動画配信状況

篠原涼子主演『ラスト・シンデレラ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2021年10月30日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2013年4月~ フジテレビ系列で放送。
  • 出演
    篠原涼子、三浦春馬
    藤木直人、菜々緒

『ラスト・シンデレラ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ラスト・シンデレラ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに100誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ラスト・シンデレラ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

このドラマは、何と言っても三浦春馬さんのキラキラした年下彼氏感があるんですけれど、家族との確執など悩みを持つ姿もあり喜怒哀楽の演技がとても素晴らしかったです。また、篠原涼子さんと同僚の藤木直人さんとの仲の良いやりとりも面白くて好きでした。藤木直人さんの篠原涼子さんを思う姿も大人男子で素敵でした。飯島直子さん、大塚寧々さん、篠原涼子さんの3人の違った立場の女性3人の友情もすごく素敵でした。大人女子の恋愛模様で姿どろどろしたものではなくさっぱりとしたキュンキュンできるドラマですごく好きです。特に最終回の篠原涼子さんと三浦春馬さんが抱き合う姿は本当に素敵で篠原涼子さんの笑顔がとてもら可愛らしかったです。年下なのに三浦春馬さんがとてもたくましく見えました。
今まで観た日本のラブストーリードラマで一番大好きな作品です。出演している、篠原涼子、三浦春馬、藤木直人、3人ともストーリーに合っていて良い演技をしていました。特に、三浦春馬のかっこよさでキュンキュンしっぱなしでした。あんな年下男性と恋愛できるなんて、ドラマと分かっていながらも本当に羨ましかったです。藤木直人も何でも話せるような友人で、現実的には結婚のことも考えたらこんな人と恋に落ちるのではないかと思いました。篠原涼子の、歳はいっても老けない綺麗さと面白さが最高でした。ドラマを観る前は、篠原涼子と三浦春馬が恋愛!?と思いましたが、本当にお似合いで微笑ましかったです。菜々緒の意地悪な演技も役に合っていました。とにかく胸キュンドラマなので、女性にはオススメです!
このドラマは遠山が佐伯のことを、好きになっていくところが可愛かったです。全然女子力のない遠山だけど、佐伯と出会って女性らしくなっていくのが印象的です。いままでの遠山とは全く違って、穏やかにどこかセクシーに振る舞う姿が良かったです。
そして佐伯はいつも優しくて笑顔なのが素敵です。遠山に対して時に強引なところは、思わずドキドキしました。遠山を喜ばせようとする姿や、支えてあげようとする気持ちが伝わってきます。
また遠山は佐伯のために、必死になっていたのが可愛らしかったです。料理をしたり美意識を高めたりと、佐伯のことを第一に考えるところがまさに恋だなと感じました。思わずキュンとするところもたくさんあります。
三浦春馬、篠原涼子、藤木直人がたまらなく適役で魅力的で、この作品をみて3人のことが最も大好きになりましたし魅了されまくりました。こんなにも面白いラブコメがあるのかと思うほどストーリーにもどハマりしました。テンポがよく進んでいくストーリー、適しすぎている音楽、泣けるシーンに笑えるシーン、全てが完璧でした。様々印象的なシーンがありましたが、特に三浦春馬がチャーハンを作る場面はキュンキュンが止まらず最高すぎました。最終回でも全く裏切らず納得のいく終わりかたで、あの幸せなシーンが大好きでした。かなり面白くて大好きな作品だったので、これからも何度も見返して三浦春馬が生きているこの作品を楽しみ続けたいと思います。
たくさんのドラマの中でもかなり印象に残っているドラマです。
ケラケラ のスターラブレイションという曲の印象も強く、たまに聴きたくなります。
少女漫画のような三角関係で、自分だったらどっちを選ぶかなんて話で盛り上がります。
藤木直人さんの気心知れた仲だったのに異性として意識し始める演技もかわいらしいです。
なんといっても三浦春馬さんの色気がすごい。当時23歳だったことにもびっくりです。
セクシーで可愛くてカッコいい三浦春馬さんが見れます。
やっぱりドラマはちょっとコメディーチックで良くも悪くもドラマチックなものが好きです。
共感性に欠けていても、現実じゃなかなか無い臭いセリフや行動でキャーキャー言いたいものです。
今おすすめのお得情報!

Amazonで年に1度の大型セール「ブラックフライデー」が開催中!

動画視聴に便利なFire TV Stick半額

さらに4K映像にも対応した最新型のFire TV Stick 4K Max3,000円オフ

ブラックフライデー12月2日(木)23:59まで


Amazonの音楽聴き放題サービス「amazon music unlimited」が3ヶ月無料!
通常1ヶ月無料のところを今なら3ヶ月も無料で使えます。
対象者の場合はリンク先で3ヶ月無料が表示されます。
キャンペーン期限 2022年1月10日まで。

Amazonの音楽聴き放題はこちら


話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

 

ahamo qr画像