※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『獣になれない私たち』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月21日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年10月~ 日本テレビ系列で放送。
  • 出演
    新垣結衣、松田龍平
    田中圭、黒木華
  • 第37回 向田邦子賞 受賞

ドラマ『獣になれない私たち』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
獣になれない私たち

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
獣になれない私たち DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

人生うまくいっているようでままならない新垣結衣と松田龍平が偶然出会いを果たし、赤の他人だからこそ本音でぶつかり傷つきながらも自分らしい一歩を踏み出していくという現代のリアルな生き方にこだわって描かれたラブストーリーになっていて、一言で言うとかなり面白かったです。新垣結衣と言えばどうしても「逃げ恥」を思い浮かべてしまいますが、そこでのキュンキュンな可愛らしいストーリーとは全く違ったほろ苦く生きづらさも含んだラブストーリーになっていました。彼女がビールをガブガブと飲むシーンが可愛くもあり印象的で、ストーリーを見ながら自分もクラフトビールを飲みたくなりました。新垣結衣と松田龍平の組み合わせは一見異色に見えますが、とてもお似合いで良い組み合わせなので、ラブストーリー好きの人にはぜひ見てみて欲しいです。
『獣になれない私たち』では、新垣結衣さん演じる深海晶の活躍があり、演技力がとても素晴らしかったです。晶は、明るい笑顔で仕事が完璧な女性でしたが、自分自身で何の為に頑張っているのか見失ってしまっていることが気になってしまいました。人生において時にはうまくいかないこともあると思いますが、自分の中で納得できれば充実するのではないかと考えられました。晶の会社の社長が厳しく感じてしまい、仕事がやりにくい印象がありました。そんな中、仕事を頑張っている晶を応援したくなりました。晶と恒星は似たような部分があり、お互いが良い出会い方をしたと思いました。2人の関係に注目してドラマを観ると良いです。ドラマを観ていて、自分の思い通りになって自由に生きていけると良いなあと考えてしまいました。笑えるシーンのあるコメディドラマであり、いろんな方におすすめできるドラマでした。
一にも二にも、ガッキーがかわいいです。今までの作品とは少し毛色が違い、大人のほろ苦い恋愛やうまくいかない仕事、しっくりこない恋人など、現代人なら誰もがぶち当たったことのあるモヤモヤに悩むストーリーなので、ドキっとするようなシチュエーションの場面も多数。田中圭さんとのしっかり長めなキスシーンでは、日本中の視聴者と一緒に私も絶叫しました。ガッキーの新たな一面を見せてくれたという意味でも好きなドラマなのですが、それ以上に脚本の秀逸さが印象に残っています。うまくいかない、振り切れない気持ちを的確にくみ取りつつ、現代にさりげなく問題提起や価値観のアップデートをしてくれるドラマ全体を通じてのメッセージに、毎回グサっときつつも救われました。
主演の二人のアンバランスさが毎回ハラハラしました。会いたくない時にバッタリ会ってしまい、見られたくないところを見られてしまう。時々利用したり。くっつくのか?くっつかないのか?そのままの関係と割り切るのか。
昌の上司役の山内圭哉さんが変な訛りで強烈なキャラクターだったので、出てくるたびに噴き出してしまいました。気になって検索しました。
伊藤沙莉さんの存在を知ったのもこのドラマの時で、メイクや服が可愛くて気になりました。
菊地凛子さんの夫役がしばらくシークレット扱いで隠されていたのに、いよいよ登場した時に度肝を抜かれました。そうきたかと。
5tapのビールがいつもおいしそうで、夜10時なのにいつも飲みたくなりました。
このドラマは深海がひたむきに仕事を頑張っていたのが、思わず応援したくなります。上司からいろんな仕事を頼まれて、必死に仕事をこなしていたのが深海らしかったです。真面目に仕事と向き合っていく姿が良かったです。後輩たちからも慕われているのがさすがです。
そして根元がミステリアスな雰囲気もありながら、深海に対して毒舌なのが面白かったです。そこが根元らしくもあり、二人のやりとりは笑ってしまうところもありました。
また深海が仕事のことで悩んでいたのが、とてもリアルです。誰もが共感できるような部分も多くて、働くことの大変さを痛感します。さらに深海がお酒を飲んだり、笑顔の姿は見ていてとても癒されるし可愛かったです。
会社という名の悪しき行いばかりが横行している組織に呆れてしまう部分はある大いにあったけれど、それでも新垣結衣さん演じる晶ちゃんがいたからこそ自分は何とか心の平穏を保つことが可能となりました。理不尽なほどに膨大な量の仕事を押し付けられて見るからに疲れきった表情をしていても、晶ちゃんのそれは一種の愛らしさに繋がってしまい、観ていると不思議と守ってあげたいという庇護欲が自分の中からちいさなつぼみを生み出し、やがてそれが大きく実って花を咲かせることとなりました。一方、田中圭さんは少しばかり情けない役柄を演じるのが本当に上手いなと心から尊敬するような目で観ていました。俳優として「これだ」と思わせるほどのハマり役があるというのは掛け値なしに凄いことだと思いました。
今おすすめのお得情報!