※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『好感度上昇サプリ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月4日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年5月からテレビ東京系列でドラマ放送開始。
    好感度上昇サプリ
  • 監督
    角田恭弥
  • 出演・キャスト
    三浦貴大、生駒里奈
    山口大地、久保田かずのぶ
    萩原聖人

ドラマ『好感度上昇サプリ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
好感度上昇サプリ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月4日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
好感度上昇サプリ レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
好感度上昇サプリ【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月4日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

三浦貴大さん目当てで見ましたがなかなかに面白く、そして色々考えさせられました。世にも奇妙な物語が好きな人は、間違いなくはまると思います。描かれるのは、飲むと好感度がわかるサプリがある世界の話。好感度をあげようとどんどん仕事して昇進して主人公は話題の人にまで昇りつめます。ただ、インフルエンサーと言われるような業界人とばかりつるんでいた結果、過去の友達からの好感度は一気に下がってしまったり。特に、好感度が高い人に否定されたり見放されてしまうとその影響を受けて、多くの人からの好感度が下がってしまうのが可視化された様子が興味深かったです。一方で、だからこそ本当に大切なのは好感度ではなく自分がどう感じるか。そんな当たり前だけどつい忘れてしまいがちなことを痛感させられる面白い作品でした。
設定がおもしろそうで、見てみると頭の上に好感度が、数字で見えるのが斬新で引き込まれました。あのビジュアルは面白いです。主人公は、ダメ社員だったのに、だんだん自信を持っていく様子を三浦貴大が演技上手くて良かった。全4話なので、短編な感じは世にも奇妙な物語みたいで好みでした。本当に病院で人の好感度が見えるサプリが処方されたらおもしろそう。主人公のように自分の好感度を上げようと特訓して、人気者になれると良いかも。ただ、人間にとって必要なものが、全ての人間にとって必要なのかを考えられるドラマでした。オチもスッキリする感じで、気持ち良いラストなのも好感度上がる要素です。あの病院の特訓って普通に好感度アップする内容だったから、自分から変わろうとするのが一番なのかもしれません。
好感度を数値化するという斬新な設定の元、主人公がその数値によって一喜一憂し、段々とその数字を気にしすぎてトラブルに繋がっていってしまう様が面白い、新しい感覚のドラマでした。好感度という、普段は空気感や雰囲気、相手の表情や対応など、自分が感じ取れなければわからない要素が、数値化されて視覚的にはっきりとわかりやすくなることで、好感度を上げるために主人公がトレーニングをはじめ、その成果として、様々な事が上手く運ぶようになるという流れが、自身だとどう行動するだろうか、等、想像しながら楽しんでみることができました。主人公の行動や発言により、様々なトラブルを招き、悩み葛藤しつつ、乗り越えていくという見ごたえのある作品でした。
普通は目には見えないはずの好感度が見えるようになるというアイデアは、恋愛ゲームみたいでなかなか面白かったです。どんな行動をしたら好感度が上がるのかを主人公が研究し、どんどん周りの人たちからの好感度を上げていく様子は見てて楽しいです。自分もこんな便利なサプリがあったら使ってみたいなと思いました。このドラマを見ると、周りの人たちから好かれることも大切だけど、やっぱり自分が自分を好きになれることが一番の優先事項だと実感できました。そのバランスの取り方はなかなか難しいと思いますが、主人公が好感度についていろいろ考えていくシーンで自分も考えさせられました。ちょっと怖い展開もあったりして、世にも奇妙な物語が好きな人ならハマりそうだなと思いました。
何の前情報もなく夜中にひっそり放送開始したと思ったら、あっという間の30分全4話で終了したドラマです。冷静に考えたらめちゃくちゃ背中がゾクゾクするストーリー展開的にも、まさしく「世にも奇妙な物語」な世界観だったし、確か本家の方でも人の寿命が見えるお話があったような?と様々な共通点が感じられて楽しむことができました。本当はどんな成分が配合されているかを知らされていないのに、病院で処方されたからと怪しさ満載なサプリを飲んでしまった谷村。その判断力が既に病んでる証拠では?と心配になったし、世の中には知らない方がいいこともたくさんあって、その代表格が「人からどう思われているか」というあやふやで簡単に翻るものだと再確信。やっぱり自分なら発揮したくない能力だなと、翻弄される谷村を見て痛感させられました。
現実では絶対にありえないし、それでハッピーになれるってわけでもない皮肉ファンタジー感が、凄く世にも奇妙な物語っぽくて面白かったです。主人公を演じたのもイケメンの若手俳優じゃなくて、三浦貴大さんだったっていうのも良かったですね。たしかに世の中って好感度が大事だけれど、好感度を可視化して、ゲーム感覚で上げて出世していって、ちょっとした天狗になっていくさまも分かりやすかったし、好感度って一度上げればそれで良いっていうわけでもなく、ちょっとしたきっかけで下がっていくよっていうことも伝わってきて、凄く好きなストーリーでした。それに世の中好感度だけが重要ってわけでもないってことですよね。4話と短い話数ながら、まとまっていて面白かったです。
今おすすめのお得情報!