※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『フルーツ宅配便』の配信状況。無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年1月~ テレビ東京で放送。
  • 出演
    濱田岳、仲里依紗
    前野朋哉、原扶貴子
  • 原作は鈴木良雄による漫画『フルーツ宅配便』

それではドラマ『フルーツ宅配便』がどこの配信サイトならば見れるのか、主要な動画サービスをチェックしていきます。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
フルーツ宅配便 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

何気なくテレビで視聴しましたが、かなり面白かった為、再度ネット配信でも視聴しました。
デリヘル業界が舞台で毎回個性の強いデリヘル嬢達が出てきます。
それを取り囲む人々も一癖もあり二癖もありで目が離せませんでした。皆、訳アリでそれぞれの複雑な事情を抱えながらも逞しく生きていく姿にはっとさせられます。笑いあり涙ありでお話のテンポも良かったです。全話通して外れがないです。
また、主演の濱田岳さんをはじめ松尾スズキさんや仲里依紗さん、荒川良々さん等、演技派の俳優ばかりなので安心して見ていられました。
デリヘル嬢役の筧美和子さんは、とてもはまり役で本当にこんなデリヘル嬢存在してそうと思うくらいリアリティーがあり必見です。
他の嬢達もそれぞれの役になりきっていて最高でした。
シーズン2があったら絶対に視聴するつもりです。
内容知らずに見始めました。深夜帯放送らしい完全アダルトテーマのドラマです。ヘビーな問題を抱えたデリヘルの問題を一つずつ解決していくのですが、扱っている内容はヘビーなのに、ほのぼのしたドラマでそのギャップがいいです!
挿入歌や主題歌もすごくほのぼのしていて、シリアスな内容のところどころで出てくる曲がドラマの魅力を引き立てていました!
デリヘルテーマのドラマとだけ最初に聞いていたら見ていなかったと思います。最初は曲や、ドラマのほのぼのしたテンポが頭に残り、エピソードが進むにつれ独特のテンポが病みつきになっていました!
最終回までしっかりした内容で、いつのまにかどっぷりハマっていました。シリアスな内容なのに心温まるシーンが多く安心して楽しめました!
1話ごとに、濱田岳さん演じる咲田が女の子の生き様にかかわり、ハッピーエンドになってほっこりするドラマです。
もちろん、裏社会と影の部分もあるのですが、素直に体当たりしたり、うまくかわしたりして、咲田がぐんぐん一回りも二回りも人間としての器を大きくしていく姿がたまりません。きっと、咲田は、相手が誰であってもリスペクトする姿勢を忘れていないからこそ、女の子たちも自分の胸の内を見せて変化していくのかもしれません。
仲里依紗さん演じるえみちゃんへの恋心もかわいらしい感じで、きっと二人はうまくいくのではないかなと期待して見ていました。荒川良々さんが突然踊る場面もあって、いい味でもりあげているなと思いました。松尾スズキさんも渋い演技が光っています。
実力派キャストが大集合した、おもちゃ箱みたいな作品です。なんといっても、濱田岳さんの演技が本当に最高。はまり役だったと思います。仲里依紗さんとのコンビもすごく相性が良いですね。どちらも演技が上手なだけではなく、コミカルな雰囲気を出すのがお得意。非常に満足度が高いです。
そしてデリヘル店のキャストを演じた女性陣がまた超豪華。徳永えりさんの飄々とした感じも良いし、北原里英さんのルックスがすごく良かったです。地味な感じの子なのですが、実際にもこういう子がいるのでしょうね。そして一番うれしかったのが、大好きな山下リオさんが出ていた事。イチゴちゃん役、最高でした。彼女もまたキャリアが長い実力派。ルックスもドハマリしていて、非常に良かったです。
この作品を観る前は、濱田岳さんが主演されていることと、ドラマのタイトルのみしか知らず、果物屋さんの物語なのかなと勝手な先入観で見始めたので、私自身が思っていた内容とは遥かにかけ離れていて、そこにまず驚きましたが、とても面白い作品でした。
この作品に出てくる業界に対して、恐いイメージでしたが濱田くんの雰囲気が役にとても合っていて、恐い世界を観るという感覚はなく、面白おかしく観れて感動もできて、人生の社会勉強にもなる作品だなと感じました。
自分が辛い時って自分意外の人が幸せに見えてしまうものだけれど、この作品を観ていると人それぞれ悩みはあるけれど、色々あるからこそ人は支え合って生きているんだなと改めて思いました。
フルーツ宅配便は良心的なお店だったと思います。
嬢の名前がすべてフルーツで統一されていてスタッフにも無理をさせない体制でした。
お客さんでは嬢に思い入れが激しくてお金をつぎ込んでしまう怖さもありますが、阻止するために嘘を付くこともあります。
予約の電話で、予約がいっぱいで空いていない、今日は休み、辞めてしまったなど誤魔化すこともありました。
客がストーカーに変貌してしまうこともあり、お店はたいへんだったと思います。
借金してまで通って欲しくないのがお店の願いであり、儲けは考えていませんでした。
わずかな時間の偽似恋愛を楽しむのがお店の特権です。
嬢は誰にでも優しいのですが、自分だけが特別扱いされていると勘違いしてしまいます。
楽しい時間をお金で買うと思えばいいかと思います。
今おすすめのお得情報!