※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

藤原竜也主演映画『Diner ダイナー』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月24日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年7月に劇場公開。
  • 監督
    蜷川実花
  • 出演・キャスト
    藤原竜也、玉城ティナ
    窪田正孝、本郷奏多
    武田真治、斎藤工
  • 原作は平山夢明による小説『ダイナー』
    第28回日本冒険小説協会大賞、及び第13回大藪春彦賞受賞作
  • 漫画版も制作されています。

映画『Diner ダイナー』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
Diner ダイナー

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月24日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
Diner ダイナー

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
Diner ダイナー

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
Diner ダイナー レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月24日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
Diner ダイナー

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月24日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
Diner ダイナー DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

まず、圧倒的な色の濃さに驚きました。監督の一番の魅力であるピンクのキツい照明や大きな花、細部に拘った美しさがストーリーの空気と絶妙にアンバランスで、開始10分で一気に引き込まれます。
私が一番好きなのは、とてもかわいい部屋でポップなBGMをバックミュージックに、かわいい料理を食べているキッドが我を忘れて暴れ出すシーンです。本郷奏多くんの子供らしい演技が全部吹っ飛ぶくらい目を見開いてナイフを構え、何もかも壊して玉城ティナちゃんに襲いかかるシーンは瞬きするのも惜しいほど一秒一秒で展開の変わる目まぐるしい時間でした。タイトルとは関係ないかもしれませんが、藤原竜也さんの演じるボンベロのダウナーな雰囲気がまたアンバランスさを煽っていて、長いようであっという間に見てしまえる作品です。
監督が蜷川実花、主役が藤原竜也というだけで観る価値あり。
原作を知らないので原作の流れはわからないが、ストーリーは各登場キャラのストーリーが順番に展開されていくが、それぞれのキャラクターがとても特徴的。豪華キャストが抜擢されており、キャスティングされた俳優たちの演技がかなりとがっており演技している側もとても楽しそう。
舞台セットも蜷川実花作品として彼女の作風が全開で展開されているところも見どころ!
ダイナーなので、出てくるそれぞれの料理もおいしそう
父親の蜷川幸雄監督が亡くなって蜷川実花名義、藤原竜也ともに初めての映画作品になるので、追悼の意味を込めた作風を意識してメガホンをとり、演技しているのではないかな。
元々、蜷川実花さんが監督という事で興味本位で観てみたのですが、玉城ティナさん扮するオオバカナコの最初の何の為に生きているか分からなくなっていた中でも、藤原竜也さん扮するボンベロの下で働いて認められていき、後半の東西南北の殺し屋たちが揃う食事会でのコンビネーションは圧巻でした。蜷川実花ワールドが今作品も全開で、セットも細部までこだわりがあり、物語だけではなくどのシーンに何のセットが使われているかを再確認する為に、映画館に何回か足を運びました。ダイナーという題名に因んで、出てくる料理も様々あり独特な見た目ですが、セットに見事に馴染んでいるのでそこにフォーカスしながら観るのもこの映画を楽しむ方法ではないかと思います。
この作品を初めて見た時、個人的に感じた感想は一言で言うと『この作品は映画なのに物凄く絵が綺麗だ!』の一言でした。この作品は監督:蜷川実花×俳優:藤原竜也の作品です。繊細な映像美の表現で有名な蜷川実花監督が織りなす作品の世界観に、俳優:藤原竜也の俳優魂が輝く、唯一無二の作品だと思います。物語は殺し屋の食を請け負うダイナーという設定で描かれるのですが、主人公の藤原竜也さんの演技はもちろんのこと、そのダイナーを訪れる客=俳優陣の豪華さもまたこの作品の魅力です。俳優陣の出演時間にしたら本当に僅かな時間なのですが、豪華な俳優陣と藤原竜也さんの演技に圧倒されます。物語の構成もとても面白く、2回、3回と見たくなる作品だと思います。
殺し屋専用となっているダイナーに集まる殺し屋たちとともに一気に転落人生に陥ったオオバカナコが繰り広げていくなんともユニークなストーリー構成に一瞬で惹かれ、見てみることにしました。やはり藤原竜也は天才的な役者で、演じてみればもうそのキャラクターにしか見えなくなってしまうという才能に感心しっぱなしでした。みんなだいたい狂ってしまっているのですが、中でも本郷奏多は藤原竜也につぐ天才的演技力を見せてくれて圧倒しました。人殺しの世界なのに映像は非常に綺麗で、少し意表を突かれたような予想できない脚本・演出にも感動でした。サスペンス作品・アクション作品が好きな人はもちろん、藤原竜也が主演を務めるクオリティー高い映画をみたいという人には非常にオススメです。
殺し屋が客という店のウエイトレスになってしまったカナコの戸惑いがよくわかりました。殺し屋が客だと言われても最初は半信半疑だったのに、ボンベロに殺されそうになり、また、客を送迎していて銃撃されて客が殺されるのを目の当たりにして、本当に殺されるかもしれないという極限の思いを実感してからは、振る舞い一つで命を失うかもしれない恐怖の時間を過ごすことになったでしょう。そんな状況下で、ウォッカを隠したことが奏功して生き延びることが出来た運もありましたね。出てくるキャストが次々と殺されていく展開は確かにコロシ達の店だと思えました。カナコが成長していっているような、この世界に生きると覚悟を決めているような、そんな感じに見えてきました。

こちらも注目。
主演の藤原竜也、関連作品。

藤原竜也主演映画『鳩の撃退法』はどこで配信している?無料で見るには? 2021年8月27日に劇場公開。 出演・キャスト 藤原竜也、土屋太鳳 風間俊介、西野七瀬 豊川悦司、濱田岳 原作は佐藤...
映画『22年目の告白 -私が殺人犯です-』はどこで配信している?無料で見るには? 2017年6月に劇場公開。 出演・キャスト 藤原竜也、伊藤英明 夏帆、野村周平 石橋杏奈、竜星涼 『22年目の告白 -私...
実写映画とアニメ『カイジ』シリーズはどこで配信している?無料で見るには?スピンオフもまとめてチェック! 福本伸行による漫画『賭博黙示録カイジ』。 これまで実写映画にアニメ、そしてスピンオフ作品といくつも映像化されてきました。 それらは...
実写とアニメ『DEATH NOTE デスノート』シリーズはどこで配信している?無料で見るには? 大人気マンガ「デスノート」。 アニメや実写映画、連続ドラマなど何度も映像化されてきました。 原作は大場つぐみ、小畑健による漫画『...
藤原竜也 主演ドラマ『リバース』はどこで配信している? 2017年4月~ TBS系列で放送。 出演 藤原竜也、戸田恵梨香 玉森裕太(Kis-My-Ft2)、小池徹平 原作は湊...
今おすすめのお得情報!