動画配信状況

ドラマ『恋と弾丸』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年10月27日からMBSなどでテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    古川雄大、馬場ふみか
    中村静香、木村慧人
    山中柔太朗、橋本マナミ
    大澄賢也、黒羽麻璃央
  • 原作は箕野希望による漫画『恋と弾丸』

ドラマ『恋と弾丸』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

作品名 配信状況
恋と弾丸

ディズニー作品ならDisney+ (ディズニープラス)にお任せ!
ここでしか見れないスピンオフ作品、オリジナル作品も盛りだくさん。
ディズニーが抱えている映画レーベル「マーベル」「ピクサー」「スター・ウォーズ」「ナショナル ジオグラフィック」「スター」も配信!
「ミッキー作品」や「トイ・ストーリー」、「アイアンマン」に「アベンジャーズ」、「スター・ウォーズ」の本編から外伝まで全てを見るならDisney+ (ディズニープラス)!
さらに「glee/グリー」、「24 -TWENTY FOUR-」、「ウォーキング・デッド」など海外の人気ドラマも配信!
7つのプロフィールを作れて同時視聴は4台まで可能なので家族みんなで楽しめる。
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。

ディズニープラスはこちら
(dアカウントで登録)

ディズニープラスはこちら
(dアカウント以外で登録)

※Disney+ (ディズニープラス)に無料期間はありません。

キャンペーン中
携帯電話会社がahamoの方、これからahamoを検討されている方ならばディズニープラスがお得!
両方契約で最大6ヶ月間、990円を毎月割引(実質ディズニープラスが6ヶ月間無料

公式のキャンペーン情報はこちら

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

原作の要素をしっかり取り入れているので、台詞の言い回しとかが少女漫画ちっくで面白かったです。演出とかも、え、そう来る~!?みたいな。キュンキュンする恋愛ドラマとというよりは、少しコメディタッチにも感じました(笑)やっぱり、少女漫画そのままドラマ化すると、こうなるんですね。でも、個人的にはすごく面白かったです!
後は、主演の二人がすごく良かった。古川雄大さん、若いけどちゃんとヤクザ役としての貫禄みたいなものもあります。後は洋服が似合いすぎてて、すごくかっこよかったですね。馬場ふみかさんはあまり知らない女優さんだったのですが、めちゃくちゃ可愛い!こちらも役柄にすごく似合っていて、個人的には結構楽しめたドラマでした。
桜夜組の若頭で裏社会では恐れられている桜夜さんが、ユリを溺愛している様子が何だか可愛らしくてニヤニヤしながら観ていました。ユリが自分から離れていかないよう、必死に気を引こうとしたりして、そこまで桜夜さんに愛されているユリがとてもうらやましく思えます。ユリの方も桜夜さんにふさわしい女性になろうと頑張っている姿がとても健気です。いつ死んでもおかしくないような状況にある桜夜さんだからこそ、二人でいる時間はとても貴重でかけがえのないものなのでしょう。「もしかしたら次はもう会えないかもしれない」という不安があるから、二人ともいつも相手への素直な気持ちを伝え合っているのだと思います。二人の甘いラブシーンには、観ているこちらもドキドキしてしまいました。
軽く観れる恋愛ものが観たかったのですが、思ったより恋愛だけでなく面白くて、爆笑しながら観ました。最初はビックリしましたが、だんだんとクセになります。見どころは、毎回のベッドシーンで桜が散ってるところ。原作がコミックだからか、セリフが大袈裟な感じなのも、少しむず痒いから困りますが、困った後にはなんだか爆笑してます。でも、桜夜さんは、確かに女子の憧れの夢がたっぷりで、魅力的でした。何より古川雄大の色気が凄いと思いました。演技が最高で素敵でした。本作で古川雄大を堪能できるので、良かったです。オープニングとエンディング曲もピッタリだったから良かったです。ギャグラブコメが好きな人には、笑えて楽しいのでオススメです。
このドラマは、今まで見た事が無かった異色のドラマに尽きると思いました。特に主人公のユリが、全く価値観が違う桜夜と出会った事から物語が展開していくのが面白かったです。このドラマを見ていると、ユリが桜夜を追い掛けている事に注目されていますが、桜夜の方も、今まで出会った事が無いタイプのユリの存在に心が揺れ動かされている所が見どころの一つだと思います。特に桜夜は、若頭と言う重圧としがらみから思う様に動けないからこそ、ユリの無邪気な所に好意を持っているのかなと思って見ていました。そして周辺にいる人物達も、物語を見ていく上で注目するべきポイントです。ユリが働いていた高級クラブのママや蝶子の存在が印象的でした。そしてユリと桜夜の距離感を見ていく所も、このドラマを面白く見ていくポイントの一つです。
この作品の良かったところは、極道というかなり危ない世界の人と恋愛をするスリルが感じられるのと、古川雄大さんのセクシーな魅力が遺憾なく発揮されていたところです。相手のことを好きになったら自分まで危険な目に会うかもしれないのに、それでも相手のことを好きになるヒロインの一途さにも好感が持てました。何の刺激のない恋愛よりも、ちょっとスリルがある恋愛の方を選ぶところは共感します。漫画に出てくるようなセリフがたくさん出てくるので、最初はちょっと違和感があったのですが、見ていくうちにすぐ慣れました。それに出演している人たちのビジュアルが良いので、普通の人が言ったら違和感があるセリフもちゃんと様になっているところが凄かったです。
古川雄大の他のドラマもよく観ることがありますが、今回の古川の桜夜役は、当たりだと思いました。イケメンで背も高くて、男から見てもカッコ良いです。女性だったら多分相当キュンキュンするだろうと想像します。ユリ役の馬場ふみかは、みなさんあまり評価していませんが、私は嫌いではないです。自分と同じ新潟県出身ですので親密感があります。また、それなりに頑張っている感があって好きです。原作読んでる人だと、少し厳しめにみなさん観ているようですが、私は原作を知らないのでこれはありだと思いました。まあ、桜夜役の彼がそんな評価を吹き飛ばしているので、ドラマとしては成功しているでしょう。馬場ふみかはこれからの成長を大変に期待しています。
今おすすめのお得情報!