動画配信状況

韓流ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月17日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年3月~ 韓国でテレビドラマ放送。
  • 出演・キャスト
    キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョン
    キム・ヘスク

韓流ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
世界で一番可愛い私の娘 レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年9月17日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
世界で一番可愛い私の娘

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年9月17日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
世界で一番可愛い私の娘

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年9月17日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
世界で一番可愛い私の娘 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

韓国ドラマは結構な数見てきたのですが、この作品はかなり上位に入る作品ですね。食堂のおばちゃんが主人公という新たな切り口なので、その辺の新鮮さが自分の心に響きました。主人公のソンジャには三人の娘がいるのですが、この娘たちが色々な問題を抱えて家に帰ってくるのでその展開を見ていくのがとても面白いです。自分が一番好きなのは次女であるミリの存在ですね。個人的に彼女が三姉妹の中で一番目立っているようにも感じて注目してしまいます。あとやっぱり全部で65話もあるので途中で中弛みしてしまうかと思いきや、そんなことは微塵もありませんでした。ハートフルな話から自分の人生に当て嵌めて考えてしまう話など色々な展開が待っているので最高のドラマです。
三姉妹を育ててきたたくましいお母さんの姿に勇気をもらえるドラマです。登場人物は結構みんなマイペースで強気な人が多いので最初は見ていて腹が立つ部分もあったのですが、ストーリーが進むにつれてそれぞれの登場人物の背景や過去について描かれていくのでだんだん感情移入ができるようになりました。嫌な印象のあった登場人物が実は裏では凄い苦労をしている様子などが見えると、一気に好感度が上がります。ホームドラマだからといって無理矢理幸せな展開にするのではなく、現実の厳しさを思い知るような不幸な展開も用意されているので、ご都合主義すぎる内容になってないところがリアルで良かったです。そして日本の家族のあり方と韓国の家族のあり方が全然違うんだなということをこのドラマを見て学べました。
これぞ,韓国ドラマの醍醐味を満喫できるドラマ!
ハートウォーミングな家族愛を軸に,財閥の御曹司と庶民女子のラブストーリーあり,家族の秘められた過去あり,その秘密が発覚するまでの緊迫エピソードの連続。
主人公達を追い詰める敵役の陰謀や裏切り。
など見所満載です。
そんな中でも特にオススメポイントは,財閥の後継者であるハン・テジュを演じているホン・ジョンヒョン。
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」や「王は愛する」の歴史ドラマでは,凜とした雰囲気があってとてもカッコよかったのですが,現代ものもいい!
さすがはモデル出身。
見ているだけで幸せな気分になり,癒されること必至。
子役のチュ・イェリム嬢の可愛さにも注目あれ!
ハラハラドキドキ,ウルウル,感動やお笑い要素まで詰まっていて,100パーセント満足できるドラマです。
キムチ店を営むしっかり者の母親と3人の娘の物語です。3人娘はそれぞれ結婚生活に奔走していたり、キャリアウーマンとして自立していたり、小説家を夢見るアルバイトとして日々を追われています。母親はそんな娘達が気がかりで、お節介なほどの愛情を注いでは、疎ましいと思われることもあります。しかし不器用な母親の優しさに後になって気づかされる娘達は心の底では感謝していました。特に2番目の娘はある事情で養子として迎えた子です。そして3人の中で一番賢く、母親の自慢です。やがて彼女が御曹司に恋することで、波乱な運命が幕を開けますが、そこでも、母親はしっかりとこの2番目の娘の手を放さず握り、やっとハッピーエンドを迎えるかに思えた矢先、母親の病が発覚してしまいます。悲しくもあり、それでも明るく生きることを決めた娘達、何かあったら必ず寄り添い助け合う素敵な家族の物語です。
子供の幸せを願うのは母親ならだれでも同じですが、このドラマの母は強くて温かくてかっこよくて世界中の母親の代表のようなおかあさんです。母親パク・ソンジャ役を演じているキム・ヘスクさんはまさにこの役ピッタリで、可愛い娘たちの三姉妹に降りかかる様々な困難から逞には心の底から応援したくなります。次女ミリを演じるキム・ソヨンさんの自身の生立ちの秘密に驚愕し憔悴したシーンは共に涙してしまいました。ユソンさんが演じる長女ミソンの仕事と育児に全力投球する姿は共感でき、姑の態度には一緒に怒りが爆発させられました。キム・ハギョンさんが演じる三女のミヘは、マイペースで夢に向かいながら恋も始まりそうなホッとする場面を見せてくれています。娘たちそれぞれの悩みと奮闘ぶりを力強く見守る偉大な母の温かいホームドラマです。
三姉妹とその母親が描かれているので家族のそれぞれの個性や人生を見せてもらえます。会社の跡取り息子のハンが事実を隠していたり、姉妹の中に出生の秘密があったりとどんどん知らないことが明らかになっていきつつ、物語として紡がれていくので構成のうまさにも脱帽してしまう作品です。美人な娘たちは今時な感じですが、母親のソンジャの存在感には注目でしょうね。振り回されているようで一番一家を支える存在でとてもたくましいので一番好きでした。ラストは悲しい別れがありますが、三姉妹がそれぞれの世界を生きていく希望の姿を見せてくれるので良かったと思います。恋や仕事、家庭を女性の目線で描いているので幅広い女性が共感できるとも思います。
今おすすめのお得情報!