※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月30日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年10月~ テレビアニメ放送。
  • 出演声優・キャスト
    小林裕介、雨宮天
    石原夏織、白城なお
    土岐隼一、竹達彩奈
  • 2024年にテレビアニメ第2期『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 season II』が放送予定。
  • 原作は細音啓によるライトノベル『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』

アニメ『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月30日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 オプションチャンネル
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
キミと僕との最後の戦場、 あるいは世界が始まる聖戦

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月30日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

お話自体はドンデン返しとかがあるわけでなく、わりと想像しやすいストーリーだったと思います。近年は大どんでん返しとか伏線があればあるほど名作認定される傾向がありますが、そうじゃなくても名作良作はありますよね。私自身はすごく楽しめました。
ストーリーとしてはラブコメ系。もっとラブコメに振り切っちゃっても良いんじゃないかと思うほど、二人の関係はもどかしかったです(笑)
何よりこの作品は、サウンドがすごく良いんです。ちょっとした効果音だったり音楽だったりのレベルが高い。キーンじゃなくて、ズーンとしっかり響くような音。こういう音って、アニメだと結構重要だと思っています。やっぱり作品全体に重厚感が出るので、他の作品とは違うなと感じたポイント。
長い争いを続ける2国の、それぞれの国のエースである男女が出会い、そして考え方や生き方に通じるところがあって、次第に惹かれ合っていくような物語。転生ものではなく、世界観も独自のものであるから転生ものに飽きていたので新鮮な気持ちで見ることができました。また、戦争物の割にはラブコメ要素がほどほどに多く、のんびり見ることができたかなと思います。ヒロインもかわいいですし、映像も綺麗で見やすかったです。戦闘描写も雑な低予算のほとんど動かないものではなかったので見ごたえがありました。OPもEDもかなり良かったと思います。
ストーリーはやや中途半端なところで終わってしまった感じは受けられますが、アニメ2期の制作が決定しているようで、続きが待ち遠しです。
最初は異世界バトルと思っていましたがストーリーが続くうちにラブコメですか?と言いたくなる話でした。帝国とネビュリス皇庁の2つの陣営が敵対する原因の星脈噴出泉ですが、帝国では星霊の存在を否定している?ので争う理由を詳しく語られていないのが残念でした。1期では途中で終わる形になってしまったので原作小説でどのような展開になったのか語らずに終わったのでアニメ2期が出てることを期待したいです。
好きなキャラクターは使徒聖の第八席のネームレスで彼の着ているパワードスーツが異能バトルには不釣り合いですが、衣装が良くできていて好きですね。主人公のイスカ達も科学が発展した帝国所属なので戦闘時にパワードスーツを着ていないのが不思議で、イスかを含めた第907部隊にはぜひ着た姿を見せててほしいです。
国同士の対立が描かれているため、スケールが壮大な物語として楽しめました。メインキャラクターであるイスカとアリスは本来結ばれてはいけない関係にあるはずなのに、次第に惹かれあってしまうというドキドキする展開も良かったです。この二人が出会うときはいつも偶然が重なりすぎているので、もう運命レベルで結ばれているんだなと言うのがわりと早めにわかりました。でも国の対立の関係でくっつくことができないもどかしさも、この作品の魅力だと思います。このような切ない恋愛を描きながら、戦闘シーンもかなり気合いが入っているところも高評価できるポイントです。ファンタジー要素の強いロミオとジュリエットという表現がこの作品にピッタリだと思いました。
音楽もピッタリで、楽しめたアニメです。内容は、敵対している帝国とネビュリス皇国を舞台に、イスカとアリスという互いに敵国同士のラブコメです。お互いに行くところ行くところで、バッタリ遭ったりするのに、なかなか付き合うところまでいかないので、もどかしい感じ。和平交渉ができるのを応援しながら観てました。気に入っているのは、オープニングがこのアニメにピッタリなところです。毎回気持ちが上がります。魔女を恐れて捉えようとする国と、長年の自国の魔女達に対する扱いを憤りを感じて復讐しようとしている魔女の国との戦争という設定は良いと思います。テンポがよくて、展開も良いので進んで、ラブコメの展開もあるのが、楽しくて良かったです。
おそらくこれは途中でアニメが終わってしまっているからすごく話が中途半端だし、何も解決していない感が出てしまっている惜しいアニメだなって思います。敵国同士の主人公とヒロインがお互いに惹かれ合いつつも、やはり敵国の人間なので気軽に堂々と会うこともできないし、惹かれあっていなくとも元々が平和を目指している人間なので、どうにか和平交渉に持ち込めないかと色々と水面下で動こうとしているのは良かったです。恐らくは2期があればもう少し話が進んで面白くなると思いますね。声優さんも凄く豪華だし、黒幕っぽい人たちの存在も面白そうだしと、ストーリーも分かりやすくていいしなので、本当に続編を期待している作品の一つです。
今おすすめのお得情報!