動画配信状況

ドラマ『夢中さ、きみに。』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年1月~ 毎日放送系列でテレビドラマ放送。
  • 出演・キャスト
    大西流星(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、高橋文哉
    福本莉子、坂東龍汰
  • 原作は和山やまによる漫画『夢中さ、きみに。』

ドラマ『夢中さ、きみに。』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
夢中さ、きみに。

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年9月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
夢中さ、きみに。

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
夢中さ、きみに。

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年9月12日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
夢中さ、きみに。 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

最初は大西流星さん演じる林と福本莉子さん演じる松屋さんがSNSを通じて親しくなっていく過程がメインで描かれていたので、この2人のキュンとするような純愛ラブストーリーなのかと思いましたが、楽駆さん演じる江間くんや前田旺志郎さん演じる後輩の小松が出てきて、ラブストーリーとは少し違った青春の物語になっていて面白かったです。特に体育祭で借り物競走に出た江間くんが、「かわいい人」と書かれたカードを引いてしまい咄嗟に目に付いたクラスメイトの林を連れて行くエピソードがなんだか可愛らしくて良かったです。林の不思議な魅力が伝わるエピソードだなと思いました。また、高橋文哉さん演じる二階堂が女子からモテないようにするために逆高校デビューをする話も面白かったです。
主演の大西流星さんと高橋文哉さんの魅力が最大限に引き出されている作品だと思います。大西さん演じる林は飄々としていて何を考えているか分からない不思議な高校生ですが自然と人を引き付ける魅力があって大西流星さんの端正な顔立ちや上品な雰囲気がぴったりですごくハマり役だったと思います。また、高橋文哉さん演じる二階堂は逆高校デビューを果たした本当はイケメンだけどキモキャラに徹している高校生でイケメンを隠しているけどかくしきれないイケメンオーラがすごくてこちらもハマり役でした。それぞれの登場人物が魅力的すぎて5話で終わってしまうのもったいないと思いました。二人の主人公が交わる瞬間は不思議な高揚感があって斬新な構成だと思いました。また、主題歌のなにわ男子の夜這星という曲がドラマの雰囲気にすごく合っていて素敵でした。
映像化されるのか、大丈夫かな……という不安が吹き飛びました。ちゃんと原作の世界観がそのままに表現されていて、とっても良かったです。みんながみんな、何というか愛らしい感じ。見ていて微笑ましくて、青春って良いなぁと思わせてもらいました。
特に好きだったのは、林君です。学校で干し芋作っちゃうの!?何か、独特なキャラクター。でも、彼の中にはちゃんと芯があるし、ぶれません。とっても素敵な男の子です。こんな感じで、キャラクターそれぞれにしっかり魅力があるのが、この作品のすごいところ。そして、演じる若手俳優さんたちも、それぞれに魅力たっぷりです。作品としての完成度はもちろんですが、それぞれの役者さんたちの今後も楽しみになる作品でした。
原作漫画もチェックしていたから、あの世界観が壊されたらイヤだなって思っていたけど、ドラマ化されたらまんまで、シュールなとこも再現されていてよかったです。一言でいうなら、ほんとにシュールな青春学園物語なんだけど、こんな世の中だったら逆に悩みなんて無くなるんじゃないのかなって思えるシーンが目白押しでした。バカっぽくも浅はか、だって焼き芋焼くシーンがあったりするなんて、最近のドラマにはない出来事だと思うし、ツボりました。でも、バカだなぁって思う中にも、ミステリアスな部分も入っているのが魅了する秘密なのかもしれません。男子高校生の日常ってこんなんだっけって一瞬考えちゃいました。ミステリアスな部分は、心に余裕のあるうちにってセリフで、確かにそれって大事だと思います。
正直最初は作品の雰囲気が掴めないというか、その世界観を理解できませんでした。でも、2話3話と見ていくうちにほのぼのとした普通の生活や個性的な登場人物たちにどんどん惹かれていき、気づけばめちゃくちゃ楽しんで見ている自分がいました。たくさんの登場人物が出てくるのですが、その一人ひとりがとてもリアルなのです。私達が生きる現実世界にもこういう人いるよなぁとか、その気持ちわかるなぁと共感できたり、納得できたり、自分もこの作品の中で生きているような感覚になったのがとても印象的で面白く感じました。主人公は大西流星さんなのですが、他の登場人物にも焦点を当てたり、意外と流星さんの登場シーンが少ない回などもあって、登場人物皆が主人公のように感じる不思議なストーリー展開も他にない感じで好きでした。とにかく最初から最後まで不思議で、掴みどころがなくてフワフワしているのですが、そこが面白いし、ストレスなく、のんびり楽しく観ることができます。そして、1回だけではなく、繰り返し見たくなる不思議な魅力があります。出演する俳優さんが皆高い演技力を持っているので安心して見ることができますし、衣装や小道具やメイクがとても可愛いので、そこにも注目して見て欲しいです。
神奈川に住んでおり、テレビ神奈川が映る。深夜番組を見ているとドラマが始まり、見るともなしに見ていると、案外面白かった。それが、『夢中さ、きみに』だった。ジャニーズの子が主演とのことだが、当方はそちら方面に疎く、逆にフラットな気持ちで見ることが出来た。最近の若い子たちは、演技が意外にうまいと思う。日常から本当の自分を出さずにいるからなのか。それはともかく、出てくる登場人物のキャラクターがいい。少なからず何を考えているのかわからない感じだが、絶妙に、そうだよなあ、と思わされたりする。二つの学校の話がそれぞれ描かれていて、それが微妙にリンクしていくという趣向も好ましかった。それと、女優さんの福本莉子さんが可愛かった。
今おすすめのお得情報!