動画配信状況

韓流ドラマ『力の強い女 ト・ボンスン』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月23日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年に韓国で放送されたテレビドラマ。
  • 出演・キャスト
    パク・ボヨン、パク・ヒョンシク
    ジス、アン・ウヨン
    シム・ヘジン、ユ・ジェミョン

韓国ドラマ『力の強い女 ト・ボンスン』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
力の強い女 ト・ボンスン

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月23日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
力の強い女 ト・ボンスン DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

最初から最後まで大笑いしたドラマです。主演の二人は素晴らしいのはもちろんなんですが、脇を固める方々のインパクトの強さが最高でした。みんながいるからこそ主演二人が輝けたドラマだと思いました。またコメディドラマではあるのですが、シリアスシーンも見応えがあって、ハラハラドキドキもさせられました。わかりやすい悪人もいてメイン役者の3人で悪者を成敗する流れもとても痛快でした。老若男女安心して見れるおススメコメディだと思います。ラブシーンもありますが、パクヒョンシク、パクボヨン二人が可愛すぎて見ているこちら側もメロメロになれました。爽やかな二人のラブシーンだったからこそ安心して見れました。家族で大笑いしながらほっこりできるドラマなのでおススメです。
ラブコメとサスペンスが良いバランスで組合わさっていて、非現実的な設定がマンガっぽくて面白かったです。サスペンスパートは結構シリアスな感じなので重たい話になるのかなと思ったのですが、そのシリアスさを中和するようにギャグシーンが入ってくるので、良い感じに肩の力を抜いて楽しむことができました。特に建設会社のメンバー達は完全にギャグ担当で、彼らが出てくるシーンはコントを見ているようで楽しかったです。ヒロインを演じているパクボヨンが可愛いうえに演技力もあって、キャストの中では一番印象に残りました。最初の方はほのぼのとした感じで、だんだんと事件に巻き込まれて雰囲気が変わっていくので最後まで飽きずに見ることができました。
ヒロインのボンスンが、代々女性にのみ伝わってきた「怪力」を持っている所が、見た目が小柄で可愛い女性である部分とのギャップが大きい所が面白かったです。でも最初はそれが彼女の悩みで、同級生のグクドウの前ではか弱い女性を演じようとする所が可愛いかったです。でもゲーム会社の若き社長ミンヒョクに怪力を見られ、その力を買われてボディガードとして雇われるのが皮肉だなぁと感じましたが、新しい出会いに2人のロマンスが育っていくのは微笑ましく観れ良かったです。でもそんなラブロマンスだけでなく、巷では若い女性ばかりが狙われる事件が起こっていて、そこにボンスンらが巻き込まれていくのは、サスペンス感が強くとても見ごたえがありました。どんどん場面が変わっていくので、最後まで楽しく観られ満足できました。
主人公のボンスンの力の強さが、本当に「えぇ?!」というくらい強くて、まず驚かされます。男性なんて軽々お姫様抱っこできちゃうし、男性よりも圧倒的に強くて男性もひれ伏すのに、それを小柄な可愛いパク・ボヨンが演じていて、見事なギャップが見ていて爽快さと、ますますパク・ボヨンの可愛さに魅了されます!女の子なので必死に隠すのに、周囲のメンズがまたイケメンやハイスペックでボンスンが大変なところも面白いです。コメディー部分もありながら、徐々に通り魔事件を追うかなりシリアスな面も増えていきますが、ボンスンの恋愛との格闘と犯人逮捕への格闘に目を離せなくなります。そんなボンスンに入れ込む上司で社長役のパク・ヒョンシクと幼馴染役のジス、この2人の相対的な魅力も最後までボンスンの力とともに振り回されていくので見逃せません。
まずは、麗で切ない役どころを演じたジスが、刑事役で眼福。真面目でかたくなな役どころと長い足で敵を蹴り飛ばすシーンや、体の美ラインが強調される刑事ならではのシャツとタンクトップとジーンズ姿が最高。ボンスンからずっと片思いされていたのに、自分の気持ちに気づいたころにはボンスンはミンヒョクの方へ。今回も切ない役どころでしたが、やくざ連中のあほっぽい言動のおかげで調和されました。ジス好きなら絶対見るべき作品。愛しのグクドゥ。ボンスンは途中から鈴木奈々にしか見えなくなった私。コメディーもいける彼女、やくざの(本当にあほっぽくて笑える)ペク・タクの部下をぼこぼこにしたシーンは笑いが止まらなかった。あのやられっぷり。サスペンス要素がありますが、圧倒的に笑いが勝ち、キャラクターが個性あり、見どころが多い作品です。迷っている方にはぜひ見てもらいたいです。
2017年に放送され、韓国で大ヒットを記録した本作はゲーム会社の御曹司ミンヒョクとタイトル通り、先天的な怪力能力を持つ女性のボンスン、そして、ボンスンの幼馴染の刑事ククドゥの三角関係を描いたロマンティックコメディになっています。主人公ボンスンは一見普通の女の子ですが、その能力を隠して生きてきましたがその能力を知り、受け入れるミンヒョクと出会うことによって徐々に自分のありのままの姿を徐々に受け入れていきます。お互い素直になれない二人なので、そのすれ違いの展開にやきもきすることもありますが、二人のコミカルなやりとりがとても愉快でドラマの魅力になっています。主人公ボンスンを演じたパク・ボヨンのキュートな雰囲気は役柄にピッタリでハマり役だと思います。
今おすすめのお得情報!