※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『彼氏をローンで買いました』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月24日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 動画配信サイトdTVとフジテレビによる共同制作ドラマ
  • 2018年3月~ 動画配信サイトdTV、FODで配信開始。
  • 出演
    真野恵里菜、横浜流星
    久松郁実、長谷川京子
  • スピンオフドラマ『KISSしたい睫毛』が2018年3月~ フジテレビで放送されました。
    『彼氏をローンで買いました』に登場する主人公の友人「飯山由愛」を主役としたミニドラマになっています。

『彼氏をローンで買いました』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
彼氏をローンで買いました オプションチャンネル
スピンオフ
作品名 配信状況
KISSしたい睫毛 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
彼氏をローンで買いました
スピンオフ
作品名 配信状況
KISSしたい睫毛

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年3月24日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
彼氏をローンで買いました DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

彼氏をローンで買いました

彼氏をローンで買いました
現代女性の本音や皮肉さを描いた恋愛ドラマだけど、本音はもっとドロドロしてます。皮肉さは主人公の猫かぶりを見たらわかるように、どんだけ男に好かれたいの?どんだけ捨てられたくなくて猫かぶってんの?男に媚び続けるの疲れない?って、皮肉交じりに言いたくなります。
まぁ、それだけ非の打ち所がないくらい美男子の彼をゲットしているんだから、捨てられないように愛されキャラ演じる人生もありだと思います。
私は、長谷川京子さんが好きだからかもしれないけど、男にこびない生き方している人が好きです。
専業主婦をなめてる1話目から、なんか、見入っちゃうのが不思議でしたね。最終的に、優しく接してくれるならどんな男でもいい人になるんだろうなぁ、って媚びる、こびない生き方を考えるいい機会になるドラマでした。
彼氏をローンで買いました
彼氏に浮気されるは、猫かぶりに限界が来たとかに対する伝説の受付嬢の先輩のアドバイスが、ただお金で解決しているだけで、何も恋愛的には解決に至ってないじゃんって思ったけど、ダンボールに入って送られてくる横浜流星の破壊力が凄まじかったです。こんなイケメンが送られてくるなら、世の財力ある女性は喜んでローン組みそう。それにしても脚本書いた人は、世の女性の本音を代弁したつもりかもだけど、多分こんな主人公みたいな人が大多数ではないと思うし、頑張るところ間違ってないか?って感じました。もっと別の部分を頑張れば、理想的とは言わなくても、理想の未来には近づけそう。そして結末が予想外過ぎてびっくりしたし、本当にそれでいいの?って聞きたくなった。
彼氏をローンで買いました
FODと同時だったか少し遅れて放送されたかは曖昧なのですが、横浜流星さん主演作品として真っ先に思い浮かぶ「初めて恋をした日に読む話」放送前後に地上波版で視聴しました。当時(2018年頃)は今よりもハラスメント問題に焦点が当てられていなかったと思いますが、それでも「あのゆりゆりがこんな役をやっている…」と色んな意味で衝撃を受けた記憶がハッキリ残っています。首から値段をぶら下げて並んでいる若い男性の中から、多恵がローン購入したのがジュン。きっともう二度と観ることができないだろう、ダンボール猫ならぬダンボール横浜流星さんが見れるのも貴重で、ただひたすら可愛い真野恵里菜さんと初々しい横浜流星さんを愛でたい人に是非オススメしたい作品です。
彼氏をローンで買いました
彼氏をローンで買うというあり得ない設定なので、現実離れしているドラマなのかなとあまり期待せずに見始めましたが、現代女性の悩みをリアルに捉えた内容で共感の嵐でしたし、ブラックユーモアが含まれていたり、くすっと笑える場面もあって予想をはるかに超えた面白さでした。真野恵里菜さんも想像以上に演技が上手で驚きました。裏表のある多恵を思い切り演じてきて、見ていて気持ちがよかったですし、真野さんの普段のキラキラしたイメージとギャップがあって、リアルもそうなのかもしれないと思いながら見ると面白かったです。横浜流星さんは抜群にかっこよく、いい具合の軽さがあって、自分にもジュンのような存在がいたらどんなに素敵だろうかと思わずにはいられませんでした。
彼氏をローンで買いました
男性をスペックだけで判断して、自分が専業主婦になることだけに執着し、いくら浮気されても容認して繋ぎとめる多恵の貪欲さには、思わず感心してしまいました。それでもストレスたまるのはわかるし、やっぱり誰かに愛されてる実感が欲しいと思うのも自然だと思います。
ですが、そのはけ口にペット的な彼氏を買うという発想はさすがにぶっ飛んでるし、浮気を疑われるリスクを考えると、ちょっと心配になってしまいました。
ただ、多恵に関しては、ジュンはほぼ下僕扱いだし、金銭面で自分が優位に立てるという優越感が前に出ているので、月々19800円で横浜流星が家に来てくれるのか!とむしろ羨ましい気持ちで見ていました。
専業主婦は三食昼寝付きみたいな妄想も多少含まれてはいますが、理想と現実のギャップはちゃんと描かれてるし、コメディとして純粋に楽しめる作品だと思います。
彼氏をローンで買いました
ブレイクする前の横浜流星さんがとにかくカッコ良かったです。こんなにイケメンなのに、ちょっとダメ男なところも良かった!彼氏がネットで買えるという設定も面白いし、月々39800円で買えるのなら、私もこんな彼氏が欲しいです!もうちょっと高くてもいいんじゃない?とすら思いました。主役を務める真野恵里菜さんも凄く可愛くて、ぶりっ子の役が凄く似合っていました。逃げ恥のやっさんのイメージが強かったけど、こんなに可愛い人なんだなと思ったし、イメージがガラッと変わりました。可愛いんだから浮気者の彼氏となんか分かれて、新しい彼氏見付ければいいのになと思いました。ありえない設定だけどそれが逆に面白かったです。女性はこういう話好きだろうな~と思いました。
今おすすめのお得情報!