※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『ハズビン・ホテルへようこそ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月28日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年1月からAmazon プライム・ビデオでAmazonオリジナルとして配信開始。
    ハズビン・ホテルへようこそ シーズン1
  • 監督
    ヴィヴィアン・メドラーノ
  • 出演声優・キャスト
    エリカ・ヘニングセン、ステファニー・ベアトリス
    ブレイク・ローマン

アニメ『ハズビン・ホテルへようこそ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ハズビン・ホテルへようこそ

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

シーズン1

シーズン1
最初見たときは絵柄の事もあって子供向けの作品かと思っていたのですが、かなり大人向けの作品です。海外特有の絵柄でとても可愛いです。個人的に好きシーンはいきなり最初から主人公であるチャーリーが自身の想いを歌う場面があるのですが、その歌唱力が凄すぎて虜になりました。ミュージカル風のシーンがいくつかあり、音楽好きな人なら絶対にはまる作品です。ですがそれ以外にも海外特有のユーモラスな雰囲気と地獄をテーマにした作品でダークな描写などがあり、かなり強烈な印象を受けた作品ではあるのですが、私たちが今生きている現実社会が抱える問題や悩みなども取り扱っているので、見ていて考えさせられる部分があり、とても満足できた作品です。
シーズン1
1話30分弱に毎回2度のミュージカルシーンを入れた、地獄を舞台にして過激表現も盛り込んだアニメ。アクは強いし独特のカートゥーンの画風は自分にはなじみが薄かったですが、このミュージカルパートが良すぎて、全8話あっという間に見通してしまいました。歌詞やリズムといった歌そのものの良さ、アニメならではの表現方法で、ぐいぐいと観る方を引っ張る。1話のアダムのギターパートで呆気にとられつつも心を惹かれた人は少なくないのではと思います。話はストレートに天国VS地獄ではあるものの、天国=善・地獄=悪ではないのが徐々にわかってきて、それが顕著になるのが6話。「何故地獄の罪人は更生できないのか」という幼い容貌の天使の問いに、「必要悪」めいた持論を展開する場面は、どこか現実の終わらない戦争を皮肉ってもいるようで、深みを感じます。物語を引っ張るキャラクタも個性豊かで、一筋縄ではいかないキャラばかり。まだ謎が多いままなので、シーズン2が待ち遠しいです。
シーズン1
友人に勧められて視聴。最初は「ザ・アメリカ」を感じさせるキャラクターデザインに違和感を覚えましたが、気づいたらドはまりしていました。イラストの世界観もむしろステキに感じ、何よりも最初から最後まで歌が素晴らしかったです。ブロードウェイやディズニーからのオマージュ感も高いので、そのあたりに詳しいともっと楽しめそうでしたが、知識が全くない私でも十分面白かったです。それにしても本当に1話1話のミュージカルとしての完成度が高く、驚きでした。また、作画から受ける印象と違い、内容に深みもあり、全く飽きることなく一気に見終わり、思わず2回目に突入するほど良かったです。個人的には早くシーズン2を見たいです!放送開始が楽しみです!
シーズン1
アメリカのアニメらしい、ケミカルな色彩と大胆なイラストのタッチにまずは心をつかまれました。さらにミュージカルなのに少しグロテスクだったり下品だったり、普通だったら混ざりあわなさそうな二つの要素が上手くマッチしているのも見どころです。初見では受け止めきれないほどパンチの強いシーンが多く、圧倒されたまま見終わってしまいました。しかしそのパンチの強さがクセになって、どんどん続きを見たくなりました。ブラックコメディーなので、ちょっと過激な笑いや皮肉ネタが好きな人にとっては、この作品はツボにはまるのではないでしょうか。日本のアニメにはこういう雰囲気が全然ないので、新鮮な気持ちで楽しめること間違いなしです。
シーズン1
地獄の人口が増えすぎたから減らそうって、設定がユニーク過ぎて、その時点で面白そうだったけれど、凄く評判が良かったので実際に見てみたら、本当に面白かったです。ジャパンアニメが好きなので、最初海外特有の作画に苦手意識を怯えたけれど、作画が苦手で回避している人は、本当に勿体ないので、一度作画には目をつぶって見てみることをおすすめしたい。ただこれもブラックユーモアなのか、とにかく下ネタと残酷なシーンが多いので、ストーリー的にも視覚的にも完全に大人向け作品ではあるけれど、歌が本当に素晴らしくて、心に響くものが多かった気がします。変に明るくて希望的な内容ではなくて、ぶっちゃけ現実こんなもんだけど、それでも少しは希望もあるよみたいな感じが、世界観に合っていて最高でした。
シーズン1
見る人を分けるアニメだし、海外でなら問題ない内容も、日本人が見たら意味深に捉えてしまいそう。
ハズビン・ホテルでは、イチオシのチャーリーをはじめ、アラスターやエンジェルなど、魅力的なキャラが勢揃いしてました。
チャーリーの「今日は地獄で最高の1日になるはず」と歌うシーンがあるけど、朝から底辺にいればあとは登り上がるだけって聞こえるから好きなシーンです。
アラスターは、カッコよさや怖さもあるけど、たまに見せるかわいげもすき。エンジェルにエグいくらいの下ネタをいわれてイヤな顔をする、そこもすき。基本下ネタばかりなんだけど、ドン詰まりな状況にあるエンジェルに救いの手を加えるのが、気が合わないハスクっていう奇妙奇天烈な展開なんかもあって、パワフルなアニメだと思いました。
今おすすめのお得情報!