動画配信状況

ドラマ『彼氏をローンで買いました』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2021年1月7日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 動画配信サイトdTVとフジテレビによる共同制作ドラマ
  • 2018年3月~ 動画配信サイトdTV、FODで配信開始。
  • 出演
    真野恵里菜、横浜流星
    久松郁実、長谷川京子
  • スピンオフドラマ『KISSしたい睫毛』が2018年3月~ フジテレビで放送されました。
    『彼氏をローンで買いました』に登場する主人公の友人「飯山由愛」を主役としたミニドラマになっています。

『彼氏をローンで買いました』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
彼氏をローンで買いました

dTVなら31日間無料で見れる!
月額500円で12万作品も楽しめるのはdTVだけ!
携帯電話会社がドコモ以外の方でも使用できます。

dTVの無料体験はここから

本作品の配信情報は2021年1月7日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
彼氏をローンで買いました
スピンオフ
作品名 配信状況
KISSしたい睫毛

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに100誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TELASAで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です