※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

篠原涼子主演『ラスト・シンデレラ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月10日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2013年4月~ フジテレビ系列で放送。
  • 出演
    篠原涼子、三浦春馬
    藤木直人、菜々緒

『ラスト・シンデレラ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Huluで配信中の作品(レンタル)

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ラスト・シンデレラ オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ラスト・シンデレラ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月10日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ラスト・シンデレラ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

このドラマは、何と言っても三浦春馬さんのキラキラした年下彼氏感があるんですけれど、家族との確執など悩みを持つ姿もあり喜怒哀楽の演技がとても素晴らしかったです。また、篠原涼子さんと同僚の藤木直人さんとの仲の良いやりとりも面白くて好きでした。藤木直人さんの篠原涼子さんを思う姿も大人男子で素敵でした。飯島直子さん、大塚寧々さん、篠原涼子さんの3人の違った立場の女性3人の友情もすごく素敵でした。大人女子の恋愛模様で姿どろどろしたものではなくさっぱりとしたキュンキュンできるドラマですごく好きです。特に最終回の篠原涼子さんと三浦春馬さんが抱き合う姿は本当に素敵で篠原涼子さんの笑顔がとてもら可愛らしかったです。年下なのに三浦春馬さんがとてもたくましく見えました。
今まで観た日本のラブストーリードラマで一番大好きな作品です。出演している、篠原涼子、三浦春馬、藤木直人、3人ともストーリーに合っていて良い演技をしていました。特に、三浦春馬のかっこよさでキュンキュンしっぱなしでした。あんな年下男性と恋愛できるなんて、ドラマと分かっていながらも本当に羨ましかったです。藤木直人も何でも話せるような友人で、現実的には結婚のことも考えたらこんな人と恋に落ちるのではないかと思いました。篠原涼子の、歳はいっても老けない綺麗さと面白さが最高でした。ドラマを観る前は、篠原涼子と三浦春馬が恋愛!?と思いましたが、本当にお似合いで微笑ましかったです。菜々緒の意地悪な演技も役に合っていました。とにかく胸キュンドラマなので、女性にはオススメです!
このドラマは遠山が佐伯のことを、好きになっていくところが可愛かったです。全然女子力のない遠山だけど、佐伯と出会って女性らしくなっていくのが印象的です。いままでの遠山とは全く違って、穏やかにどこかセクシーに振る舞う姿が良かったです。
そして佐伯はいつも優しくて笑顔なのが素敵です。遠山に対して時に強引なところは、思わずドキドキしました。遠山を喜ばせようとする姿や、支えてあげようとする気持ちが伝わってきます。
また遠山は佐伯のために、必死になっていたのが可愛らしかったです。料理をしたり美意識を高めたりと、佐伯のことを第一に考えるところがまさに恋だなと感じました。思わずキュンとするところもたくさんあります。
三浦春馬、篠原涼子、藤木直人がたまらなく適役で魅力的で、この作品をみて3人のことが最も大好きになりましたし魅了されまくりました。こんなにも面白いラブコメがあるのかと思うほどストーリーにもどハマりしました。テンポがよく進んでいくストーリー、適しすぎている音楽、泣けるシーンに笑えるシーン、全てが完璧でした。様々印象的なシーンがありましたが、特に三浦春馬がチャーハンを作る場面はキュンキュンが止まらず最高すぎました。最終回でも全く裏切らず納得のいく終わりかたで、あの幸せなシーンが大好きでした。かなり面白くて大好きな作品だったので、これからも何度も見返して三浦春馬が生きているこの作品を楽しみ続けたいと思います。
たくさんのドラマの中でもかなり印象に残っているドラマです。
ケラケラ のスターラブレイションという曲の印象も強く、たまに聴きたくなります。
少女漫画のような三角関係で、自分だったらどっちを選ぶかなんて話で盛り上がります。
藤木直人さんの気心知れた仲だったのに異性として意識し始める演技もかわいらしいです。
なんといっても三浦春馬さんの色気がすごい。当時23歳だったことにもびっくりです。
セクシーで可愛くてカッコいい三浦春馬さんが見れます。
やっぱりドラマはちょっとコメディーチックで良くも悪くもドラマチックなものが好きです。
共感性に欠けていても、現実じゃなかなか無い臭いセリフや行動でキャーキャー言いたいものです。
今おすすめのお得情報!

ABEMAで『RIZIN LANDMARK 8 in SAGA』が全試合完全生中継
2月24日(土)お昼12時30分から試合開始!

  • 前売り割引チケットは5,000円
  • 一般チケットは5,500円
  • アーカイブ(後日の録画配信)チケットは3,300円

期間中ABEMAプレミアムに登録(無料体験中含む)した状態でRIZIN LANDMARK 8 in SAGAチケットを購入すれば1,500円キャッシュバックでお得に視聴できます!

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!

さらに海外サッカーの注目試合がABEMAプレミアムで配信!

三苫選手も出場予定でこちらも見逃せません。

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!


スペインのサッカーリーグLALIGA(ラ・リーガ)を見るならU-NEXT!スペインのサッカーリーグ『LALIGA(ラ・リーガ)』を見るならが全試合配信! LALIGA2023-2024全試合配信 U...
U-NEXTとSPOTV NOWパックが最高の組み合わせ
SPOTV NOW見るならU-NEXTがおすすめ!お得なパックで楽しむ理由スポーツ観戦の楽しみ方が新しくなりました!U-NEXTとSPOTV NOWが協力して、さまざまなスポーツコンテンツをもっと手軽に、もっと...

ahamoってどうなの?メリットや料金プランを徹底解説話題のドコモの格安回線ahamo! ahamoは2021年3月に開始してから2022年現在300万件を突破!(ドコモ発表) ...