※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ映画『楽園追放』シリーズはどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月1日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2014年11月に映画『楽園追放 -Expelled from Paradise-』が劇場公開。
    楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]
  • 監督
    水島精二
  • 脚本
    虚淵玄(ニトロプラス)
  • 出演声優・キャスト
    釘宮理恵、三木眞一郎
    神谷浩史、林原めぐみ
    高山みなみ、三石琴乃
    稲葉実、江川央生
  • 2024年1月に『楽園追放 心のレゾナンス』の制作が発表されました。
    詳しい上映時期は今後の続報待ちとなっています。

アニメ『楽園追放』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
楽園追放-Expelled from Paradise-

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年3月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
楽園追放 -Expelled from Paradise-

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
楽園追放-Expelled from Paradise- オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
楽園追放-Expelled from Paradise-

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額2,980円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
楽園追放 Expelled from Paradise DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

楽園追放 -Expelled from Paradise-

楽園追放 -Expelled from Paradise-
地球が崩壊してしまったディストピアな世界観、重厚かつスタイリッシュなロボットなど、自分の好きな要素がたくさん詰め込まれているのでワクワクしました。人工知能や電脳空間など、SF的な要素も多く入っているのでSF好きな人におすすめできます。主人公のアンジェラとパートナーのディンゴが、相棒としてだんだん絆を深めていくあたりも見どころであり、彼女たちのおかげで人間ドラマが成立しているとも言えます。わりとシリアスなロボットアニメだと思っていたのですが、アンジェラのサービスショットがあったりと意外とお色気要素が用意されているところにちょっとビックリしました。でも世界観の邪魔にはなっていないですし、最後まで集中してみられるようになっていたのが良かったです。
楽園追放 -Expelled from Paradise-
とにもかくにも映像がきれいです。2014年に制作されていたなんて思えず、「最近の作品なんじゃないの?」と思えるくらい古臭さはありません。アンジェラが中身は大人見た目は16歳なのですが、とにかく可愛い。そして露出が多い(笑)なんで仕事現場に水着姿で登場!?とくすっと笑ってしまいました。なぜ露出が好きなのかの描写がなかったので、ただの趣味なんだと思って見ていましたが結構な頻度で露出してました。露出に伴って胸が揺れるところにCGが使われていたりするので、CGの使い方それでいいの?と思う部分もありますが、戦闘シーンでもCGが大いに活躍していたので良かったです。戦闘シーンがこの映画の見どころだと感じるくらい、ラスト30分の勢いはすごかったです。
楽園追放 -Expelled from Paradise-
公開時随分と話題になったグラフィニカ製作のSF作品です。当時見たわけではなく、続編が作られるという話を聞きつけ、最近やっと見てみました。特徴は、キャラクターひとりひとりはもちろん、すべてのシーンがCGで描かれているところ。グラフィニカの製作力、特に絵を作る力に何よりも驚かされました。2014年公開と少し時間が経ってはいるものの、すごいと絶賛されまくっていたのがすごく納得できる凄さが今見てもしっかり感じ取れました。見たら話題にしたくなる、評価されるのがわかる作品でした。
ストーリーはロボットや友情といった要素がぎゅぎゅっと詰まったわかりやすさで、音楽の素晴らしさも印象的でした。王道のエンディングも美しく、ロボットもの好きならまず間違いなくはまると思います。
楽園追放 -Expelled from Paradise-
友人に誘われたため、内容をまったく知らずに観覧しました。
アンジェラがキーマンになるのかと思うけど、前半と後半では別キャラに見えてしまいました。
ディーヴァに対する反逆をメインにしていたはずなのに、アンジェラ自身は葛藤っぽさがなくって、しかも、地球に対しての感情的なものもなかったりと、キャラクターとして掴み取れなかったので、2度、3度、見返したくなります。
私はまだこの世界をよく知らないって、地球のことに深入りしない感じの設定なのかな?
個人的には、精神的な内容をアンジェラが持っていて、ディンゴが肉体的な内容を担っているけど、肉体が重たいっていう表現があって、ハンディがある設定がなんだか面白かったですね。
できれば地球に残らず、宇宙へっていう選択をしてほしかったなぁっていうしっくりこないラストでした。
楽園追放 -Expelled from Paradise-
CGの技術力が高くてとても迫力があった。虚淵玄先生の作品が好きな方はバッチリはまる作品です。
2度目ですが、本当にCGが綺麗です。
虚淵玄先生の作品らしく人類の未来や人間とは何かと言った根源的なテーマと成長物語が織り込まれた素晴らしい作品だと思います。
テレビ放送のアニメと違い、物語が凝縮されているので無駄なシーンが一つも無く、最初から最後まで軽快に話が進んでいきます。
電脳世界の人間、現実世界を生きる人間、AIそれぞれの正義が確立して描かれているところが秀逸です。
後味も悪くなく、すっきり終われるのでみていて心地よかったです。
アンジェラの肌露出が多いですが可愛い。でも16歳とは思えない体です。そこは、けしからんです。
ツンツン真面目な美少女さんが経験を通して違う価値観に触れて成長していく姿は王道ですが大好きです。
楽園追放 -Expelled from Paradise-
ハーモニーとかもそうだけど、こういう世界が荒廃した中で、科学的技術が発展しているSFアニメって、本当に面白くて好きですね。最初はヒロインの格好とか、わざとらしいカットに、もしかしてそういうお色気系だけのアニメなのか?って心配してしまったけど、戦闘シーンはロボットアニメらしく、凄く迫力があってかっこよかったし、当時ではおそらく珍しかったであろうフル3Dも凄かったなって印象です。あと個人的に初代ツンデレキャラと言えば、釘宮さんですよねって再認識。ただやっぱり映画なので、ちょっとストーリーがコンパクトに感じられて物足りなかったかなっていうのと、せっかく世界観とかが良いのに、あれだけ露骨にお色気要素盛り込まれると、他人にはおすすめしづらいかも。
今おすすめのお得情報!