映画ドラマ見放題

日向坂46 が出演している HINABINGO! が見れる映像配信サービスはどこ?

日本テレビで放送している 日向坂46 出演のバラエティ番組「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」。
2019年4月16日から放送が始まっています。

どこの映像配信サービス(VOD)で視聴できるのか、見逃し配信をしているのか。
主要なサービスを調べました。

※本ページの情報は2019年4月18日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

配信状況

Huluでの配信状況

テレビ放送と同時に配信しています。
さらにテレビ放送時は1~2分しか放送がない「HINA ROOM」のコーナーがオマケコンテンツとして別途配信されています。
第1回の放送分の「HINA ROOM」は19分もの長さとなっています。

Netflixでの配信状況

配信はありませんでした。

U-NEXTでの配信状況

U-NEXTは月額料金内で視聴できる見放題作品と、ポイントを使用するレンタル配信があります。
HINABINGO! はレンタルとして配信されています。
1話につき324円となっています。

「HINA ROOM」の配信はありません。

本ページの情報は2019年4月18日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

FODプレミアムでの配信状況

配信はありませんでした。

dTVでの配信状況

配信はありませんでした。

本作品の配信情報は2019年4月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

Amazon プライム・ビデオでの配信状況

配信していますが、プライム対象外(見放題の対象外)です。
レンタル配信になっており、1話につき300円となっています。

「HINA ROOM」の配信はありません。

AKB48グループ映像倉庫での配信状況

配信はありませんでした。

まとめ

月額料金内で見放題のHuluがもっともお得です。
「HINA ROOM」の配信があるのもHulu(フールー)だけです。

U-NEXTAmazon プライム・ビデオは配信をしていますが、レンタル配信となっているのが注意点となっています。
3話ぶん見るとHuluの月額料金と同等になってしまいますし、「HINA ROOM」の配信もありません。

Huluでは日向坂46だけでなく、欅坂46の「KEYABINGO!」、乃木坂46の「NOGIBINGO!」も配信しています。
どちらも全シーズン配信しており、計300エピソードに届く作品数となっています。
Huluは2週間無料の体験期間があるので、坂道のBINGO作品をたっぷりと楽しみながら、無料期間終了後も契約を続けるか判断できるのが嬉しいですね。

欅坂46 が出演している KEYABINGO! が見れる映像配信サービスはどれ?調査しました!日本テレビで放送していた 欅坂46、けやき坂46(日向坂46) メンバー出演のバラエティ番組 「KEYABINGO!」。 現在はシーズ...
齋藤飛鳥 主演の ザンビ が見れる映像配信サービスはどれ?調査しました!日本テレビで放送している乃木坂46出演ドラマ「ザンビ」。 見逃し配信は、どこのVODサービスならば見れるのか調査しました。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です