動画配信状況

映画『TAXi』シリーズ全部見たい!どこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年2月1日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 1998年8月『TAXi』が日本で劇場公開。
  • 脚本・制作
    リュック・ベッソン
  • 監督
    ジェラール・ピレス
  • 2000年8月『TAXi2』が日本で劇場公開。
  • 監督
    ジェラール・クラヴジック(TAXi 2 ~ 4)
  • 出演
    サミー・ナセリ、フレデリック・ディファンタール
    マリオン・コティヤール、エマ・シェーベルイ
  • 2003年5月『TAXi3』が日本で劇場公開。
  • 2007年8月『TAXi4』が日本で劇場公開。
  • 2019年1月『TAXi ダイヤモンド・ミッション』が日本で劇場公開。
    今作から監督と出演キャストが一新されています。
  • 監督
    フランク・ガスタンビド
  • 出演
    フランク・ガスタンビド、マリク・ベンタルハ
    ベルナール・ファルシー、サブリナ・ウアザニ
  • 2004年 ハリウッド版TAXi『TAXI NY』2004年
    『TAXi』はフランス映画ですが、ハリウッドによるリメイク作品も制作されています。
    舞台をマルセイユ(フランス)からニューヨーク(アメリカ)へ移し、主役も男性から女性へと変更されています。
  • 監督
    ティム・ストーリー
  • 出演
    クイーン・ラティファ、ジミー・ファロン
    ヘンリー・シモンズ、ジェニファー・エスポジット

映画『TAXi』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
TAXi
配信期限:2023年2月28日
TAXi 2
配信期限:2023年2月28日
TAXi ダイヤモンド・ミッション
ハリウッド版
作品名 配信状況
TAXI NY レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2023年2月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
TAXi
TAXi 2
TAXi 3
TAXi 4
TAXi ダイヤモンド・ミッション

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年2月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
TAXi
TAXi②
TAXi④
TAXi ダイヤモンド・ミッション

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
TAXi ダイヤモンド・ミッション レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2023年2月1日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
TAXi(字幕版) レンタル
TAXi(吹替版) レンタル
TAXi②(字幕版) レンタル
TAXi③ (字幕版) レンタル
TAXi④ (字幕版) レンタル
TAXi ダイヤモンド・ミッション(字幕版) レンタル
TAXi ダイヤモンド・ミッション(吹替版) レンタル
ハリウッド版
作品名 配信状況
TAXI NY (字幕版) レンタル
TAXI NY (吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
TAXi DVD
TAXi 2 DVD
TAXi 3 DVD
TAXi 4 DVD
TAXi ダイヤモンド・ミッション DVD
ハリウッド版
作品名 配信状況
TAXI NY DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

TAXi ダイヤモンド・ミッション

TAXi ダイヤモンド・ミッション
前作シリーズから監督も主人公コンビも変わりましたが、新しいフランク・ガスタンビドとマリク・ベンタルハのコンビもおちゃらけていい味を出していました。本作の舞台はマルセイユでしたが、海が綺麗な港町のため風景も良かったです。個人的にはTaxiシリーズ特有のギャグの飛ばし合い、コミカルにちょっかいを出すのが好きですが、本作でもコミカルな要素はたくさんあって、Taxiシリーズが好きな方は大爆笑できると思います。また、本作ではイタリアの強盗団が世界最大のダイアモンドを狙うというストーリーですが、イタリアの強盗団がだけあって、フェラーリなどのスーパーカーも搭乗するため、車好きな方にもおすすめです。世界最速のTaxi対スーパーカーは迫力があって見ものです。
TAXi ダイヤモンド・ミッション
TAXiシリーズが好きでほとんどの作品を1度は観てきたと思います。本作は妻と一緒に観たのですが、非常に面白かったです。二人で爆笑したシーンも数えきれないほどありました。 これまでのシリーズを観ていなくても充分に楽しめる作品だと思います。実際に妻がそうだったからです。おすすめできるポイントとしては、観ていて非常に爽快感のあるカーアクションのシーンでしょうか。フランスの街並みを背景に相変わらずとても素晴らしかったです。もちろん笑えるポイントもたくさんあり、余計なことを考えず気軽に楽しめるのが良いところの作品なので、万人にもおすすめできると思います。俳優や女優はこれまでのシリーズに出ていた方と違っていましたが、登場するキャラクター達のおもしろいやり取りは相変わらずなので安心できました。斬新な笑いを求めていたり、単純にスカッとしたいという方におすすめできる作品だと思います。
TAXi ダイヤモンド・ミッション
フランス版もアメリカ版もTAXiシリーズは大好きだから、楽しみにしていた本作です。フランスのマルセイユを舞台にした、フランス版の5作目になります。今回もヨーロッパの狭い道路を車でぶっ飛ばしてましたが、笑えるシーンもたくさんあって、面白かったです。11年ぶりで主役のダメ刑事と有能なタクシー運転手の2人から、有能な刑事とダメ運転手という新たなコンビになっていてキャストも変わっています。バディ物としても観てもこのコンビはコンビで面白かったです。車の方は高級車の黄色いフェラーリや黒のランボルギーニも見れて、カッコ良くて素敵でした。ラストはハッピーエンドだから、安心してお馴染みのテーマ曲に乗ってのカーアクションとギャグを楽しめると思います。
TAXi ダイヤモンド・ミッション
自動車は古今東西、男性たちの心を掴んできた乗り物であり、タクシーはその一つです。そんなタクシーにスポットライトを当てた『TAXi』シリーズの第五作目がこの映画です。『TAXi』シリーズ伝統芸のコメディはそのままでとても面白く、また、カーチェイスは更に迫力を増し、画面から飛び出す程。緊張感たっぷりでとても見応えがあります。また、敵は頭脳派の泥棒であり、彼らの緻密な計画とそれを象徴するような彼らの乗るランボルギーニ。そして対照的な凸凹コンビの主人公たちと、彼らの乗る伝説のタクシー。彼らが織りなす物語はテンポがよく、コメディ万全で見ていて快い程です。笑いあり、感動ありの文句なしの傑作だと思います。是非御視聴下さい。
TAXi ダイヤモンド・ミッション
この映画はマロとエディのコンビが強盗団と対決をするというお話ですが、マロとエディは出会ったばかりなのでお互いの行動も全然噛み合わず、序盤では衝突しているシーンも多かったです。そこから少しずつチームワークが芽生えていく過程が見られるのがこの映画のいいところだと思います。そしてカーチェイスシーンが大迫力で、マルセイユの歴史ある街並みを背景に爆走するシーンは、カッコ良さと美しさが同時に存在している感じでとても良かったです。そしてカーチェイス中の緊迫した雰囲気の中でもちょっとしたユーモアを入れてきたりするところも面白かったです。これまでのTAXIシリーズからキャストを大幅に変えているため、ここから新しいスタートが始まるというフレッシュな感覚を味わえました。
TAXi ダイヤモンド・ミッション
カメラワークからキャラクターたちの掛け合いから何から何まで、すごくクオリティの高い作品です。タクシーシリーズは何作か見たことがあったのですがキャストを一新しているので、はじめて見る人でもすんなりと物語にのめり込むことができます。カーアクションのシーンはやっぱりたまりませんね。カメラワークの細かさなど細部にまで行き渡っている世界観は流石です。ちょっとコミカルな展開も用意されていたりと飽きさせない要素がたくさん散りばめられているのでその辺も面白い部分です。
今おすすめのお得情報!