※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『天使の恋』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月20日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2009年に劇場公開。
  • 佐々木希の初主演作
  • 出演・キャスト
    佐々木希、谷原章介
    山本ひかる、大石参月
  • 原作はsinによるケータイ小説『天使の恋』。

映画『天使の恋』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
天使の恋

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
天使の恋 レンタル
天使の恋 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
天使の恋

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月20日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
天使の恋 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

佐々木希さんが演じるリオが、どこか寂しげな大学講師コウキと出会い、恋に落ちるお話。携帯小説が原作で、レイプや妊娠中絶・病気など、重いテーマで描かれています。援助交際や恐喝でお金を得ながらきらびやかな生活を送っていた女子高生が、コウキに出会って、変化していく過程はとても愛おしいです。必死でアピールするリオはとても可愛らしく描かれています。特に図書館で大声を出して、怒ったコウキに付箋を口に貼られて、不貞腐れているシーンは個人的に好きです。コウキに拒絶されながらも、真っ直ぐ向き合うリオの姿は胸を打つものがあり、次第にコウキの気持ちも変化していきます。余命宣告されて生きることを諦めていたコウキですが、彼女のために生きようと頑張る姿に胸打たれました。キュンキュンあり!涙あり!のおすすめな作品です。
当時、携帯小説という存在を初めて意識した映画作品だったことをおぼえています。監督、脚本が寒竹ゆり。まさに今話題のnetflixドラマ FistLove 初恋の方です。主演の佐々木希さんもとても新鮮で印象に残りました。とにかく若い! 可愛いですが綺麗さをすでに持っています。谷原章介さんんも当然な男前でよく映画にあっていたと思います。さらに個人的に好きな酒井若菜さんも主演されています。彼女は本当、中堅女優さんの中でも良い演技で映画に花を添えると思います。挿入歌もラブサイケデリコも使用されていたはずで、当時の雰囲気を感じさせます。ロケ地なども素敵な場所が多く、行ってみたなと思わせる場所もあると思います。
わりと最近視聴しました。若い頃の佐々木希と谷原章介の恋愛ストーリー。荒んでいた女子校生が、谷原章介演じる先生との出会いで変わっていくのですが、彼女の一途な気持ちと本当は変わりたいという気持ちが伝わって、切ない気持ちになりました。教授役の谷原章介の紳士で大人なキャラクターも素敵だったし、彼に近づきたい、認められたいという一途な彼女がとても可愛く思えました。そして、個人的には、佐々木希の演技もイメージよりも気持ちが伝わって、思いがこもったいい演技だったように思いました。ベテランの谷原章介も、彼女の真摯なひたむきな演技の影響なのか、新鮮でとても透明感のある雰囲気の演技で、作品自体も切なくて清涼感のあるものなっていたと思います。
ある事件がきっかけで、傷つけられるくらいなら、人を利用する側になろうと援助交際やいじめをしてきたリオ。ひょんなことから同じ苗字を持つオザワという男性と知り合い恋に落ちるのですが、その男性にはある秘密が。作中、あの手この手でオザワを振り向かせようとするリオがとても可愛くて、自分の抱える秘密で心を開けずにいるオザワもそんな一途なリオの想いに心を動かされていくシーンが見ていてドキドキします。特に図書館での二人のやり取りには、思わずキャー!と叫びたくなるキュンキュンシーンでした。そんな幸せの絶頂にいたはずなのに、急にリオの前から姿を消すオザワ。その理由がわかった時、リオがとった行動とラストシーンに感動と切なさで涙腺崩壊でした。最初から最後まで飽きずにみられる作品でした。
佐々木希が今よりもアイドルとして売り出していた時代の懐かしい映画です。しかも女子高校生役ですので、今となってはかなり貴重な作品です。顔は断然可愛いけど、まだまだ駆け出しの大根役者という感じで、セリフもなんとなくぎこちなくてあまり感情がこもっていないような気がしますが、かえってそういうところが初々しくてかわいいです。谷原章介が大学教授の相手役ですが、佐々木希をうまくエスコートしてくれているような気がします。もともとはケータイ小説が原作ですが、当時かなりのアクセス数を記録したらしく、ストーリー展開もとても魅力的な内容です。佐々木希が大好きなファンにはかなり貴重なお宝作品ですので、是非オススメです。
携帯小説が原作で、いろいろと急展開だからか引き込まれます。内容は、援助交際をしている女子高生が純愛に目覚める話です。一番は、佐々木希が可愛いい。そして、谷原章介も若くてイケメンです。キャスティング的に似合っていて、観るのが楽しみでした。遊び人の女の子が、真面目な大学講師と出会ってから、本気の恋になっていくから、ぐっとくるシーンが続きます。見どころは、図書館のキスシーンです。純愛を貫いて、一途なのが素敵です。とてもまっすぐなりおは素敵だと思います。本気の恋や愛に気付けたら、人は生まれ変わるというのが感動しました。リアルではなかなかないかもしれませんが、そうなって欲しいなという理想的な話で面白かったです。
今おすすめのお得情報!