動画配信状況

ドラマ『プリズン・ブレイク』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年10月5日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2005年からアメリカで放送されているテレビドラマシリーズ。
  • 出演・キャスト
    ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル
    サラ・ウェイン・キャリーズ、ロビン・タニー
  • 2005年に『シーズン1』が放送。
  • 2006年に『シーズン2』が放送。
  • 2007年に『シーズン3』が放送。
  • 2008年に『シーズン4 The Final Season/The Final Break』が放送。
  • 2017年に『シーズン5』が放送。

ドラマ『プリズン・ブレイク』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
プリズン・ブレイク シーズンI レンタル
プリズン・ブレイク シーズンII レンタル
プリズン・ブレイク シーズンIII レンタル
プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン レンタル
プリズン・ブレイク シーズンV レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年10月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
プリズン・ブレイク シーズン1 (字幕版) レンタル
プリズン・ブレイク シーズン1 (吹替版) レンタル
プリズン・ブレイク シーズン2 (字幕版) レンタル
プリズン・ブレイク シーズン2 (吹替版) レンタル
プリズン・ブレイク シーズン3 (字幕版) レンタル
プリズン・ブレイク シーズン3 (吹替版) レンタル
プリズン・ブレイク シーズン4 (字幕版) レンタル
プリズン・ブレイク シーズン4 (吹替版) レンタル
プリズン・ブレイク シーズン5 (字幕版) レンタル
プリズン・ブレイク シーズン5 (吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
プリズン・ブレイク シーズン1 DVD
プリズン・ブレイク シーズン2 DVD
プリズン・ブレイク シーズン3 DVD
プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVD
プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク DVD
プリズン・ブレイク シーズン5 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

プリズンブレイクの魅力は命をかけて家族を守る姿です。シーズン1ではマイケルスコフィールドが、リンカーンバローズをフォックスリバー刑務所から脱獄させるために自分から罪を犯し収監されました。マイケルスコフィールドの天才的な頭脳で、様々な困難を乗り越えていく姿、そして迫力満点の刑務所での戦闘シーンや脱獄シーンなどこれぞ洋画クオリティーという素晴らしい作品です。そして刑務所の中で、医者であるサラと禁断の恋に落ちていく感じもすごくロマンチックで素敵だと思いました。そして最後の脱獄シーンでは、衝撃のクライマックスが待っています。大人数での脱獄で、刑務所から外の檻まで繋がっているロープをつたって外に逃げていくシーンは本当にスリル満点で目が離せませんでした。私は大学でシーズン4までを一気見してしまい、面白すぎて単位をいくつか落としてしまいました。それくらいのめり込める作品なので、ぜひ興味がある人は見て欲しいなと思います。
刑務所を脱獄したというニュースをみると震えあがると思いますがこのドラマでは見ているうちに脱獄しようとする人間を応援している自分がいるんです。いつの間にかドラマに引き込まれてしまうような演出というのが本当に素晴らしいなと評価しています。主人公・マイケル・スコフィールドの正義感、冷静沈着さ、頭脳明晰な部分というのも惹かれてしまうのはわかるんです。ただどう見ても悪人で擁護のしようがない筈のセオドア、通称ティーバッグに魅力を感じてしまい応援してしまう自分がいるのには驚きました。言い方は悪いかも知れませんがこのドラマの演出にマインドコントロールされているのかなと感じました。個人的には悪い男性が好きになるという女子の気持ちがわかるようになった作品です。
これまでにも刑務所が舞台のドラマや映画、脱獄モノのドラマや映画を観てきましたが、プリズンブレイクを超える作品には出会えていません。主人公のマイケル・スコフィールドは死刑執行を待つ無罪の兄を助けるために収監されます。マイケルにまず驚かされるのは可愛い顔をしているのに全身タトゥーだらけというところ。しかもそのタトゥーは刑務所の地図で、さらに驚かされます。綿密な計画が練られた脱獄計画ですが、刑務所内で予想外なことが起こり、なかなか上手くいかないことも多く、ハラハラドキドキ手に汗握る展開がたまりません。マイケルと兄が収監されているのは重警備の刑務所であるため、周りの収監者はさまざまな重い犯罪を犯している人ばかりで、そのリアルさもこのドラマの魅力です。マイケルの脱獄計画の如く綿密に練られた脚本で、まるで一緒に脱獄しているような気分になりました。
ドキドキハラハラしながら全シーズン観てしまいました!
やっと脱獄できたと思っても、また新たな展開に発展していくので本当に目が離せないです。
刑務所の中で繰り広げられるシーズンごとの人間ドラマもまたすごく面白くて、時には泣いてしまうこともありました。
突然ラブストーリー要素が出てきたりすることもあって、日本のドラマにはない複雑さも大好きになったポイントです。
ドミニク・パーセルがイケメンすぎてすごくドキドキしながら毎回観ています。
コワモテ且つムキムキでもう少し頭が良ければ、と彼氏の行動や発言にはムズムズする場面も多々あるのですが、そのキャラ設定も一周回って面白いです。
次は何をするのか、次は何を言うのか、と考えながら見るのが面白すぎます。
プリンズンブレイクの見どころはたくさんありますが、その一つが俳優陣のかっこよさです。誰が見てもかっこいいと思う整った顔の主人公見たさにドラマを視聴し始める方もいるのではないかと思います。そしてかっこいいだけではなく、ハラハラドキドキな内容、1秒たりとも目を離せないテンポの良い展開に、一話目を見終わった時には作品の世界観にどっぷりと浸かっているはずです。次のエピソードを早く観たくて仕方ない、寝不足覚悟でシーズンまるごと一気に見てしまうなんて方もしばしばいらっしゃるのではないでしょうか。シーズン1は鉄板でおすすめですが、その後のシーズンも面白くてたまりません。予想できない展開に息をするのも忘れてしまう作品です。
プリズンブレイクは、主人公のマイケルが、死刑囚となった兄リンカーンの無実を信じ、救出するために自ら刑務所に入り脱獄するというストーリーです。
この概要にわくわくハラハラしてしまったので観始めたのがきっかけでしたが、毎回続きが気になる展開であっという間に見終えてしまいました。
プリズンブレイクの魅力は、なんといっても主人公マイケルの頭の良さです。兄思いのところと、頭の良さがとっても魅力的です。
脱獄の為に刑務所の設計図をタトゥーとして身体に入れてから、わざと銀行強盗をして捕まるところや、なんといっても兄を信じて助けようとする兄思いなところ、刑務所に入ってからも刑務所の所長に取り入って特別な仕事をするなど、どの回もわくわくして続きが気になる展開となっています。脱獄計画を進める中で、他の囚人たちに協力を仰いだり、脱獄計画がバレたりで、主要人物が増えていきますが、どの人物も個性的で魅力的です。
今おすすめのお得情報!