※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

『ザ・サークル』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月6日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年11月に日本で劇場公開。
  • 監督
    ジェームズ・ポンソルト
  • 出演
    エマ・ワトソン、トム・ハンクス
    ジョン・ボイエガ、カレン・ギラン
  • 原作はデイヴ・エガーズによる小説『ザ・サークル』

映画『ザ・サークル』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ザ・サークル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月6日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Huluで配信中の作品(レンタル)

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ザ・サークル オプションチャンネル
ザ・サークル(吹替版) オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ザ・サークル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月6日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ザ・サークル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月6日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ザ・サークル DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

金銭的に追い詰められ仕事に恵まれない主人公が、憧れの企業の面接に臨みチャンスを掴むまでの焦燥感がとてもリアル。
巨大SNS企業が開発した『True You』は個人のプライベートを24時間ずっと配信するというSNSですが、映画を見た当時は一見荒唐無稽なアイデアにも思えたのですが、今現在2022年のSNSにまつわる事件を見ていると決して現実離れした話ではない気がしました。個人のプライベートを暴きたて、他人がそれを批評することの恐ろしさが、まざまざと感じられる映画だと思います。
エマ・ワトソン演じる主人公がSNSで窮地に陥る人物をリアルに演じており、自身に降りかかった問題をどう解決していくのかが大きな見どころだと思います。
最初は大手企業の華やかさと、そこに勤められるという事のステイタスの高さが感じられ、とてもはりきっているメイと共に、こちらもどんな事が待っているのか楽しみに観ていけました。しかし、そのIT企業に取り込まれて行く様は、心からの笑顔も最初だけでどんどん彼女の顔が表面だけの様になっていくのが伝わって来て、いったいメイの行きつく先には何が待っているのかとても気になっていました。信じられないのが自分の私生活までネットに上げて行ったり、良くも悪くも他の人たちの事も暴露してしまう事でした。いくら映画の中の事とは言え、このネット社会にいつかはそんな時代が来てしまいそうで恐ろしさも少し感じました。しかし、最後の彼女の打って出た事柄はみごととしか言いようがなく、ちょっとスッキリしました。派手な演技ではなかったのですが、エマ・ワトソンの演技はやっぱり上手いなぁと感じました。
起きても不思議ではない感じの話ですが、ストーリーはとてもシンプルです。巨大IT企業に新入女性社員が入社します。その仕事の企画で自分の24時間をカメラで公開するという内容です。そんなことをしてプライベートはどうなるのか?という予想通りに悲劇を起こしますが、本作の見どころは悲劇だけでなく別の事態に発展するところです。主人公をエマ・ワトソンが演じているので、彼女のファンなら観て欲しい作品です。舞台がIT企業ですが、そのトップをトム・ハンクスが演じています。どちらもスピーチが上手いから、演説合戦のような本作ではピッタリだったと思います。そこも見どころなので、感心しながら観ていました。自分のスピーチの勉強にもなりました。
この作品はとても刺激的で、最後まで目が離せません。特にヒロインが可愛くて素敵でした。それにしてもこの作品の持つ魅力は、これから世界が進んでいくための知恵がたくさん込められているような気がしました。物事には良い面と悪い面がありますが、悪い面で考えるとアメリカが結局は世界をコントロール下に置くためには相当な時間がかかると教えてくれています。世界を理想のものにするためには、ネット社会がいかに進もうと、平和な世界を創出しなければなりません。そのためにふさわしい国はどこなのかということを暗示させるような展開に、ワクワクしたのは私だけではないでしょう。社旗から思ったのは、ズバリ日本でしょう。この監督はつまり日本こそ平和にネット社会を発展させるべき使命の国と示唆しているのです。
近未来の良いところと悪いところに注目した作品でした。主演に エマ・ワトソンとトム・ハンクスという名前を見るだけで、豪華に感じますし、興味を引きます。
SNSが定着してきた現代から、更に進んだ先を描いていて、行き過ぎた個人データの利活用に、警鐘を鳴らす内容でもありました。
アカウントを持つ、沢山の人間のプライベートはそれぞれ数値化されていて、ライフログの全てがオープンになっているので、確かにこういう未来へ進んでいくと「怖いかなー」と感じさせられます。
「常に見られるなら秘密はなくなる」というのは、印象的な台詞です。
実際にこれから訪れるだろう現実社会には、こういう可能性も考慮しつつ、「人々のプライバシーがきちんと守られる、そんな世界であって欲しいな!」と、思わせてくれる作品でした。
エマ・ワトソンもトム・ハンクスも大好きな俳優さん、女優さんだったから観ましたが、終始、コワいって何回も言ってしまうくらいに、肝が冷えました。全体的に見終わってみて、テーマは近未来をイメージしていて面白いです。全体的に軽めのストーリーで、起承転結をもっと濃くしたらさらに見応えあったと思います。ライフログのオープン化って、今から先、考えられることでもあるから、これはこれからを考えるにはいい題材かもしれません。説得力がある物語でした。また、登場人物も豪華すぎるっていうくらい、みんな脇役じゃなくて主役になれる名演技です。だから、内容が薄くても、心の動きがしっかり読み取れます。個人的には、主演者が好きだから観た作品でした。
今おすすめのお得情報!

ABEMAで『RIZIN LANDMARK 8 in SAGA』が全試合完全生中継
2月24日(土)お昼12時30分から試合開始!

  • 前売り割引チケットは5,000円
  • 一般チケットは5,500円
  • アーカイブ(後日の録画配信)チケットは3,300円

期間中ABEMAプレミアムに登録(無料体験中含む)した状態でRIZIN LANDMARK 8 in SAGAチケットを購入すれば1,500円キャッシュバックでお得に視聴できます!

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!

さらに海外サッカーの注目試合がABEMAプレミアムで配信!

三苫選手も出場予定でこちらも見逃せません。

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!


スペインのサッカーリーグLALIGA(ラ・リーガ)を見るならU-NEXT!スペインのサッカーリーグ『LALIGA(ラ・リーガ)』を見るならが全試合配信! LALIGA2023-2024全試合配信 U...
U-NEXTとSPOTV NOWパックが最高の組み合わせ
SPOTV NOW見るならU-NEXTがおすすめ!お得なパックで楽しむ理由スポーツ観戦の楽しみ方が新しくなりました!U-NEXTとSPOTV NOWが協力して、さまざまなスポーツコンテンツをもっと手軽に、もっと...

ahamoってどうなの?メリットや料金プランを徹底解説話題のドコモの格安回線ahamo! ahamoは2021年3月に開始してから2022年現在300万件を突破!(ドコモ発表) ...