※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

韓流ドラマ『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月17日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年に韓国でテレビドラマ放送。
    韓国ドラマ 青春ウォルダム~運命を乗り越えて~ 全話 Blu-ray
  • 出演・キャスト
    パク・ヒョンシク、チョン・ソニ
    ピョ・イェジン、ユン・ジョンソク
    イ・テソン、ホ・ウォンソ

韓国ドラマ『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
青春ウォルダム~運命を乗り越えて~

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月17日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

韓国ドラマの宮廷ものはやはり衣装や背景セットが本当に素晴らしく民族衣装も本当にキレイで色の配色も素晴らしくてそれを見るだけでも目の保養という感じ。男装の麗人っぽい話かなと思ったら、コミカルな場面も多いちょっぴり切ない青春ラブストーリーものミステリー時代劇っぽい設定だったので、見ていても気持ちが晴れやかなままで見られます。韓国ドラマの史劇ものは、政治がからんでいたりと当時の時代背景のシリアスな場面を真剣に集中しているとちょっと息切れしてしまいますが、その点これは恋愛サクセスファンタジー物語りっぽくて軽快な気分で見られます。もちろん笑い有り、涙ありの展開はお得意で、ミステリアスなエピソードも盛りだくさん。
ヒロインの女性をチョンソニという女優が演じているのですが、男装の姿をしても可愛さが隠せず、王宮にこっそり入り込んでも、こんな可愛いんだったら女ってすぐにばれるじゃんと思ってしまったのは私だけじゃないはず。最終的なラストシーンまでミステリーを紐解きながらすすんでいくのですが、結構あれって思わせる以外な展開がまっているのでその辺もよく注目してみて欲しいですね。王宮ものやミステリーやファンタジー、史劇ミックス作品が好きな人は絶対楽しめる作品だと思う。
設定が女性が男装し、王宮に忍び込む話なので、楽しめた作品です。ファンタジーロマンスになると思いますが、期待してたヒョンシクとソニのロマンスはあまりなかったです。でも、2人のケミは、すごく良かったです。女性らしさと、活発さがバランス良くて好ましかったです。見どころの一番は、ラストです。意外な展開で、その後のエピソードが続いてます。こんな感じの史劇ではなかったような結ばれ方が、新鮮でした。その後のヒロインは、正式な王妃になれるのかと思いました。脇を固めていたキャストも幸せになっているので、ホッとしました。泣きのシーンでは、演技が全員上手くて感動的です。結末がスッキリしていて、見終わった後が気持ち良い作品が好きな人にオススメです。
キュンとなるラブストーリー、そこに謎解きサスペンス的な史劇が加わっていて、王道な韓国ドラマです。好きな人は多いはずですが、20話だからちょくちょく見てました。
ヒロインは美しさというより、平凡な顔立ちだから、そこも逆によかったです。
女性が男装して王宮に忍び込むファンタジーロマンス的な要素って、妙なイメージをつくってしまうけど、これは王道なパターンで見やすかったです。
ヒョンシクとソニのラブな展開をもっと入れてほしかったかなっと想ったのは、きっと私だけではないはずです。
仕草や目線の落とし方、切れ長な視線のあびせ方、流石だなあっと感じました。
チョンソニの男装は可愛かったし、ミステリー要素だからか、最後まで見飽きなかったです。
韓流の時代劇とミステリー、ラブストーリーが融合したような絶妙な世界観を持つ韓流作品です。普通の韓流時代劇でしたら多くの作品がありますが、本作は少し超常現象的な要素が加えられつつもラブストーリーもあるというエンターテイメント要素がたくさん散りばめられています。俳優陣もフレッシュな若手俳優達が多数出演しており、この中から未来のスターになるような俳優も誕生するかもしれません。この作品を見ると、なぜ韓流作品が人気があるのか分かるような気がします。情熱的なパッションに溢れていて、見る人を引き込むようなストーリーと演技力に惚れ惚れしてしまいます。老若男女問わず誰でも楽しめるような作品ですので、是非おすすめです。
女性が男装して王宮に忍び込むってだけでも、ロマンがあるしハラハラドキドキするけど、そこにラブロマンスだけじゃなくてミステリー要素も含まれるって、最近少し前の時代のミステリー小説にハマっていたので、大変面白かったです。全20話もあるので、日本のドラマの構成に慣れている自分には、正直ちょっと長いかなって思ってしまったけれど、謎解き要素がいっぱいあったので、色々と考察しながら見れてよかったです。ただこの作品をラブロマンス目的で見るか、ミステリー要素を楽しんで見るかによって、人によってはミステリーばっかでつまらないって感じてしまうと思うので、ミステリーが好きな人にはおすすめだけど、ベタな恋愛が見たいって人は焦れったいかも。
ヒロインが男装して王宮に忍び込むというアイデアは漫画っぽくなってしまいそうですが、この作品はちゃんと時代劇ならではの壮大な雰囲気が残っていて良かったです。ヒロインの素朴さが残っているビジュアルも、内面の純粋さを反映しているようでした。韓国の時代劇はラブストーリーが多めになりがちですが、この作品はミステリー要素も同じくらいの比率で含まれています。なので、恋愛のドキドキと謎が明かされていくドキドキと、感情を大きく揺れ動かれることが多かったです。ストーリーは少し複雑なので、ゆっくり自分の中で理解しながら見ていくことが大切なのかなと思いました。最後は予想外の結末でもあり、でも満足感を感じられる終わり方なのでぜひ見てほしいです。
今おすすめのお得情報!