※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『スイートリベンジ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月20日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年6月~ フジテレビ系列でテレビドラマ放送。
    スイートリベンジ
  • 出演・キャスト
    夏菜、森永悠希
    古畑星夏、浅香航大
    柾木玲弥、雛形あきこ
  • 原作は澤田賢一、柏屋コッコによる漫画『スイートリベンジ』

ドラマ『スイートリベンジ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
スイートリベンジ オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
スイートリベンジ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月20日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

男に騙された女性のために、マリコが同じく騙し返して仕返しするのにスカッとしました。マリコ自体は、普段はおかっぱヘアーに地味メガネ、更には変な喋り方っていう、どこからどう見ても変わり者なのに、騙してきた男の特徴とか、ケンジが調べてきた資料を元に、こういう男性のタイプだとこういう女性が好みなはずと、計算式から割り出して、見事色んなタイプの女性になりきってしまうのが素晴らしかったです。本当に何をどう研究して、どういう計算をしているのかは分からなかったけれど、毎回色んな髪型に服装、性格になりきった夏菜さんの演技を見るのが楽しかったです。マリコ自身は、特に男性に痛い目にあったというほどではないけれど、育ってきた環境のお陰で、こういうことをするに至ったっていうのは、ちょっと悲しかったかな。
女性を弄ぶクズ男たちが復讐をされるというエピソードがメインなので、見ているだけでスカッとした気持ちになれました。出てくる男性たちが結構リアルで、こういう人に苦しめられている女性は結構いるんだろうなと思いました。ただし女性の方もしっかり男性を見極めて、相手がクズだと思ったら自分から離れていく勇気も必要なんだなと実感しました。主演をつとめている夏菜さんは今回クセの強い役柄を演じられていますが、演技がちゃんと役にハマっていてすごく良かったです。ただ復讐が最初から最後まで続くわけではなく、後半では意外な展開で視聴者を驚かせてくれます。そこに複雑な人間ドラマも加わることによって、さらに物語に深みが出ているような感じがして良かったです。
リベンジものは好きなので、まずは観てみようと観始めました1話は、2話分を合わせていたので、40分ぐらいの構成でしたが、長いとか思わずにあっという間に終わってました。マリコ(夏菜)が、主人公としてはとても風変わりなのですが、それ以上に切れ者なのが見どころです。ターゲットのコウイチ(浅香航大)をちゃんと手玉に取って、嵌めていました。ラストで復讐代行をやり遂げてました。ラストでの高笑いしているマリコには、観ていてスッとしました。最後まで面白かったです。マリコの相棒を演じていた森永悠希 もハマっていて良かったです。古畑星夏が演じているユミが、マリコの弟子になっていたから、今後の彼女の活躍も期待しています。面白いドラマなのでおススメです。
女性を食い物にして、ひどい思いをさせた男に対して夏菜が演じる主人公が仕返しを代行するストーリーが魅力的ないわゆる復習代行屋です。以前、テレビ東京系列で恨み屋がドラマ化されてハマって見ていましたが、恨み屋とまあまあ似た世界観で面白いです。恨み屋は深夜時間帯ということもあり結構どろどろしていましたが、スイートリベンジはもっと恨み屋よりも明るく痛快なストーリー展開ですので女性の方にも喜んでもらえると思います。この手のドラマは結末が概ね想像できてしまいますが、思わず見てしまうわかっちゃあいるけどやめられない、王道的なストーリー展開で安心して楽しむことができます。リベンジ系ドラマが好きな方に是非オススメです。
弄ばれて失恋した女性の復讐を代行するお話ですが軽い感じで、可愛いまんがぽいさがあり見やすくて楽しい感じです。
復讐のターゲットの男はクズの一言に尽きるのでわかりやすいしいいぞやってしまえっておもって見られますし、復讐は失恋を失恋で返す感じです。
夏菜さんの演技が本人のいい部分がよく出ていてファンじゃなくても素敵だと思います。オタクっぽいしゃべり方がすごく上手で面白かったです。
最終回がこれで終わりなのかって思ってしまうくらい続きがあるんじゃって終わり方なので続きが見たくなる感じです。
悪い人を心理的に追い詰めて復讐するというスカッとするような話は見てて面白いので続編出ないかなって思います。
ひどい男に振られた女性たちに復讐するための「スイートリベンジ」をしていく主人公マリコの姿がかっこよく爽快です。相手の男の好みを把握し、好きそうな女性像を割り出していきその姿に扮していくところがすごいです。通常は眼鏡でさえない感じなのに、メイクや服装であっという間に容姿や性格まで変えてしまうところは「さすが」としか言いようがありません!夏菜さんの変幻自在な演技にただ圧倒されます。仕事として、そして復讐のためとはいえ、どんな見た目でも変えられるんだなということも勇気をもらえる気がしました。最低な男たちを女性が味わった「同じ痛み」を味合わせていく、というところに女の執念深さを感じさせます。マリコと一緒に働くスイートリベンジ社を取り巻く因縁が徐々に明かされていくところも見ごたえありです。
今おすすめのお得情報!