃんと笑えるくらい面白かったので、このあたりも高評価したいポイントです。ミュージカルシーンもあり、アクションシーンもありということで、だんだん何でもありな感じになっていくところもこの作品の面白いところだと思いました。そして今作では豪華キャストが勢揃いしていますが、特に観月ありささんの存在感と演技が素晴らしかったので、もう少し出番を増やしても良いんじゃないかと思いました。あとは橋本環奈さんのデレデレ下演技がとてもかわいくて癒されました。
劇場版 ルパンの娘
さすがの武内監督、冒頭からぐーっと引き込まれていっきに映画の世界に入り込んでいけました。なんとも形容しがたい独特の世界観ですが、細部にわたってとても精緻に作りこまれていて、手のかかった作品であることが良くわかります。SF的要素からホームドラマ、コメディ、もちろんアクション的要素まで様々な要素が映画中にちりばめられていて、そのどれもが中途半端なものではなく、ひとつの世界観を作り出しています。笑えて、興奮できて、ちょっと泣けて、極上のエンターテイメント映画だと思いました。複雑な作りこみがされている映画ですが、頭を使わなくても感覚で入り込んでいける映画です。深田恭子さんが相変わらず美しくて素晴らしい存在感がありました。
劇場版 ルパンの娘
連続ドラマのシリーズ1,2の続きで、完結編となっています。深田恭子演じる大泥棒の三雲華と瀬戸康史演じる刑事が結婚、出産をし、外国に家族旅行するところから話は始まります。そこに華の親達が合流し、ハプニングが起きることでストーリーが進んでいきます。この映画は、笑いありアクションあり感動ありで、洗練された映画だと思いました。三雲家の衝撃的な事実を知り、もう一度ドラマから見直したいと思うほどでした。新キャストの観月ありさも多彩な演技で、驚きました、ドラマと違い、タイムトラベル、サイエンスフィクション的な要素もあるので、面白かったです。大人でも子供でも楽しめる、いい作品だと思います。続編をつい期待してしまう内容でした。
劇場版 ルパンの娘
ドラマ版を見たことはないので、内容にちゃんとついていけるか心配でしたが、それは大丈夫でしたので、ホッとしました。監督の気配りなのでしょうか、冒頭のドラマ版の紹介があり、比較的スムーズにストーリーに入り込めました。全編を通して感じたのは、いろんな表現方法を駆使しているということでしょうか。コメディあり、アクションあり、SF的展開あり、恋愛もの風の胸キュンありと、まるで豪華なバイキング料理を目の前に広々と置かれたような気さえしました。これが監督の得意とするものだと理解できました。また鑑賞者を飽きさせないテンポの良さも非常に天才性を感じます。エンタメ作品とはこういうものだというような強い主張も感じます。とても見やすく、傑作だと思います。「ルパンの娘」を演ずる深田恭子の持ち味を十分の堪能できましたので、お腹いっぱいになりました。
今おすすめのお得情報!