※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

『ビジランテ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年9月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年12月に劇場公開。
  • 監督
    入江悠
  • 出演・キャスト
    大森南朋、鈴木浩介
    桐谷健太、篠田麻里子
    嶋田久作、間宮夕貴

映画『ビジランテ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ビジランテ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ビジランテ レンタル
ビジランテ オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Amazonで日本で始めてのプライム会員限定セール「プライム感謝祭」が開催!
同時にポイントアップキャンペーンも実施。※要エントリー
ここのリンク先から「エントリーする」をタップすることでポイントアップキャンペーンに参加できます!
ポイントアップはエントリーが必須なため、忘れないうちに今すぐエントリーしておくのがお勧め。
Amazonプライム感謝祭期日
10月14日(土)0:00~10月15日(日)23:59まで。
プライム感謝祭のページで扱うセール商品が掲載中!

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ビジランテ レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2023年9月3日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ビジランテ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

全く異なる世界で生きてきた3人の兄弟達が、父の死で遺産相続をすることになり再開を果たしましたが、それぞれの思惑と生き様が交錯するバイオレンスヒューマンドラマです。市議会議員、風俗など全く異なる世界の価値観がぶつかり合うところが何ともいえず面白くて、同じ兄弟でもここまで違うかと思うほど人間という生き物は難しいなあと感じました。人間は環境の生き物なので、いわゆる住む世界がその考え方、生き方にとても影響すると思います。そんなそれぞれの兄弟の生き様を時に生々しく、時に繊細に描いており、作品を見終わった後に何とも言えない後味になります。非現実的な世界観のバイオレンス系作品が好きな方に是非にはおすすめです。
個人的には「期待し過ぎたのかなあ」と思うところもあるのですが、それでもさすがは『SRサイタマノラッパーシリーズ』でも田舎のアウトサイドを描くことに定評のある入江悠監督だけはあって、嫌な田舎の嫌な三兄弟の欲と血にまみれた嫌な激突を見事に活写しております。大森南朋(長男)、鈴木浩介(次男)、桐谷健太(三男)、全員お見事ですが、個人的にはデリヘルの雇われ店長役だった桐谷健太アニキがカッコ良すぎました。あと、個人的には市議会議員の次男の妻役だった篠田麻里子サマが良い仕事をしておりました。彼女は『RE:BONE』といい本作といい、作品のチョイスがAKB出身ではイチバン尖ってて素敵です。とにかくクライマックスまで読めないし、飽きさせません。そしてとても良い意味で、嫌あな感じです(笑)興奮と脱力、二つの意味で溜息が出ます。
なかなかありそうな展開で面白かったです。舞台が地方都市で三兄弟の長男大森南朋、次男鈴木浩介、三男桐谷健太が父親の死によって遺産をめぐり巻き起こってくる話です。土地相続のために市議会ややくざ、中国系移民、自警団が出てくるのが面白い。父親の死によって兄弟が再会し、それぞれが欲しい物があって争っていますが、その中で失うものがあるのと、兄弟愛もあって見ごたえありました。三兄弟の役柄とキャスティングはピッタリでした。すぐにはバイオレンスにならないのも良い。大森南朋が不気味な感じで好きでしたが、それ以上に良かったのは桐谷健太がヤンチャで人間臭いのと、優しいところ。一番汚いのが政治家なのもありそう。群像劇が好きな人にはおすすめです。
違う生き方をしていた三人の兄弟が再び出会ってしまったことによって、最悪な事態へと発展していく様子にドキドキしました。見ている間、何が正義で何が悪なのかわからないくらい登場人物全員が狂っています。最初は兄弟ゲンカの規模だったのが、どんどん外部の人を巻き込んで規模が大きくなっていくので、そこでも緊迫感を感じることができました。大森南朋の演技が特に印象に残っていて、ちょっとでも指を触れたら噛みついてくるような狂犬っぽい雰囲気が伝わってきました。アクションシーンは見栄えの良さなどなく、泥臭い素人の殴りあいがひたすら写されます。その生々しさこそがこの作品のリアルさを増しており、登場人物たちがもはや後戻りできない感じが伝わってきました。
3兄弟の生き様の違いというのは、昔熱中して読んだカラマーゾフの兄弟のような構造になっているので、とても興味津々で映画館に行きました。人間というのは、いつの時代でも、善性と悪の間を行ったり来たりするものですが、そのことを承知して見ていると、なかなか見応えのある映画でした。3兄弟のそれぞれの生き方について、ジャッジする必要はないほど、それぞれどこかに共感できるところがあって、感慨深いものがありました。それこそどれが正義で、どれが悪などとレッテルを貼る必要はないとさえ言えるかもしれません。この映画を通して、人間の個性を全部受け入れることが大事なのだと気付かされました。あと、個人的には篠田麻里子の演技がとても良かったので感心しました。
相続問題で、兄弟が仲違いするなんてよくある話って思っていたら、相続する土地を巡って兄弟喧嘩どころの騒ぎではなく、いろんな自警団とかヤクザとかヤバい団体的なものが絡んできて、なんかとんでもないことになっていたなって感じでしたね。大森さんはやっぱりちょっと怪しいクズなおじさんっていう雰囲気が、めっちゃ似合う。急に帰ってきた上に、全く表情からは何考えているのか、企みがあるのかとかわからないので、余計に怖い感じが漂っていました。ただもっとバイオレンスになるなら振り切ってほしかったかな。結末をあえて描かなかったのは、あれこれ考えさせられてよかったし、桐谷健太さん演じる三男が、本当に一番人間らしくて魅力的でした。
今おすすめのお得情報!

Amazonで日本で始めてのプライム会員限定セール「プライム感謝祭」が開催!
同時にポイントアップキャンペーンも実施。※要エントリー
ここのリンク先から「エントリーする」をタップすることでポイントアップキャンペーンに参加できます!
ポイントアップはエントリーが必須なため、忘れないうちに今すぐエントリーしておくのがお勧め。
Amazonプライム感謝祭期日
10月14日(土)0:00~10月15日(日)23:59まで。
プライム感謝祭のページで扱うセール商品が掲載中!


スペインのサッカーリーグLALIGA(ラ・リーガ)を見るならU-NEXT!スペインのサッカーリーグ『LALIGA(ラ・リーガ)』を見るならが全試合配信! LALIGA2023-2024全試合配信 U...

ahamoってどうなの?メリットや料金プランを徹底解説話題のドコモの格安回線ahamo! ahamoは2021年3月に開始してから2022年現在300万件を突破!(ドコモ発表) ...